スポンサーリンク

妖怪研究家 木下昌美の年齢や 結婚は?大学や可愛いインスタ画像は?

妖怪研究家と言えば、かつては「水木しげる」先生の名が一番に挙がってたでしょうが今は「木下昌美」さんでしょう。

妖怪文化研究家、実際に妖怪関連のブログを挙げたり本を執筆されてるみたいですよ。

テレビに出演されることもあるし、妖怪関連のライブを行ったり妖怪関連のツアーガイドをされたり。

その活動は多岐にわたります。

妖怪めしの再現動画とか、妖怪好きの方でなくとも興味を惹かれるのではないでしょうか。

とても可愛らしい容貌を持つ木下昌美さん、むしろ妖怪よりも木下さんの生態が知りたいという男性も多かったりするかもしれません。

あまり個人情報は公開していませんが、分かっている範囲でご紹介していきますね。

出身は福岡県宗像市、ですが今は奈良県にお住まいです。

生年月日はあいまいで、1987年生まれでは・1988年?2つの候補があるのです。

10月10日生まれみたいです。

現在は34歳ってことですね。

インスタグラムのアカウント名も1010。

その日に誕生日の報告投稿もあったので、日付は当たっているでしょう。

愛猫の名は「アドラ」。

猫専用のインスタグラムアカウントを持っていますが、こちらは「0404」。

なのでアドラの誕生日は4月4日生まれです。

身長は公表されてませんが。165㎝前後と思われます。

特に気になるのは結婚の有無かもしれませんね。

何しろ女優さん顔負けのルックス。

なのですが薬指に指輪はなし。

結婚してなさそう。

男性の方々、良かったですね。

もちろん、既婚者を隠してる可能性もゼロではありません。

まあ今は、妖怪とアドラーにすべての愛情が向いているのでしょうね。

福岡県立宗像高校を卒業後、同志社女子大学・奈良女子大学大学院と進み卒業されているみたいで、なかなかの高学歴です。

妖怪の研究を希望し大学・大学院は選んだとか。

本当に好きなんですね。