スポンサーリンク

ぶるぶるどーぶつが開かない原因と対策は?

育成系ゲームというと、思い浮かぶのはたまごっちでしょうか。

なんと発売開始は1996年でした、

一時期ブームは沈静化していたものの、2004年に「かえってきた!たまごっちプラス」が出て以来また新シリーズが発売されてますよ。

気になるなら買ってまたお世話してみれば。

一方で、最近話題となっている育成ゲームと言えば「ぶるぶるどーぶつ」です。

たまごっちで育つのも謎の生物でしたが、ぶるぶるどーぶつもなぜか常にぶるぶるしてる謎な、けど可愛いいきものですよ。

ぜひ育ててみてください。

謎なといいつつ、その見た目は猫ちゃんとか普通のペットっぽい?

たまごっちよりも可愛く愛着がわいてくるかもしれませんね。

LINEアカウントと連携してるってのがイマドキですよね。

なので、LINEユーザーの方どなたでも無料でプレイできます。

ペット不可というお宅も多い中、ぶるぶるどーぶつで癒されてみませんか。

いつでもどこでもお世話できます。

ただ、LINEアプリより利用してたのに突然に入れなくなったって方あり。

となれば、お世話できないままに放置状態です。

「お腹が空いた」「お風呂に入れて」と訴えがあってもどうしようもなし。

ついには「そろそろ死んじゃう」なんてあって。

運営側のバグってことなのでしょうか。

時々開けなくなってしまうのです。

けっこうこういう方、いらっしゃるようですよ。

朝は開けなかったけど昼頃になったら開けたって方もいるので、待ってみるのも手ですね。

っていうより待つしか対処法はなし。

「お腹が空いた」と言われると、ぶるぶるしながら悲しんでいる姿が思い浮かび心苦しいですが我慢するしかありません。

可愛そうすぎる、と心痛めるのであれば、初めからやらない方が良いのかもしれませんね。

次第にバグは解消されていくはずですけど。