スポンサーリンク

永瀬廉と広瀬すずのお忍びデートのみんなの反応は?

星野源さんと新垣結衣さん・山本耕史さんと堀北真希さん・堺雅人さんと菅野美穂さん。

多くの芸能人の方々が、ドラマでの共演をきっかけに結婚されてます。

我々の場合の職場結婚のようなもの。

何か月も「良い作品作りを」という目標に向けて共に頑張り、時には疑似恋愛状態を作るのですからその恋が本物となっても決して不思議ではありませんよね。

2023年1月、広瀬すずさんとキンプリの永瀬廉くんが「夕暮れに、手をつなぐ」というドラマで初共演することとなりました。

番宣を兼ねて、テレビ番組でお忍びデートがあったのですが永瀬君側がすずちゃんに対して好意的な雰囲気アリアリなのです。

身体を近づけて行ったり、「俺が全力で守る」なんて実際に言っています。

でも広瀬すずちゃんと言えば山崎賢人君との熱愛が出てたような。

「もしかして三角関係?」と盛り上がってる方もいますが、SNSでの皆さんの反応を見るに結構冷静です。

番組側の演出を汲み取って演技してるのではないか・熱愛疑惑が出てくる方が注目を集めて番組の宣伝になるのでわざとそれっぽく見せてるのではないかと疑ってます。

永瀬蓮、そこまでバカじゃあないってことです。

確かに、番組の企画で堂々と恋愛感情を出してくるわけがないですよね。

あくまで仕事の一環ってことです。

ファンの方たち、ご安心ください。

とはいえ、仕事として演技をしていることはよく分かっている。

でも心を傷めてるっていう方もたくさんいるみたいですね。

他の女性のことを気に掛けてる姿なんて見たくない。

ドラマの中でも何度でも疑似恋愛は繰り返されますよ。

そういうお仕事です。

ちなみに、この場合の「俺が全力で守る」って大女優である広瀬すずに何かあったら大問題だから怪我なんてさせるわけにはいかないってことでしょう。

大切な商品ですから。