日産のKICKSのcmの靴のブランドは何?

ジュークの後継車種という立ち位置で、2020年に日産よりKICKSという車が発売開始しています。

コンパクトSUV車です。

ジュークよりも後席の居住性も高く、評判の車です。

発電用エンジンなのでとっても静か、アクセルペダルだけで運転できるので長距離を走らせても疲労感も少なめです。

そんなKICKSの新CM、「その足に、電気の走りを」といったテーマゆえに男優さんの足元が協調されてますね。

なんだかハイテクでカッコいい雰囲気のシューズです。

どこのブランドの何というモデルなのでしょう。

こちら、MAGRIMONOというブランドのソールが使われているとか。

3Dフットウェアブランドのものです。

不定形な形で儚さが表現されているよう、そこにデジタルテキスタイルを組み合わせることでこれまでのスニーカーにはない仕上がりとなっているのです。

黒一色ですが、その黒色も染色によって深みのあるものになっています。

メッシュ状で通気性も高いので、夏場とかにもおすすめです。

工場を通すことなく、組み立ては一つ一つ職人さんが手作業で行いました。

染色もまた手で、商品ごとに若干ですが色に差があります。

世界にたった1つだけの作品ということ、ですから購入されて男優さんが履いていたものとなんだか違うといったこともあるかもしれませんが、そういうものだと思っておいてください。

ナイキエアマックスVなのではというご意見もありましたが、ソールの形・雰囲気が似たものはありますが違ってるようですね。

大量生産は行っていない会社なので、気になった・欲しいという方はお早めにご注文された方がよさそうですよ。

あっという間に数か月待ちとかいう状態になってしまいます。

ちなみに、男優さんは浅野寛介さんと言う方です。

アクションやアクロバット指導者としても活躍中の方だからこそ、動きも見事なのでしょう。