ニュース

俳優で執筆家のマルチタレントAは誰?近しい男性の逮捕時にも疑われていた?【TOCANA】

投稿日:

本日歌手の槇原敬之さんが逮捕されました。

今回は二度目の逮捕と言う事ですが、やはり衝撃的なニュースですね

またそれだけではなく槙原さんにしている人気の楽曲として、「どんなときも。」「世界に一つだけの花」など多くのヒット曲がありますが

これらはもう販売も放送もできなくなるのかとファンの間からは心配の声も上がっています

 

それに合わせて、今回槇原敬之さんの次に逮捕されるタレントさんが

いるのではないかと報道されていますので調べてみました。

 

今回は槇原敬之さんが逮捕されたとあって、一人条件にかなり近い方も浮かびましたので、

次の逮捕者を匂わせるこの報道も、信憑性が高く感じられてきますね。

 

詳しく見ていきましょう。

槇原敬之の次に逮捕されるマルチタレントAさんとは誰?

現在噂されているのは「俳優や執筆業など、マルチな才能を発揮するA氏」と言われています。

以前近しい男性がコカインの使用で逮捕され、同時にA氏の関与も疑われました。

 

実際に関東信越厚生局麻薬取締部(マトリ)A氏を徹底マークしていました。

ただ、決定的な証拠がつかめずに逮捕を断念した経緯があります。

 

沢尻エリカの時も結局「共同所持」の容疑ということでしたが

検査の結果は陰性であり使用した証拠は得られませんでしたから

やはり相当慎重にしても難しいんですね。

 

しかし、いまだにマークされているのは確かだそうです。

槇原敬之に続く逮捕となるのでしょうか?

そして俳優で執筆家のマルチタレントAさんは一体誰なのでしょうか?

 

俳優で執筆家のマルチタレントAさんは一体誰?

 

今回の条件は以下です

スポンサーリンク

 

 

・俳優や執筆業など、マルチな才能を発揮している

・近しい男性がコカインの使用で逮捕された

・その逮捕時にA氏の関与も疑われた

 

これらの条件から、調査をしていきます!

 

 

H・Gさん

まず「俳優や執筆もしているマルチタレント」といわれて真っ先に出てきたのはこの方です。

多分真っ先にこの方が出てくる方も多いのではないのでしょうか?

 

音楽活動していましたが同時に小説家として連載を開始するマルチな才能を見せていました。

CDショップ大賞準大賞を受賞したり、公開の主演映画で新人俳優賞を受賞したりと幅広い活躍をしている方です。

近年はドラマに出演しつつ主題歌を歌い、その振り付けを含めた歌で大ブームを巻き起こした方です。

 

俳優と小説も行うマルチタレントと言えば自分は真っ先にこの方を思い浮かべてしまいましたが、近しい男性の逮捕と本人も疑われていたということで違いますね。

そもそもこの方が逮捕されたら、個人的にはショックが大きすぎて立ち直れませんね。

I・Tさん

この方は、「近しい男性がコカインの使用で逮捕された」という条件にばっちり当てはまります。

だから次にこの方を思い浮かべたのですが、

そもそもこの方は音楽活動をやっていますが、

本を出版したことはありますがマルチタレントというほどの

執筆業は当てはまらないと思います。

そのためこの方も該当しなさそうですね。

R・Hさん

この方もマルチタレントとしては文句なしの方ですね。

もともとは小説家として活動していましたが、演奏や作曲やフォトグラファーや俳優など本当に多種多様の活動をされております。

もちろん小説家としても200万部以上の文句なしの大ヒットを出した方です。

そして近しい男性の逮捕の時に知人としてインタビューされているようです。

その時の回答に「尿検査まではしていないですよ」と答えたそうです。

 

意外と条件はあっていますがどうなのでしょうか?

K・Sさん

ある有名事務所に所属しているこの方は、

アイドル活動を行っているだけでなく、

学生のころから事務所でレッスンを行いドラマデビューも果たしました。

そして、自分の強みを考え、「書くことだったら、事務所のだれよりもやっている」と訴え、小説家デビューも果たしました。

まさに歌って踊れて、演技も文章もできるマルチタレントですね。

ただ、この方も近しい男性の逮捕ということはないので該当しなさそうですね。

さて、この中に該当する方はいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

白洲迅が体調不良で舞台降板はなぜ?理由は未発表で肺気胸かコロナか?

白洲迅さんが舞台violetの降板を発表しました。 その理由には体調不良と言うところまではありますがそれ以上の理由は発表されていません。 具体的にどういう理由だったのか調べてみました。 目次白洲迅が体 …

カインズホームでマスクなど品薄商品抽選販売!申し込み方法は?当選発表はいつ?開催は不定期【体温計や消毒液も】

スポンサーリンク   現在新型コロナウイルスの影響でマスクをはじめ 多くの商品が品薄で困っていますね。 シャープのマスクも抽選販売されていましたが 今回はカインズホームから品薄で入手が困難な …

Espoir・コットンニット・マスク(プルミエール)通販開始!値段や特徴は?口コミは?

スポンサーリンク     コロナウイルスの影響で⽇本全国のマスク不⾜が依然として続いていますね。 日本だけでなく欧米でもマスクの有用性が再評価されたこの様子だと まだまだマスク不⾜ …

no image

NGT48高倉萌香の卒業コメント動画。卒業理由は腰痛か黒メン?今後は学業専念か?

  2020年2月18日、NGT48の1期生メンバー高倉萌香(たかくら・もえか)が劇場公演で卒業を発表しました。 グループのセンターも務めてきた子なのでとても注目を浴びています。 3月21日 …

いきなりステーキ 74店舗閉店はどこ? 閉店の理由は自社での利用客の奪い合い?

いきなりステーキが本日の東京都内で開かれた決算説明会において74店舗の閉店を発表しました。 いきなりステーキはおいしいステーキを安く食べれるという目新しさからファンも多かったと思いますが、 店舗を増や …

人気記事

 〇人気記事