スポンサーリンク

大病院占拠の鬼は菊池風磨の他は誰?【予想】

チャンネルを変えた時に、フジテレビの「逃走中」と勘違いした方も多いのではないでしょうか。

「大病院占拠」というドラマです。

主演は元嵐の櫻井翔くんです。

舞台となるのは大病院。

突然に武装集団に占拠されてしまったのです。

彼らはそれぞれに鬼の姿をしており、仲間同士も赤鬼・青鬼と呼び合っています。

彼らの目的は不明。

すでに彼らに意見した医師を一人、銃を発砲し殺してしまっています。

油断することはできません。

桜井君が演じるのはたまたまその病院を訪れていた休職中の刑事です。

人質を救うことはできるのか。ドキドキが止まりません。

鬼たちは皆、お面をかぶっているのでその顔を見ることはできません。

とはいえ当然ながら一人一人、役者さんが演じている。

誰がどの鬼を演じてるのか。

SNSでは推理合戦が繰り広げられているようですね。

公式Instagramでも、年代や星座・文字数などのヒントが出てきています。

まず青鬼役は菊池風磨君でしょう。

これはかなりの信ぴょう性あり。

何しろ口元が一緒です。

あとは、赤鬼が忍成修吾さん・黄鬼が柏原収史さんで灰鬼が水橋研二さん。

茶鬼が大水洋介さんで橙鬼が森田甘路さん。

緑鬼が村上淳さん。

白鬼は真飛聖さんで黒鬼はベッキー・桃鬼は浅川梨奈。

以上のうち、どこまでが正解なのでしょうか。

稲葉友や佐野勇斗・中川大志や那須雄登・北乃きいらが鬼を演じているのではないか。

池田エライザも確定なんじゃあないのか。

このような意見もありますよ。

鬼の正体ってどのキャストが演じているのかよりも、ドラマの中でどんな立場にいる方がやっているのかが気になるという方も。

戦闘能力も高そう。

自衛隊員なのでしょうか。

SATの隊員なんでしょうか。

金が欲しいから?それとも政治犯の釈放を求めてくるのか。

目的もまだ不明です。

原作の無い作品だからこそ、皆が注目するのです。