テレビ

ミッドナイトランナー 唐田えりか降板で代役は誰に?不倫で平野紫耀と中島健人との共演ドラマも逃す!

投稿日:

杏さんからの別居報道から始まった東出さんの不倫騒動ですが、

現在追加情報が出続けて収まるところを知らないようです。

 

その当事者である唐田えりかさんは現在、公式HPも繋がらない雲隠れの状況です。

さて、そんな唐田えりかさんですが、実は今年の春の超大作ドラマが出演予定だったとか。

唐田は、東出との不倫騒動の影響により、出演中だったドラマ

「病室で念仏を唱えないでください」の降板が決定してしまいましたが、

このドラマは出演陣も超豪華で人気女優への道につながる作品だったことからも、それ以上の大事のようです。

 

今回の経緯のまとめや降板後の代役予想について詳しく見てみましょう。

 

唐田えりか不倫騒動で、現在出演中・撮影済みドラマにも影響が

唐田さんは所属事務所『フラーム』から近年猛プッシュされていました。

今年初めには、伊藤英明さん主演の『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)

オムニバスドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京系)、

他に3月29日放送予定の志尊淳さん主演スペシャルドラマ『金魚姫』(NHK BSプレミアム)への出演も発表されています。

 

ただそのうち

「病室で念仏を唱えないでください」は2話以降の出演自粛。

『100文字アイデアをドラマにした!』(テレビ東京)というドラマは

劇中に唐田さんが不倫をするという設定があまりにもタイムリーすぎて

批判殺到が予想されるためお蔵入りが濃厚とされています。

 

唐田えりかが降板したので、代役を立てて撮り直しを希望する声が出ています。

またそのまま素の唐田えりかを振舞ったところを放送して欲しいといった声がSNSでも上がっていますね

 

 

(『ミッドナイトランナー』はこんなドラマです→【平野紫耀と中島健人がドラマで共演!いつから始まる?内容と主演は?】)

東出昌大さんとの不倫騒動がとても大きなものになってしまい沈静化まで時間もかかりそうな、東出さんも唐田さんも芸能人としてこの先やっていけるのかどうかも分からない状況ですので無理もありません。

というのも、この『ミッドナイトランナー』というドラマは平野紫耀(King & Prince)と中島健人(Sexy Zone)というジャニーズが誇る超人気者2人が共演するドラマで、4月のスタートを前にかなり話題になっているのです。

ジャニーズ側としても、テレビ局側としても、必ずや大ヒットさせて映画も成功させたい!そう考えているので絶対的に不安要素は無くしたいはず。

となると、< 今回の東出さんとの不倫騒動で大きくイメージダウンしてしまい、世間の風当たりも強い唐田えりかさんをドラマに出演させるわけにはいかない > となるのが自然ですよね。

残念ながら、唐田さんは知名度と人気獲得の大チャンスだった注目作への出演を逃してしまったことになりますね。

 

今春の平野&中島主演ドラマ『ミッドナイトランナー』も降板決定

このように、唐田えりかさんの現在出演・撮影済みのドラマに影響が出てきている中で、

今春の大注目ドラマ『ミッドナイトランナー』への出演もどうやら降板が決定したようです。

 

今春のドラマ「ミッドナイトランナー」はなぜチャンスだったのか?

グループの両エースのダブル主演ということで話題性たっぷり!

ジャニーズの人気グループ「King&Prince」の平野紫耀(22)と

「Sexy Zone」の中島健人(25)がダブル主演ということで、

日テレは4月期のドラマの中で、一番の目玉として力を入れているようです!

 

その他のミッドナイトランナーの注目点

・日本テレビが今年の春ドラマの中では一番の目玉として考えている作品で、

すでに映画化も決定しているとの情報もあるとか

・他の出演者も豪華で、人気俳優の遠藤憲一さん、佐藤二朗さん、

さらに女優・土屋太鳳さんなどの出演も検討しているとの情報がある

・日本テレビもオリジナルには無い海外ロケを入れ込むなど、

壮大なスケールで制作する予定だとしています。

 

聞けば聞くほどもったいないほど豪華な内容ですね!

