福袋

プーマ福袋2020の開封の儀 【中身の見える福袋】

投稿日:2020年1月2日 更新日:

今回は人気のプーマの福袋を購入しました。

そして2日に楽しみにしていたこの福袋が届いたので

その内容と感想をまとめたいと思います。

 

ちなみに、販売開始初期には余裕で買えました。

ただ、時期が過ぎると全てのサイズが完売したのでやはり早めに決断して正解でした。

 

 

この福袋を選んだきっかけ

もともと、運動用の上下セットを福袋でお得に揃えたいと思っており、

いろんなブランドのものを探していました。

今回の福袋の中身は1万円で3万円分の内容が入っているという内容でしたね。

ちなみに、中身のみえる福袋だったので、お得なのは間違いなかったですし、

外れもとなることもないため中身で決めれました。

そして自分が購入を決めたきっかけとしては、ダウンジャケットが入っていたのが大きいです。

これだけで一万円くらいすると思うので他がおまけでついてくる気持ちで購入しました。

それともう一押しとして、バッグがついていたことですね。

アディダスのリュックも機能的ですが

ジムに行くときなどは、バッグの方が有用だと思いました。

それに加えて、他のブランドを見てもバッグがついてくるのはこの商品だけでした

何せおまけでついてくるのがこのレベルのバッグということだけでもお得感がすごいです。

他にはないものだと思い購入を決定しました!

これも大きな違いだと思います。

 

ちなみに購入した商品はこちらです。

2020年メンズ福袋!33,000円相当のお得なセットで登場!

【PT10倍】【送料無料】【公式】PUMA プーマ 2020 MENS LUCKY BAG【メンズ 福袋 ダウンジャケット入り 豪華5点】

スポンサーリンク
楽天で購入

 

 

【関連情報】現在販売中の福袋 プーマ

 

開封の儀:それぞれの中身と感想

順番に紹介していきますね。

まずは届いた状態のところからです。

最初はこのような状態で届きました。
配送日は予定通りの2日でしたね。

中を開けるとこのような形でバックの中に入っていました。

福袋の袋はジム通いにちょうど良いコンパクトなサイズのスポーツバック(容量31L)!

正直バッグの生地は薄かったですね。

ただ、それも想定はしていましたので許容範囲です。

見た目はかっこいいです! これだけしっかりしていれば自分的には大満足です。

日常で使う分には支障ないですし、おまけとして考えると十分すぎると思います。

 

バッグを開けるとこのように入っていました。

今回は中身の見える福袋ということで心配はなかったですが、

やはり実物を見るとwebページで見ているのと感想がちょっと変わりますね。

①1点目はダウンジャケット。ダウン50%フェザー50%配合で暖かく、さらに内側にポケット付き。

軽量でしっかりとしたポリエステル地を使用したウィンターシーズンのマストアイテムです。

本命のダウンジャケットです。

思ったよりも大きめで、温かさも文句なしで大満足の商品でした。

②次にフーデッドスウェットフーディー&パンツ。セットアップとしての着用はもちろん、

各アイテムともにコーディネートに取り入れ易い便利なアイテムです。

そして、セットアップとして使う予定でしたが、

文句なしの上下セットでした。

これも単品で買ったらかなりいい値段がすると思うので

これを機に揃えられてよかったです。

③最後に、シンプルな半袖Tシャツです。コットン100%でさらさらの肌触りが特徴です。

こちらはシンプルで予想通りのTシャツだったので割愛します。

 

まとめ

初売りは全体での最も売り上げが高い時期だそうです。

逆に言えばその時期は最もお得な商品が多いということですね。

そのため、基本的には、福袋などお得なもので一年間の必要なものを賄えると

買い物上手になれるのではないかなと思いました。

中身を考えるわくわくも含めて、買うべき時にしっかり買うメリハリをつけると

初売りでもお得に買えるようになるのではないかと思います!

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

HugHug(ハグハグ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

  HugHug(ハグハグ)とは? HugHug(ハグハグ)は、30代~の女性に支持を受けています。 大人可愛いナチュラルなデザインがとても魅力で、 子供がいながらファッションを楽しめること …

Bershka(ベルシュカ)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

    スポーティ&セクシーなBershka。 1988年にスタートしたZARAグループの人気スペインブランドです。 スペイン企業インデックスのティーンエイジャー系 ブランドで、ハイティーン …

KUSHITANI(クシタニ) 福袋2020の値段や先行予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  レーシングスーツ・ライダースジャケットの本格派国産ブランド「KUSHITANI(クシタニ) 福袋」。 バイク乗りなら、一度は聞いたことのある名前ではないでしょうか?   高品質 …

rivet&surge(リベットアンドサージ)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  お洒落を楽しむことが大好きな女の子のためのリアルクローズを提案しています。 スポンサーリンク トラッド・ヴィンテージ・リラックスをベースにPOPな気分とガーリー感覚をMIXさせたノンエイ …

STUNNING LURE(スタニング ルアー) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  カラーや素材・スタイリングで遊びながら、 ベーシックな女性らしさというイメージを鮮やかに提案し続けるブランド「STUNNING LURE(スタニング ルアー)」。 スポンサーリンク デニ …

人気記事

 〇人気記事