スポンサーリンク

ルセラフィムのカズハのバレエは?出身地や鼻とは?

 

ルセラフィムというのは、韓国の5人組ガールズグループです。

大手事務所であるHYBE傘下のソースミュージックよりデビューしたのは2022年5月のことでした。

HYBE初のガールズグループってこともあり、デビュー曲からすでに高い注目を集めてましたね。

更に世界的に有名になってきています。

そんなグループですから、メンバー1人1人がすごい経歴の持ち主みたいですよ。

例えばカズハちゃん。

本名は中村一葉ちゃんと言い、日本人です。

練習生期間はたったの3か月なのでほぼデビュー前の情報はないのですが、どうやらバレエをやってたみたいですよ。

趣味やちょっとした習い事でバレエをやってるって子は少なくはないでしょうが、彼女の場合はなんと16年もの経験を持っているのです。

それも全国上位常連選手だったそうで、バレエ界ではちょっとした有名人だったのです。

まさかルセラフィムのメンバーとして選ばれるとはと、ご本人だけでなくどよめいた方は各地に多数いたってわけです。

ロイヤルバレエスクールに短期留学していたそうです。

世界でもトップレベルのボリジョイバレエアカデミーです。

このレベルとなると、入りたいと思ったら誰でも入れる・お金を積んだら入れるってわけでもないのです。

入るだけでも資格が必要。

つまりコンクールでの成績など目に見えて分かる経歴が必要となるわけです。

単なる習い事の域を超えていますよね。

その柔らかな動きとか、音取り・魅せ方などバレエの経験が十分にダンスに活かされてます。

SNSでは「バレエの体験じゃない」なんて声も聞こえてきてますが、バレエをろくに知りもしない素人が騒いでるだけです。

知っている人は知っています。

そんな方々が5人集まったルセラフィム、今後もどれだけの活躍を見せてくれるのか楽しみですね。