なにわ男子の関係者席にヘラヘラ三銃士?がいた理由は?

 

キンプリメンバーの一部が辞めることとなり関東のジャニーズは大荒れとなっていますが、関西側は安定して人気を誇っていますね。

その中心となって活躍しているのが「なにわ男子」です。

7人組グループで、コテコテの関西色にジャニーズならではのキラキラも兼ね備わっており、デビュー前からすでに全国ツアー・冠番組・ドラマへの主演とすごいですよね。

そんな彼らに注目していて、なぜかなにわ男子関係者席にヘラヘラ三銃士がいたことに気づいたって方いますか。

美女3人組ユーチューバーで韓国ネタを中心とした女子のリアルを赤裸々に、そのディープな内容がとにかく面白いと若者人気すごい方々です。

「偏見シリーズ」ってことでインスタのストーリーズにジャニーズタレントを揶揄するような投稿を出している彼女ら、なのに誰が関係者席に招待したのかと炎上しています。

直接目撃したっていうよりも、タレントのMattさんがインスタストーリーズで「なにわ男子のコンサートに行ってきました」と投稿した写真の中に、へらへら三銃士のありしゃん・まりなが一緒に写ってたことがきっかけとなってます。

Mattとヘラヘラ、なんとも言えない組み合わせですが一緒に行ったのではなく別々で行きたまたま会っただけみたいですよ。

それに、一般席で鑑賞していたという報告もあるので、もしかしたら他の一般の方とおなじルールの下でチケットを購入し参加していただけかもしれません。

噂の真意のほどは不明です。

高橋恭平さんが呼んだといった噂も流れていますが、これも真実なのかどうかは分かりません。

もし関係してなかった場合に、高橋さんはとばっちりで大きな迷惑を被ってるってこととなりますよね。

こんな人たちを呼ぶなんてと大騒ぎしすぎていると、ヘラヘラ三銃士はもちろんなにわ男子にまで迷惑をかけてしまうことは考えておきましょう。