スポンサーリンク

wbcで栗山監督の横に居る男性は誰?

「天は二物を与えず」といいますが、そんなことはありませんね。

WBCで日本代表として選ばれるほどの運動能力の高さを持ちながらイケメン揃い。

だからこそ侍ジャパンはこんなにももてはやされるのでは?

野球なんてルールを全く知らなかったのに、すっかりハマってしまったという女性の方多いはずです。

イケメン筆頭はやはり大谷翔平選手でしょう。

高身長だし優しそう。

年収もかなりのものでしょう。

天は二物も三物も与えるのです。

日本人とアメリカ人のハーフということもあり、ヌートバー選手もカッコいいですよね。

ダルビッシュ有選手に高橋選手・周東選手とステキな方揃いで、目の保養にもなります。

選手としてマウンドで活躍している選手の方々にのみ視線を向けているようだと、まだまだ甘い。

1961年生まれで61歳の栗山監督はさすがに守備範囲内に入ってくることは無いでしょうが、その栗山監督の横にいつもいるイケメンに目を付けてる方もけっこういますね。

その場所でいるということはコーチだと思われます。

きっと城石憲之コーチでしょう。

1995年よりドラフト5位で日本ハム入りし、その後はヤクルトに移籍されてます。

1973年生まれの49歳です。

現役を引退された後はヤクルト・日本ハムなどでコーチとして活躍されてきた城石さん。

WBCではその手腕を買われて、コーチとして裏から支える側となったのでしょう。

裏からとはいえ、見る人は見てくれてるってことですよ。

WBCという大舞台に関わることができるのはコーチとしても名誉なことです。

他にもヘッドコーチ・打撃コーチ・投手コーチにバッテリーコーチなどさまざまなコーチの方も参加しているこの試合、あなた好みのイケメンがきっと見つかるはずですね。

調べれば、コーチも含めて出場選手一覧が出ているので情報はバッチリ探し出せます。