福袋

TOYSЯUS(トイザらス) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

投稿日:2019年12月23日 更新日:

 

アメリカ発祥のおもちゃ量販店「TOYSЯUS(トイザらス)」。

世界中のおもちゃやベビー用品を豊富に取り揃えており、

今や子供から大人まで誰もが知っている有名店です。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいおもちゃが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気おもちゃ量販店「トイザらス」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

トイザらスが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

<おすすめ記事>このページを見ている人がよく見ている記事です。

〇赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

〇Sanrio(サンリオ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

〇Birthday(バースデイ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

〇ミキハウス福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

 

TOYSЯUS(トイザらス) 福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

TOYSЯUS(トイザらス) 福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・人気ディズニー映画(アナ雪など)とコラボしたレゴブロック

・戦隊ヒーローものや人気アニメのおもちゃ

・バービー人形

 

など計5点以上のアイテムが詰まった、

総額1万円から3万円相当のセットが約5千円の価格で発売されるでしょう。

 

TOYSЯUS(トイザらス) 福袋2020の事前のネタバレはある?

トイザらスの場合、12月は毎年クリスマス商戦に伴う売り出しが中心となるため、

2020年福袋に関する事前のネタバレがあるとすれば、

公式オンラインショップだとクリスマスが過ぎた12月28日前後になるものと思われます。

あと、店舗販売だと透明な袋に詰められて、

中身が見える状態で福袋が販売されることがあります。

因みに、毎年“男の子用”と“女の子用”の2種類用意されておりますので、

お子さんに喜ばれること間違いなしですよ!

TOYSЯUS(トイザらス) 福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるトイザらス福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

TOYSЯUS(トイザらス) 福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

トイザらスの福袋を予約できる主な通販サイトです。

 

※トイザらスの公式オンラインショップで福袋に関する情報が公開されるそうですので、

気になる方はこちらもあわせてチェックしてみて下さい。

TOYSЯUS(トイザらス) 福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

こちらは、2019年のトイザらス福袋に関するネタバレツイートになります。

男の子用福袋を買われたようで、中身は仮面ライダーや戦隊ヒーロー・

スターウォーズのおもちゃと盛りだくさん!

特にスターウォーズは、子供から大人まで幅広い層に人気があるだけに、

お子さんも親御さんも大喜びだったことでしょう。

こちらは、2018年のブラックフライデーに販売された、

トイザらス福袋に関するネタバレツイートになります。

写真で見る限りだと、女の子用の福袋を買われたようですね?

調べてみたところ、トイザらス福袋は種類が色々あって、

特にお母さんたちにはオムツの福袋が大人気なのだとか。

確かに、小さなお子さんがいるご家庭には必需品ですから、

福袋で安価に大量ゲット出来ると有難いですよね!

トイザらスの公式ツイッターにも、

このように福袋に関するお知らせが投稿されますので、

トイザらスに良く行かれる方は必ずフォローしておきましょう。

因みに、2016年の福袋にはトミカやディズニーシンデレラといったおもちゃが入っていたようです。

 

2015年のトイザらス福袋は、こちらのツイートのように3種類用意されておりました。

特に、オンラインショップ限定で販売されたアナ雪福袋は、

当時公開された映画の人気も重なり、あっという間に売り切れたのだとか。

2020年はアナ雪2福袋に期待したいところですね!

まとめ

過去のトイザらス福袋は、10点以上のセットで5000円でした。

トイザらスの福袋は、初売り以外にもアメリカで感謝祭の翌日に広く行われる大セール“ブラックフライデー”に国内店舗でも販売されることがあり、

数分で売り切れてしまうほどの人気ぶりです。

流行りのおもちゃがいつも安価で購入出来るトイザらスなだけに、

福袋の大盤振る舞いぶりは毎年定評があります。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

  ここ数年、韓国コスメが日本でも注目されている中、 コリアンファッションアイテムを販売している、 通販サイトDHOLIC(ディーホリック)が運営している韓国コスメセレクトショップが「CRE …

Reebok(リーボック)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    Reebokは1900年創業のイギリスのスポーツ用品ブランドです。 アディダスグループ傘下でブランド展開中です。 陸上選手がより速く走る為にシューズを作ったことが ブランド …

ウイルセレクション福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

スポンサーリンク 始めにウィルセレクションをご紹介しますね。 ウィルセレクションは女性の可愛いさを持ちながらも 大人の女性らしいエレガントなデザインで「なりたい自分」を 実現させることをコンセプトにし …

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

1997年に代官山に一号店をオープン、デザイナー自らが世界各地の素材や文化を発掘、 手にした素材とインスピレーションを大切に持ち帰り、 オリジナルなアイテムに昇華させるスタイルで、 今や全国各地にショ …

プーマ福袋2020の開封の儀 【中身の見える福袋】

スポンサーリンク 今回は人気のプーマの福袋を購入しました。 そして2日に楽しみにしていたこの福袋が届いたので その内容と感想をまとめたいと思います。   ちなみに、販売開始初期には余裕で買え …

人気記事

 〇人気記事