福袋

芽乃舎福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

最初に芽乃舎についてお伝えします。

久原本家グループは、明治26年創業の醤油蔵を原点とする、

総合食品メーカーです。レストランも経営されていますね。

一般的にはだしやつゆで有名だと思います。

料理の味の決め手はやはり「だし」です。

 

自分でだしを取る人もいると思いますが、

基礎的な「だし」の取り方を知っている人も今では少ないようです。

「茅乃舎のだし」は手軽に美味しい料理を作るには、

大変便利な商品だと大人気です。

 

それでは茅乃舎の「御福箱」と呼ばれるお得な福袋について

予約開始日程、予約方法、ネタバレをお伝えしましょう。

芽乃舎福袋2020の予約はいつから?

昨年のデーターでは12月21日から予約開始されました。

今年は、12月29日現在去る26日で予約受付は終了しています。

芽乃舎福袋2020の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

橙のポン酢、黄金比のだし、かしわめしの素、なべのつゆ、醤油等

12点も入って金額は1万円でした。

福袋はこの一万円のセットの他、5千円のものもあります。

普通のだしだけでも結構なお値段がするので、この福袋が

どれだけお得か解ります。並んででも買えるかどうかわからない。

整理券を発行する店舗もあるほど、大変な人気があります。

芽乃舎福袋2020の実店舗での販売はある?

HPによりますと2020年の御福箱は取扱いが無いとの事です。

以下、HPより引用させていただきます。

 

 久原本家(茅乃舎・椒房庵)店舗では、2020年の御福箱(福袋)のお取扱いはございません。

あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

2020年は茅乃舎店舗にて、

数量限定で【正月限定お年賀セット】

を販売いたします。

大変残念ですが、このお年賀セットをお求めになることをオススメします。

こちらも完売必須です。朝早く並んで手に入れましょう。

芽乃舎福袋2020の予約できる通販サイトはどこ?

芽乃舎福袋を予約できる主な通販サイトですが

オンラインショップで12月26日まで受け付けとなっています。

お届けは1月1日~1月5日までです。

申し込まれた方はお楽しみに!

実店舗の情報はこちら

芽乃舎福袋2020の中身ネタバレ

公式オンラインショップでネタバレがされています。

橙のポン酢の他、基本のだし各種や寄せ鍋などのつゆ、にゅうめんなど

総数12点入りで一万円でした。

野菜だしが美味しいとの声が多数あがっています。

この量と品質でこの値段、すぐに完売になったのもうなずけます。

では、購入された方の声をあげてみましょう。

(栄養ちゃんさん】

五千円の商品をお買い求めです。

(SHIHOさん)

 

(【しまむら/雑誌付録まとめさん】Jocee)

(2020年福袋ネタバレ&予約再販情報さん)

(やちさん)

スポンサーリンク

(gogogomaさん)

(ダイソー新商品さん)

(プチプラまとめ)

・詳しい情報を見つけました。

茅乃舎だし30袋入

だしとつゆ生姜鍋(1人前×2回分)

だしとつゆ胡麻鍋(1人前×2回分)

極みだし・昆布だし・椎茸だし・鶏だし各5袋入

だし巻き玉子の素(プレーン)

だし巻き玉子の素(九条葱入り)

飲む酢金柑200ml

久原醤油

このように大変お得なセットになっています。

こちらは5千円のセットでした。

続いて1万円の方をあげてみます。

茅乃舎だし30袋入

減塩茅乃舎だし27袋入

野菜だし24袋入

煮干しだし30袋入

極みだし・椎茸だし・鶏だし・昆布だし 各5袋入

うどん専用だしとつゆ(4袋)

だしとつゆ生姜鍋(1人前×2回分)

だしとつゆ胡麻鍋(1人前×2回分)

茶碗蒸し

だし巻き玉子の素(プレーン)

だし巻き玉子の素(九条葱入り)

飲む酢金柑

豚丼のたれ

久原醤油

 

こんなに入っていて1万円、まだだしの取り方を知らない、

料理初心者の方から、ベテランの主婦、料理好きの方まで

幅広くお使いになれます。

 

・私が気になったのは「飲む酢きんかん」です。

こちらだけのオリジナル商品のようです。

これからの寒い時期、喉の痛みが気になる人は多いです。

風邪予防に、喉をいたわりたい時に

このキンカン酢をオススメします。

この時期、何の福袋を買おうか悩みます。

そんな時、是非茅乃舎の福袋を候補に入れて下さい。

洋服などと違い、料理に使うだしなどはいくらあってもうれしいものです。

しかも後でがっかりしたなんていうこともありません。

原材料にもこだわっている茅乃舎の福袋には間違いがない。

失敗が無い福袋というのも嬉しいですよね。

 

 【まとめ】

芽乃舎の福袋は8点入って5千円でした。

12点入りのものは1万円です。

 

御福箱と言う名の通り、茅乃舎の福袋には福がいっぱい詰まっています。

茅乃舎のだしを使ってアナタの手料理をグンとランクアップさせましょう。

美味しい料理は自分だけではなく家族みんなを幸せにします。

料理上手な人は家族の宝です。

美味しい料理で家族と幸せな時間をお過ごしくださいね。

そのために、是非茅乃舎のだしをお役立てください。

 

アナタも料理の達人?になってくださいね。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

loftman(ロフトマン) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ロフトマンは京都と大阪にあるセレクトショップで、男性服だけではなく 女性向けの洋服を取り扱っている店舗もあるようです。 スポンサーリンク   ロフトマン福袋の予約や過去に発売さ …

GRL(グレイル)福袋2020福袋の値段や予約開始日は?中身やネタバレ紹介!

GRL(グレイル)とは?   10代~30代に人気のプチプラファッション通販サイトです。 GRL(グレイル)のコンセプトは、「9999円以下で全身揃うファストファッションブランド」です。 ス …

B-Three(ビースリー)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ビースリーは神戸生まれの美脚ストレートパンツの専門店です。 サイズ展開も豊富なため、大きめサイズでお悩みの方もはけるパンツも見つかります。 体型などのお悩みにも応えてくれる魅力的なビース …

Adidas(アディダス) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    ドイツが誇る有名スポーツ用品メーカー「Adidas(アディダス)」。 サッカー日本代表の公式ユニフォームを手がけていることでも知られており、 “3本線”の入ったロゴはひと目 …

Bershka(ベルシュカ)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

    スポーティ&セクシーなBershka。 1988年にスタートしたZARAグループの人気スペインブランドです。 スペイン企業インデックスのティーンエイジャー系 ブランドで、ハイティーン …