平野紫耀はNCT東京加入とHYBEに移籍説は本当?

韓国には「NCT」というアイドルグループがあります。

大手芸能事務所所属の注目株、今のところはメンバー数は20人ちょっとですが無限拡張していくそうで、今後もメンバー数やユニット数を増やしていくみたいなんです。

韓国国内だけでなく世界にも広がっていくようで、NCT東京ができる予定があるらしいですよ。

YUTAにSHOTAROと、NCT東京にメンバー入りするのではと噂されている方は何人かいます。

そしてその中に、この度キンプリを脱退することとなった平野くんも入っているというのです。

もちろん噂の段階です。

というか噂自体ごく一部で広まっているだけで、初耳って方も多いようですね。

顔は確実にパスできるでしょう。

ただカッコいいけど身長が低めだし、入れるかどうかは微妙ですね。

まあ日本でカッコいいからと言って世界で通用するかもわからない。

もっと癖のある顔立ちの方がむしろ好まれるんじゃあないでしょうか。

入ったところでセンターではなく脇のポジションです。

キンプリでキャーキャー言われてた彼がわき役に重んじることができるのかってのもありますよね。

プライドが捨てられないんじゃないですか。

あくまでただの噂っぽいです。

入ってくれたらいいのになって誰かが願望をつぶやいてみたか、冗談でSNSに挙げてみて、それが広まってるだけじゃないですか。

「入らないだろう」「入れないだろう」って意見の方が圧倒的多数です。

平野くんについては、HYBE移設説もあります。

HYBE、韓国の総合エンターテイメント企業です。

これも眉唾物ですね。

皆さんさまざまな憶測をしていますが、あまり信じすぎないようにしてください。

「クロサギ」とかでの演技力もそれなりにあって、「アイドルにばかり固執しなくても俳優としてやっていく道があるんじゃあ」って言ってる方もいますよ。

ジャニーズをやめた平野くんは、どんな道を歩んでいくのでしょうね。