テレビ

美人タレントN(元女子アナ)は誰?有吉との熱愛報道後も続いておりゴールイン目前!?

投稿日:

今芸能界では不倫の話題だったり、
あまり喜べないニュースがたくさん出ていますが、
おめでたいかもしれないニュースが飛び込んできました。

 

今回話題になったのは有吉弘行さんです。

有吉弘行さんといえば今テレビで見ない日がない位、売れっ子のタレントさんですね。

 

これだけ人気で現在45歳にもかかわらず、まだまだ結婚していないことで
結婚はまだかと言うふうなこともちらほら言われております。

 

昨年は南海キャンディーズの山ちゃんやオードリーの若林、バカリズムなど
まさかと言われる人たちの意外な結婚が発表されていたので、
有吉弘行さんが発表してもおかしくない流れですよね!

そう思っていたところに、ある報道によると
有吉さんにはゴールイン直前の美人タレントNさんがいるという情報が入ってきました。

まだ結婚間近ということで具体的なことは決まっていないようですが、とても気になりますね。

そのため、今回は候補となるお相手のことについて
報道されていましたので詳しく調べてみました。

 

 

美人タレントN(元女子アナ)は誰?

それでは、早速噂になっている、美人タレントN(元女子アナ)さんについて紹介していきます。

今回は具体的な名前は出ていないですが、いろいろと情報が出されており
かなり特定しやすいタレントさんでした。

今回出た情報をまとめてみますと、

  • 2016年11月に結婚報道が出た
  • 報道が出た後、有吉さんとNさんは共演NGに。

このような情報が出ていました。

多くの情報がありますが、一つ目だけでも絞れますね。

それは過去に大々的に熱愛報道がでているフリーアナウンサーの夏目三久さんですね。

名前は出ていませんが、おそらくは間違いないのではないかと思われます!

 

二人の出会いのきっかけは?

出会いのきっかけは、「マツコ&有吉の怒り新党」です。

 

夏目さんと有吉さんとマツコさんとのうまい掛け合いは

皆さんとても印象深かったのではないでしょうか?

 

結婚報道後、共演NGになった理由

2016年11月に有吉さんとの結婚報道が出ましたが、

その直後から双方の事務所から猛烈に反論がでてきまして、

スポンサーリンク

珍しく一部スポーツ誌の謝罪まで飛び出したほどです。

当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉 夏目アナ 年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。

しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。

ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます。
日刊スポーツ新聞社夏目三久さんに関する報道のおわび‐日刊スポーツ

https://www.excite.co.jp/news/matome-article/M1479969880592/

 

また今回の熱愛報道に関しては他のスキャンダルに比べて多くを語ることはなかったといわれてます。

お笑いコンビ・おぎやはぎの2人は、ラジオ番組にて「言っちゃいけないヤツ」、「本当になんかヤバイやつなんだよ」と語り、爆笑問題の太田光も「変な地雷踏みたくないから。業界怖いからさ」

 

これに関しては「芸能界のドン」と呼ばれる夏目三久さんの事務所幹部

二人の結婚に猛反発していることが大きいと専らの噂ですね。

 

現在も事務所は反発を続けているようで、その影響で

夏目さんのフリーの仕事も新規が入りづらくレギュラーも現在は三本程度だそうです。

よいアナウンサーさんなので本当にもったいないですね。

 

ただそれでも2人の意志は固く、結婚のお許しが出るまで粘り強く交渉していくようです。

嵐の二宮さんでも結婚できたこの時代ですので、

きっと良い結果になるといいですね。

 

まとめ

今回は密会現場をスクープしたとかの証拠があるわけでないので

まだまだ断定できるまでの情報ではないですが、

少なくとも有吉さんにどなたかお相手がいることは伺えますね!

 

山ちゃんも結婚報道のあと印象が良い意味でとても変わったので

有吉さんも発表された後の変化がとても期待できます。

 

公式に有吉さんからの結婚発表が楽しみですね。

 

スポンサーリンク

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮本佳林が卒業後はダーチャでDIY⁉今後はソロと同時にものづくりを発信していく

  宮本佳林さんが卒業を発表されましたね。   卒業後の活動としてはソロとダーチャ(別荘)暮らし?を予定しているそうです。 ソロも気になりますが、ダーチャとは一体何でしょうか? h …

馬瓜エブリン(バスケット選手)のwiki風プロフィール(国籍や身長について) 面白い話やブロンコビリーって何のこと?

  ジャンクSPORTSの収録に行ってきましたっ!🤩😁#お楽しみにっ🤔😎#TeamToyota #Basketball pic …

前田渉(まえだわたる)の「わたるマジック」は指原も絶賛!?美容室名とその指名料や営業時間は?

    8/12のスッキリで前田渉さんの「わたるマジック」が取り上げられるそうです。 指原莉乃さんを担当してる有名美容師さんでボブに変えた時も話題なりましたね。   今回 …

宮崎春生(イケメン鍛冶職人)のwiki風プロフ 結婚や話題の椿包丁とは?

7/24(水)放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!」で、2013年(6年前)にイケメン鍛冶職人として話題になり、 現在は34歳となった鍛冶職人「宮崎春生」さんが登場します。 なんとこの方の鍛冶職人として …

【動画】世界一受けたい授業で梶裕貴の生アリババなど贅沢アフレコまとめ。

  世界一受けたい授業に、梶裕貴さんが出演して話題になっています。 梶裕貴といえば、エレンや轟などという人気キャラを演じてる今大人気の声優さんです。 その方が、いろいろなアテレコや声優につい …