食事制限や激しい運動をすることなく痩せられると話題の「ドクタースタイル」。

「痩せホルモン」にアプローチしてくれる、ニュータイプのダイエットサプリメントです。

なお、ドクタースタイルは公式サイトからしか購入できません。

そして、解約方法や条件が、かなりわかりにくくなっている点には注意が必要です。

そこでここでは、ドクタースタイルの解約条件の詳細を調査しました。

 

スポンサーリンク

定期コースの返品や支払い無視は絶対ダメ!

公式サイトで目を引く、「初回特別価格200円」は定期購入の「モニターコース」に申し込むことを前提としたキャンペーンです。

そして、サイトをよく読むと、モニターコースの内容は、1袋+2回目10袋(19,450円)、3回目10袋(19,450円)の合計20袋から構成され、合計支払い金額39,100円であることがわかります。

初回200円の特別価格で商品を受け取った時点で、このモニターコースに申し込んだことになる点には注意が必要です。

要は、このキャンペーンはお試しやサンプルではありません。

しかもこのコース、お試しと勘違いしたといった自己理由で解約することができません。

また、商品を返品したとしても解約扱いにはなりません。

支払いを無視する行為は滞納と同じです。

長期間の支払い無視は、最悪の場合クレジットカードの利用を止められるリスクのある行為です。注意しましょう。

 

解約できるタイミングは?

ドクタースタイルは、初回分の200円+2回目10袋(19,450円)、3回目10袋(19,450円)の合計20袋の支払いが完了した時点で解約できます。

解約を希望する人は、4回目が届く前に余裕を持って解約手続きを行うのがおすすめです。

また、届いた商品に不備があったケースについては返品や交換に対応してもらえます。

すぐにドクタースタイルに問い合わせましょう。