【ONE PIECEトレジャークルーズ】絆決戦で絆の証って200枚しかないの?

ONE PIECEトレジャークルーズとは、原作さながらの大迫力を味わえるスマートフォンで簡単にタップして遊べるゲームです。

キャラクターたちを集めてタップして、ド派手は必殺技を繰り出したりタップするタイミングを合わせれば、本物を操っているようなコンボを体験できます。

自分が推しているキャラクターや海賊船を自分好みにカスタマイズしていけるところも、魅力的なゲームとなっています。

ONE PIECE好きなひとも、そうでないひとも本作では圧倒的に楽しめるそんなゲームになっているようです。

 

このゲームは最大5人まで集まれる一味を作り、これにフレンドを加えた6人組で編成され冒険していきます。

ゲーム開始の初めのころは力が弱いですが、大勢で冒険していったほうが、のちのちチェインをつなげやすくなったり、コストのあまりかからない雑魚を加えたりして冒険していくと最終的には強い敵にも対抗しやすくなるといったこともあります。

 

そんなとても人気の高いONE PIECEトレジャークルーズですが、

「絆決戦での絆の証は全部で200枚しかないのでしょうか?全部取らないで1回でもリセットしてしまうと、もう全部を取ることができなくなるのでしょうか。どこかに書いてありますか?絆の証は全部で200枚とか取りこぼすと7回目以降は手に入らないとか…サボスカルが欲しいのですが、あと絆の証、1枚なんです。次の絆決戦はいつごろになったらまた始まるでしょうか…」

といった悲痛な声が挙がっていました。

この声に対しては、

「初心者が高確率でハマる案件です。毎月中旬になったらまた来ると思われるので、それまで待ちましょう」

などの意見が挙がっています。

自分のチカラで冒険をクリアできていく瞬間はたまらないと思われます。

ONE PIECE好きなひとにはぜひ見逃せないゲームですよね。