福袋

Sanrio(サンリオ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2019年12月23日 更新日:

ハローキティやマイメロディなど、

女の子に人気のキャラクターを数々手がけている「Sanrio(サンリオ)」。

豊富なキャラクター商品を販売している一方で、

テーマパークやカフェも展開しており連日多くの家族連れで賑わっております。

中でも毎年恒例の福袋は、欲しいアイテムが安価でゲット出来ると争奪戦必至です。

そんな人気ブランド「サンリオ」の福袋について、

予約に関する詳細やネタバレ写真など購入時に役立つ情報をまとめておりますので、

サンリオが好きな方は是非チェックしておいて下さい。

<おすすめ記事>このページを見ている人がよく見ている記事です。

〇赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

〇TOYSЯUS(トイザらス) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

〇Birthday(バースデイ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

〇ミキハウス福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

Sanrio(サンリオ) 福袋2020の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

Sanrio(サンリオ) 福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・リュック

・パーカー

・パンツ

 

など計8点のアイテムが詰まった、

総額1万円から1.5万円相当のセットが約5千円の価格で発売されるでしょう。

 

Sanrio(サンリオ) 福袋2020の事前のネタバレはある?

サンリオの福袋は、毎年キャラクター別に数種類用意されております。

2020年福袋も、マイメロディーやシナモンロールなど女の子が大好きなキャラクターのアイテムがたくさん詰まったものになってますよ!

気になる中身についてですが、毎年キャラクターによって志向が凝らしてあります。

例えば、シナモンロールの場合は小物を中心とした7点セット、

マイメロディーの場合は子供服を中心とした8点セットとなっております。

お子さんの好きなキャラクターを選べるというのが、

何とも魅力的ですね!

Sanrio(サンリオ) 福袋2020の実店舗での販売はある?

最近では通販サイトでの購入が一般的になりつつあるサンリオ福袋ですが、

もちろん店舗での購入でも可能です。

しかし、店舗で購入する場合は初売りの日にお店に並ぶ必要があります。

残念ながら、店舗での予約販売は行っていないようですので、

自ずと早い者勝ちになってしまうため売り切れ必至です。

確実に手に入れたい方には、通販サイトでの予約購入をおすすめします。

 

Sanrio(サンリオ) 福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

サンリオの福袋を予約できる主な通販サイトです。

サンリオの公式オンラインショップでも2020年福袋の販売を行っておりますので、

気になる方はこちらもあわせてチェックしてみて下さい。

Sanrio(サンリオ) 福袋2020の中身ネタバレ

2020年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2019年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

早くも、2020年のサンリオ福袋に関するネタバレツイートが投稿されておりました。

こちらはシナモンロールの福袋のようですが、キャラクターが描かれた小物が盛りだくさんですね。

リュックもとても可愛らしくて、使い勝手も良さそうですよ。

同じく2020年のサンリオ福袋に関するネタバレですが、

こちらはマイメロディーの福袋ということで、

ピンクを基調とした可愛らしいデザインの子供服が7点に、

ひと目でマイメロディーと分かるリュックを合わせた8点セットという内容でした。

2020年のサンリオ福袋に関するネタバレツイートが続きます。

こちらはポムポムプリンの福袋で、

気になる中身については小物を中心とした6点セットとなっておりました。

こうして見ると、サンリオキャラクターはどれも愛らしいデザインですよね!

ハローキティの2020年福袋は、マイメロディーと同じような中身になっているのがこちらのツイートから伺えます。

キティちゃんは世界的にも有名なキャラクターなだけに、

初売りには外国人観光客もこぞって並ぶでしょうね。

“オリンピックイヤー”となる2020年は、

福袋を買い求める人たちの過熱ぶりが一層増すこと間違いなしですよ!

こちらは、2019年にサンリオ福袋を購入された方からのネタバレツイートになります。

マイメロディー・ハローキティ・キキララの3種類の福袋を買われたようですが、

どれも女の子らしいピンクを基調としたデザインの小物が盛りだくさんですね。

まとめ

過去のサンリオ福袋は、キャラクターによりセット数が異なり5400円でした。

サンリオキャラクターの人気は根強くて、

特に看板キャラクターのハローキティは、誕生から40以上経った今でも幅広い層から愛されております。

そんな人気キャラクターのグッズがたくさん詰まった福袋なだけに、

欲しい女の子は日本中に山ほどいることでしょう。

2020年の福袋も間違いなく争奪戦になりますので、

気になる方は予約のチャンスを逃さないよう、

この記事を参考にしながら早めにチェックして下さい。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NUBIAN(ヌビアン)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

    東京は原宿・上野に店舗を構えるセレクトショップ「NUBIAN(ヌビアン)」。 OFF-WHITEをはじめ、MONCLERやAMBUSHなどハイブランドを中心に、 多彩なライ …

Ray Cassin (レイカズン) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

日本のアパレル会社「レイ・カズン」が展開するオリジナルブランド。 『ベーシックとシンプルを基軸にトレンドをさりげなく取り入れたナチュラルでリラックスできる服。 着る人をやさしく包み込む自然な空気感を全 …

エクセルシオール福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

こちらの店舗はドトールコーヒーが展開するコーヒーショップです。 豆には焙煎からこだわり、コーヒーも一杯ずっ挽いて提供しています。 エスプレッソの他、カフェラテなどメニューも充実しており、店舗も ヨーロ …

GRL(グレイル)福袋2020福袋の値段や予約開始日は?中身やネタバレ紹介!

スポンサーリンク GRL(グレイル)とは?   10代~30代に人気のプチプラファッション通販サイトです。 GRL(グレイル)のコンセプトは、「9999円以下で全身揃うファストファッションブ …

Ravijour(ラヴィジュール)福袋2020が発売!11000円のみ1種類でサイズが12種類

  早速ですが、2020年の(ラヴィジュール)福袋の発売が開始されましたので、まとめました。 スポンサーリンク (ラヴィジュール)福袋2020は次の1種類が先着で発販売されます。 〈¥11, …