山田遥楓は誹謗中傷で西武から登録抹消になる?


スポーツ選手として活躍される方は、活躍し続けるために日々トレーニングを積み大変な日々を送っているでしょう。

それを支える正に縁の下の力持ちと言えるのがスポーツ選手の奥さんです。

のはずが、西部ライオンズの山田遥楓選手の奥様は旦那の足を引っ張っているみたいですね。

同じくライオンズでご主人とライバル関係にある源田選手の奥様に誹謗中傷を繰り返していたとか、スポーツで正々堂々と戦うべきでしょう。

というか旦那同士はどうあれ、奥様はただ自分の夫を信じて支え続けるしかないのです。

どんどんエスカレートしていく内容。

生まれたばかりの赤ちゃんにキケンをもたらすような内容もあったとか、弁護士に相談するなど大ごとになっています。

誹謗中傷を受け、山田選手も球団を登録抹消という噂もあります。

真実かどうかわかりませんが、奥さんがこんなことをしていたなんて知ってショックで野球どころでは無いのではないでしょうか。

もしも自身も関わっていたとしたら、選手生命は終わりです。

奥さん以上に、本人はスポーツでこそ戦うべきだったのです。

源田選手に「絶対許せない」とチームメンバーの前で言われたり、練習中に警察がやってきて事情聴取を受ける。

関わっている可能性は高いですが真実はこれからもっと調べを受けてからです。

このような状態でチーム一丸となって戦うなんてことはムリ。

本人は悪くないなら災難ですが、チームから追い出されるのではないでしょうか。

悪くないと言っても、同じ家に暮らしていた以上は奥さんの様子に気がつけなかった・きちんと管理することができなかったというだけでも罪なのです。

ライバルと言っても同じチーム、切磋琢磨して戦う夫たちを見ながら奥さんたちも良き相手としていられなかったのでしょうか。