スポンサーリンク

スパイファミリーの1月のアニメはいつ放送?3期はある?

偽装結婚の夫婦、そしてそのどちらとも血がつながっていない娘となると複雑な家庭ですね。

でもその家族・フォージャー家の複雑さはそれだけではないのです。

夫はスパイで妻は殺し屋。

娘は超能力者で、それぞれが自身の職業や能力を隠したままに仮面家族を演じています。

「スパイファミリー」、遠藤達哉氏原作の「少年ジャンプ」連載中の漫画です。

漫画も大好評でしたが、アニメ化されて更に大人気となりました。

更には舞台化もするとか。

複雑な家庭なのですが、いつの間にかステキな夫婦となっていく様子がほのぼのとしていていいですよね。

何よりアーニャちゃんがとっても可愛らしくて、きっと皆さんメロメロになってしまうでしょう。

ぜひご覧になってみてください。

漫画にアニメ・舞台とどれも評判ですよ。

漫画も完結していませんが、アニメもまだ途中までしか進んでいないのです。

シーズン1で止まっています。

第1クールが2022年4月から6月までで、第2クールは10月から12月まで。

分割2クール体制でした。

2023年にシーズン2が放送予定だとか。

それに先駆けてBSテレ東で全25話一挙放送「イッキ見SP」というのが1月1日から3日まであったのですが、ご覧になりましたか。

具体的にいつから始まるかについては、まだ発表されてませんね。

公式サイトとか気に掛けておいた方が良いでしょう。

ちなみに、関西での放送はいったん終了しているのですが、滋賀県は1ヶ月遅れでスタートしているのです。

なのでまだ放送中です。

奈良県は9日深夜より2クール目が始まるとか。

地域によって差があるようです。

シーズン2だけでなく、2023年には劇場版も制作されることが決定となっています。

今年は更にスパイファミリーのファン層が増えていくこと間違いなしですね。