チャンネル登録者数190万人を超える歌い手のYoutuber天月さん。

ハイトーンで少年のような色濃さを残した歌声が特徴的で、ビジュアルも人懐っこくいたずらっぽさを残した風貌で多くの人を魅了している天月さん。

Youtubeに止まらず全国ツアーや演劇、朗読劇なども行っており、活動の幅を広げている天月さんの本名が気になりますね。

今回はプロフィールも合わせて天月さんの本名について調べてみました。

スポンサーリンク

天月のプロフィール

名前:天月(天宮翔太)

身長:176cm

年齢:31歳(2022年11月現在)

誕生日:6月30日

公式サイトでは本名・年齢までは公表されていませんが、ネット上では「1991年生まれ」ではないかと噂されているため、現在31歳と予想されます。

本名については、「天宮翔太」である可能性が高いことがわかりました!

理由についてですが、以前に別の歌い手コニーさんがうっかり天月さんの本名を生放送で口にしてしまった!ということと、本人が「翔太」という名前を認めたということです。

コニーさんの発言について、本人が認めたわけではないようなので、確実ではありませんが、芸名の「天月」ともリンクしている部分があるので有力ですね。

ちなみに、天月の芸名の由来としては、「月を見るのが好きで、本名に天が入っているから」だそうなので、天が苗字になっていることは確かのようです。

まとめ

天月さんの本名とプロフィールについて調べてみました。

本名は、歌い手コニーさんの発言や本人の話から、「天宮翔太」である可能性が高いことがわかりました!