クーリッシュ やみつきハニーバターはどこで売ってる?通販や販売店や在庫のある店舗は?

COOLでSTYLISH、2つの単語を合わせた造語でクーリッシュの良さは見事表現されていると思いませんか。

2003年より首都圏を中心に販売開始。

今や全国的に人気のアイスとなりました。

それだけでなく、2004年にはフランスはパリで開催の国際見本市「世界ヒット商品コンクール」で3冠達成の偉業も成し遂げているのですよ。

小さくてアイスが出づらかった飲み口の口径が広がり、高さや厚みも調整されました。

持つと冷たかったパッケージも改良され持ちやすくなっています。

同じに見えて更にどんどん進化を遂げているクーリッシュ。

世界的に有名な日本のアイスとなる日も近いのではないでしょうか。

レギュラーのバニラ味だけでなく、味のバリエーションも豊富になっています。

この冬、新たに登場したのが「やみつきハニーバター味」です。

はちみつとバターがたっぷりでしっとりとした甘味。

濃厚な味わいは冬アイスとして最適です。

クーリッシュと言えばの微細氷のおかげもあり最後まで飽きることなく楽しめて、正にやみつき間違いなしです。

1月9日より発売。

期間限定販売とされているので1ヶ月か、長くても1シーズンくらいで3月上旬には終了となるでしょう。

気になる方はお早めにご購入下さい。

どこに置かれているのか。

セブンイレブンやローソンなど主要なコンビニにはもちろんあります。

イオンやイトーヨーカドーなどスーパーにも置かれるみたいですね。

後は、ドンキホーテなどの量販店・西武や松坂屋などデパート・マツキヨをはじめとするドラッグストア。

これまでにクーリッシュを見かけたことがあるぞというお店はいずれも、新しい味も楽しいめるようですよ。

見つからないという方や冬は寒くて出歩く気にはなれないって方は、通販サイトでお取り寄せしましょう。

楽天・アマゾンなど大手のショッピングモールなら見つかります。