君の唇を噛みたい(韓国BL初のバンパイアラブストーリー)の無料視聴はある?どこで配信されてる?

君の唇を噛みたい(韓国BL初のバンパイアラブストーリー)

韓流×BL×ヴァンパイア

君の唇を噛みたい [Blu-ray]

 

2021年韓国制作
[監督]ヤン・ギョンヒ、キム・ドヨン [原案]キム・ヨンギュ [脚本]イ・ヨンジュ
[出演]キム・ジウン、ユン・ソビン、ムン・ジフ、イ・スンビン、コ・ヘラン、キム・テウ、ヤン・スンビン

スポンサーリンク

あらすじ

長い間、なんと500年間生きるヴァンパイア「ジュノ」と、彼の標的になった純血の青年「ミニョン」の切なくも純愛を描いたラブストーリです。

韓国では、珍しいBL物で、しかもヴァンパイアというファンタジーラブロマンス!

500年もの寿命があると言われるヴァンパイア(吸血鬼)の「ジュノ」は、10年前にある『掟』を破ったことで消滅する運命にありました。そんな彼が、唯一生き延びる方法は『100年に一度の純血の人間の血』を飲んで人間になることでした。徐々に期限が迫る中、純血の人間 の「ミニョン」が彼の目の前に現われます。ジュノは噛みついて、その血を奪うべく襲おうとしますが、ミニョンは全く警戒せずに彼に近づいては、無邪気に笑い、慕ってくるのでした。そんな無邪気なミニョンにジュノはだんだんと惹かれていき…。

ミニョンを襲い人間になるべきか、それとも死ぬ事を覚悟し、ヴァンパイアとしてミニョンを守るべきなのか?ヴァンパイアと青年の儚いラブストーリ。

本作でヴァンパイアのジュノ役を演じるのは、「INX」「ateen」「BIT」といったアイドルグループのメンバーとして活動した経験も持つ、『キム・ジウン』。元アイドルという事もあって、クールなカッコ良さで視聴者と楽しませてくれます。

一方、ヴァンパイアに狙われる「100年に一度の純血人間」のミニョンを演じるのは「PRODUCE X 101」等に出演する元JYP練習生でウェブドラマを中心に活躍する『ユン・ソビン』です。初々しい、優し気なルックスの青年です。

 

そんな韓流好き、BL好き、ファンタジー作品好きな貴方は・・・

U-NEXT、dtv、GYAO!、FOD等を是非チェックしてみて下さいね!