福袋

Afternoon Tea(アフタヌーンティー) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

SAZABYやロンハーマンといった人気ファッションブランドを手がける、

サザビーリーグが運営しているカフェが「Afternoon Tea(アフタヌーンティー)」です。

現在は、カフェ(アフタヌーンティールーム)の他にも生活雑貨店(アフタヌーンティーリビング)も展開しており、

20代から30代の女性を中心に人気を集めております。

アフタヌーンティーが手がける生活雑貨は、常に女性の感性を的確にとらえており、

流行に左右されない定番アイテムとして支持されております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気雑貨店「アフタヌーンティー」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

アフタヌーンティーが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

Afternoon Tea(アフタヌーンティー) 福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

Afternoon Tea(アフタヌーンティー) 福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・トースター

・電気ケトル

・ブランケット

 

など計11点のアイテムが詰まった、

総額5万円から7万円相当のセットが約1万円の価格で発売されるでしょう。

 

Afternoon Tea(アフタヌーンティー) 福袋2020の事前のネタバレはある?

アフタヌーンティーの公式オンラインショップによると、

既に2020年福袋の予約販売が始まっているようで、

初回の先行予約分(11/27(水)販売開始)については早くも完売とのことでした。

 

気になるネタバレについてですが、

2020年福袋は“TEA TIME SET”“LIVING TIME SET”“ONLINE LIMITED”の3種類が用意されておりました。

 

中でも、ONLINE LIMITEDについてはオンラインショップ限定とのことで、

販売即売り切れになるのは必至です。

アフタヌーンティーらしく、どの福袋もお洒落で機能性に優れたアイテムがたくさん詰まっておりますので、

欲しい方は是非公式オンラインショップをチェックして下さい。

Afternoon Tea(アフタヌーンティー) 福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるアフタヌーンティー福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

Afternoon Tea(アフタヌーンティー) 福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

アフタヌーンティーの福袋を予約できる主な通販サイトです。

アフタヌーンティーの公式オンラインショップでも、2020年福袋の販売を行っております。

スポンサーリンク

中身についてもサイト上で詳細まで確認出来ますので、こちらもあわせてチェックしてみて下さい。

Afternoon Tea(アフタヌーンティー) 福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

早くも、2020年のアフタヌーンティー福袋に関するネタバレツイートが投稿されておりました。

写真で見ると、アフタヌーンティールームの福袋のようですね?

お洒落なトートバッグにお菓子やティーがたくさん詰められていたようですが、

ティーチケットも入っているのが非常にお得感あります。

https://twitter.com/MocoHap/status/1206894436292034561

同じく2020年のアフタヌーンティー福袋に関するツイートですが、

こちらのツイートをされた方は残念ながら買えなかったとのことでした。

それにしても、販売開始から3分も経たずに売り切れてしまうとは、

アフタヌーンティーの人気の高さを痛感させられますね。

こちらのツイートに、2020年福袋の中身に関するネタバレ写真が掲載されておりました。

トースターと電気ケトルは、

小さめサイズとお洒落なデザインで有名な「BRUNO(ブルーノ)」の製品だそうですよ。

これはもう、お洒落女子たちがこぞって買い求めること間違いなしでしょう。

まとめ

過去のアフタヌーンティー福袋は、12点セットで10800円でした。

20代から30代女性にとって、アフタヌーンティーやスターバックスといった人気カフェのロゴが入ったものを持ち歩くのは、

ある種のステータス感の表れだと言えましょう。

それだけに、福袋のリピート率も高く年を追うごとに買い求める人が右肩上がりに増え続けております。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    今年もサマンサモスモスラーゴムの福袋の時期になりましたね。予約の準備は万全ですか? 毎年大人気の福袋の予約販売が11月27日(水)からLagom取扱店で開始されました。 こ …

Laline(ラリン)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

  Laline(ラリン)はイスラエル発のボディケアコスメや バス用品、雑貨を多数取り揃えているライフスタイルショップです。   ラリンは1999年女性二人によるハンドメイドのソー …

Stola.(ストラ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ラテン語で「ドレス」を意味するストラ。 その名が示す通り、質素で女性らしい上品な色合いとデザインが 魅力で好感が持てます。 落ち着いた色合いでコーディネートの幅も広がります。   そんな人気 …

CREE’MARE(クリマレ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

  ここ数年、韓国コスメが日本でも注目されている中、 コリアンファッションアイテムを販売している、 通販サイトDHOLIC(ディーホリック)が運営している韓国コスメセレクトショップが「CRE …

Columbia(コロンビア) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

自然環境で行うアウトドアスポーツに適したウェアを中心に、 靴・ヘッドギア・キャンプ用品・スキーウェア・アウターウェアの付属品等も製造している、 アメリカのアウトドアブランド「Columbia(コロンビ …