スポンサーリンク

三笘薫と結木滉星(俳優)の関係は兄弟!苗字が違い理由は?

FIFAワールドカップもあり、現在はとにかくサッカーが熱いですね。

サッカーと言えば、三苫薫選手のことも当然ご存じでしょう。

東京オリンピックサッカー日本代表にも選ばれてました。

その時代からファンだという方も多いはずです。

もちろんW杯でも大活躍です。

残念ながら2番手キッカーとしてのPKは外してしまいましたが、号泣する彼の姿に感動したお茶の間の方々も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

むしろその姿にファンになったという方もいるはずです。

少なくとも、ご本人的には不本意でしょうがかなりの注目を集める結果となりました。

ところで、三苫選手もですが、彼の兄も有名人みたいですよ。

サッカーの世界でヒーローとなった彼に対し、お兄さんはもっと前に子供たちのヒーローとなっています。

結木洸星と言う名、聞いたことありませんか。

パトレン1号です。

戦隊もののヒーローなのです。

デイリー新潮が報じたこちらのスクープ、ご本人たちがはっきりと話してはいないので確証は持てませんが、ほぼ真実と受け止めていいんじゃないですか。

出身が大分だし、年齢もそれくらいです。

趣味はサッカーです。

「これ、俺の兄貴」と三苫選手が言ってたこともあるようですね。

結木氏がちょうど部隊「ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」進化の夏」にて京治役をやっていた時に、「兄が最近がんばってるから、俺も頑張る」なんてツイッターのつぶやきもあるのです。

目元がなんだか似てますよね。

それぞれに別々の世界で活躍する兄弟、それぞれに相手の仕事を配慮して大々的に好評しないでいるのかもしれませんね。

なぜ苗字が違うのかについても、当然ですが分かっていません。

とはいえ本名で仕事をしているとは言えない世界でもありますし、もしかしたら家庭の事情というのもあるのかもしれないです。