スポンサーリンク

ドボイズの兄弟のメンバーは?プロフィールやエピソードは?

「THE BOYZ」と書いて「ドボイズ」と読みます。

韓国の男性アイドルグループです。

ただしメンバー11人全員が韓国人と言うわけではなく、一部にはカナダ出身の方々もいての多国籍な集まりなんです。

デビューは2017年ですがカン・ジョンアさんが転職後に初めて手掛けた男の子グループってこともあって、もっと前から注目をされていましたね。

そして今も大人気。

だって彼らのことはもちろん、ご本人だけでなく兄弟姉妹情報もSNSでは多数行き交っていますよ。

彼らの身内を知ることで、彼らのプライベートでの姿が垣間見られるわけです。

だからこそ、ファンとしては知っておきたい情報なのでしょう。

とにかくいろんな情報があるので、その中の一部をご紹介しますね。

例えば、サンヨンには甥っ子がいます。

お姉さんのお子さんです。

お姉さんのインスタにもおじさんの溺愛っぷりが伝わる投稿はさまざま出てくるようです。

ヨンフンにはお兄さんあり。

カッコいいだけじゃなく可愛らしくて母性本能をくすぐられると大人気のヨンフン、さすがは下の子自然と身につけてるのねと思われたでしょうか。

どうやらお兄さんもまた泣き虫の幼女みたいな方なんだそうです。

どんな方なのか、見てみたいですね。

キューはお姉さんがいます。

身長170㎝以上とキュー以上の高身長だとか。

仲よし姉弟で、お姉さんとデートしてたこともあるみたいですよ。

ソヌには妹がいます。

ちゃっかりしたしっかりもので、ソヌとしてはぜんぜん頭が上がらない存在みたいです。

公式Twitterに公開するからとソヌが幼少期の写真を送ってほしいとお願いしたところ、バイト代として5000円要求されたそうです。

ソヌの妹も170㎝以上と高身長。

それでソヌにそっくりとなると、モデルさんみたいな綺麗な方なんでしょうね。