 

「ミッドナイトランナー」は韓国で大ヒットしたドラマの日本語版でこんな作品

このドラマは、日本では一昨年3月に公開された韓国映画「ミッドナイト・ランナー」のリメイクドラマ。

韓国を代表する若手イケメン俳優のパク・ソジュンとカン・ハヌルの2人が主演を務め、大ヒットを記録した内容です。

ここで簡単にあらすじを紹介します。

「2人は警察大学で勉強し始めて2年になる熱血学生。行動派のギジュン(パク)と頭脳派のヒヨル(カン)。親友の2人は外出先で偶然、若い女性の拉致現場を目撃する。学校で学んだとおり、警察に通報するが、捜査は難航し解決に至らない。ただ無駄に時間だけが過ぎていくなかで、ギジュンとヒヨルは自ら捜査を開始する。やがて警察の腐敗や国家的な陰謀、ヤクザなどが絡む大掛かりな大事件に発展していく」(制作会社幹部)

 

人気の出やすい刑事もので、そしてこれだけ話題のある二人のダブル主演とあっては、

期待しないほうが無理がありますね。

 

 

以上のことから唐田さんにとってこの映画に出れることは、

女優人生としてとても重要なステップアップになるものだったと思われます。

 

だからこそ、その大事なチャンスを自分のせいで棒に振るということになってしまったのは

とてももったいないことですね。

 

唐田えりかの代役は誰にやって欲しい?ツイッターの声

唐田えりかさんが降板したということで、その代役はだれになるのか気になりますね。

これに関しては、まだ役柄も含めて正式発表がないので何とも言えないところです。

ただTwitter上にはいくつか候補が上がっているんでまとめてみました。

同じ事務所から代役が出るとしたら二人の名前が挙がってます

山口まゆさん松本穂香の二人があがってます。

 

https://twitter.com/ayatiaraaaaaa/status/1222110378571616256

 

 

唐沢さんの雰囲気に似た人を上げるとしたら

 

https://twitter.com/k331B2L8BocnJ3M/status/1221001546508324864

https://twitter.com/Haruka__Sz/status/1222082830064345089

 

 

また、正式な情報が発表されたら追記していきますね。

 

唐田えりかの『ミッドナイトランナー』出演が流れた件への反応

https://twitter.com/wnk_kmhk/status/1222045937607925761

https://twitter.com/chii_hs0/status/1222044270602801152

 

 

ネットの声をみてみるとやはり、ジャニーズファンの方の声が多いようで

このスキャンダルが直前じゃなくてよかったという意見が多く見られました。

やはりこのまま続けてほしいという声は見られませんでしたね。

 

 

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前田渉(まえだわたる)の「わたるマジック」は指原も絶賛!?美容室名とその指名料や営業時間は?

    8/12のスッキリで前田渉さんの「わたるマジック」が取り上げられるそうです。 指原莉乃さんを担当してる有名美容師さんでボブに変えた時も話題なりましたね。   今回 …

キッズマジシャンtaichi(太一)のwiki風プロフ マジック動画は?始めたきっかけや憧れのマジシャンは?

  ビビットの「令和を担うスーパーキッズ」というコーナーで、キッズマジシャンtaichi(太一)が出演します。   若干12歳ですがマジックを始めたのは5歳の時からでかなりの経歴が …

古屋智美(ももクロ元マネ)のwiki風プロフ 破天荒な伝説や現在の仕事や病気について

古屋智美さんというももクロの元マネージャーとして、メンバーと同じくらい愛されている破天荒な女性はご存知ですか? ももクロの元マネージャーと言えば曲者揃いと言われています! 今回はその曲者の1人で、「も …

【動画】世界一受けたい授業で梶裕貴の生アリババなど贅沢アフレコまとめ。

  世界一受けたい授業に、梶裕貴さんが出演して話題になっています。 梶裕貴といえば、エレンや轟などという人気キャラを演じてる今大人気の声優さんです。 その方が、いろいろなアテレコや声優につい …

「普通の男は年収500万円以上」発言の真相は?衝撃発言の前後の文脈や実際の割合についても

  今「普通の男は年収500万円以上」という言葉が話題になっているようです。 どうやら私は産まれた瞬間から「普通の男」では無いらしい(長男) pic.twitter.com/lS3Bp8V4 …