アンミカの歯磨き粉・どうやって解約する?

アンミカさんといえば、パリコレに出演するなど才能を持つ方として有名ですよね。

現在モデル業のほか、テレビやラジオに多数出演し、その姿を見ない日はないともいえます。

また、ジュエリー・ファッションデザイナーなどそのマルチな能力を発揮しています。

 

そんなアンミカさんがプロデュースする、歯磨き粉「MIKA WHITE」について、解約したいというひとや、値段が高い割には全然効果が見られないなど、

苦情をいう人たちの声が多く挙がっています。

 

ネット上の声としては、

「アンミカのこの歯磨き、お試しの980円(コンビニ決済だったので1200円)を申し込んだのに、なんと2万円以上の商品が送られてきた。

詐欺ですよね。どうしたら解約できるのでしょうか。」

また、

「美白効果はありません。3か月使ってみましたが、効果はありません。個人差の話ではないです。解約の出来づらいタイミングを設定しています。

手を出さないほうが絶対いいかと思われます。」

 

公式サイトを見てみると、初回到着予定日から15日後に2回目の商品が到着するとのことだそう。

この2回目を止めようとするには2回目到着前、7日前に解約を申し込む必要があります。

 

MIKA WHITEの解約は電話、LINE、メールでできるそうですが、どれも繋がりづらかったり手間がかかってとても不便。

電話で解約しようとしても、オペレーターが少ないようで営業時間も10時~17時と短いです。

やっと繋がったと思っても身分証明書が必要、などといわれ、たらいまわしされるということもあるそう。

LINEでは365日解約可能とうたっていますが、実際にはエントリー制で順番待ちだそう。

LINEで解約しようとしても、その日で解約完了することはできない、ということになります。

 

そして、MIKA WHITEを解約できたひとによると、初回が届いたらその場ですぐ解約の申し込みの手続きをするといいようです。

電話で解約したいのであれば、営業時間開始の10時ジャストに電話をすると、繋がる率が高いそう。

カスタマーサポートの電話番号は、0570-666-241です。

何日か効果を試してみたいと思いがちですが、2回目は継続しないと思って余裕を持ち止めるのがいちばんだということです。