スポンサーリンク

モンストスライム最大ラックについてのギモン点!

モンスターストライクスライムの最大ラックについてのギモンの声がネット上で多く挙がっています。

その声とそのアドバイスを掘り下げていきたいと思います。

「モンストでスライムを合成しましたが、36でラックが止まりました。30プラス6?みたいな状態で…

何か中途半端だなと思いますが、最大36までなのでしょうか?」

というネットでの声が多く挙がっています。

最大ラックが36という数字は中途半端に思えますよね。

これらのギモンの声に次のようなアドバイスがありました。

「レアリティによって最大数値があります。

★2→30+6

★3→45+9

★4→60+12

★5→75+15

★6→99+101(表示は運極)

足された数字が%になります。

★2は36%の確率で箱1つ拾います。

運極は200%なので箱2つです。」

 

次のようなギモンも。

「スライムを何体くらい作っておいたらいいのでしょうか。

ラック36のスライムはもう一体作ったほうがいいですか?」

 

「スライムとミイラおとことオークは30匹ずつまとめて置きましょう。数は一体ずつで良いです。

その他に関しては今後使わない可能性があるので、一体でいいと思われます。

何に使われるかわからないことも多いこともあるから、一体ずつラックの上限まであげたひとも多いでしょう。」

というアドバイスがありました。

 

スライムの最大ラックについては、とてもギモンに思っているひとが多いです。

最大ラックがどうして36なのか?と中途半端に感じている方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。