ニュース

俳優で執筆家のマルチタレントAは誰?近しい男性の逮捕時にも疑われていた?【TOCANA】

投稿日:

本日歌手の槇原敬之さんが逮捕されました。

今回は二度目の逮捕と言う事ですが、やはり衝撃的なニュースですね

またそれだけではなく槙原さんにしている人気の楽曲として、「どんなときも。」「世界に一つだけの花」など多くのヒット曲がありますが

これらはもう販売も放送もできなくなるのかとファンの間からは心配の声も上がっています

 

それに合わせて、今回槇原敬之さんの次に逮捕されるタレントさんが

いるのではないかと報道されていますので調べてみました。

 

今回は槇原敬之さんが逮捕されたとあって、一人条件にかなり近い方も浮かびましたので、

次の逮捕者を匂わせるこの報道も、信憑性が高く感じられてきますね。

 

詳しく見ていきましょう。

槇原敬之の次に逮捕されるマルチタレントAさんとは誰?

現在噂されているのは「俳優や執筆業など、マルチな才能を発揮するA氏」と言われています。

以前近しい男性がコカインの使用で逮捕され、同時にA氏の関与も疑われました。

 

実際に関東信越厚生局麻薬取締部(マトリ)A氏を徹底マークしていました。

ただ、決定的な証拠がつかめずに逮捕を断念した経緯があります。

 

沢尻エリカの時も結局「共同所持」の容疑ということでしたが

検査の結果は陰性であり使用した証拠は得られませんでしたから

やはり相当慎重にしても難しいんですね。

 

しかし、いまだにマークされているのは確かだそうです。

槇原敬之に続く逮捕となるのでしょうか?

そして俳優で執筆家のマルチタレントAさんは一体誰なのでしょうか?

 

俳優で執筆家のマルチタレントAさんは一体誰?

 

今回の条件は以下です

 

 

・俳優や執筆業など、マルチな才能を発揮している

・近しい男性がコカインの使用で逮捕された

・その逮捕時にA氏の関与も疑われた

 

これらの条件から、調査をしていきます!

 

 

H・Gさん

まず「俳優や執筆もしているマルチタレント」といわれて真っ先に出てきたのはこの方です。

多分真っ先にこの方が出てくる方も多いのではないのでしょうか?

 

音楽活動していましたが同時に小説家として連載を開始するマルチな才能を見せていました。

CDショップ大賞準大賞を受賞したり、公開の主演映画で新人俳優賞を受賞したりと幅広い活躍をしている方です。

近年はドラマに出演しつつ主題歌を歌い、その振り付けを含めた歌で大ブームを巻き起こした方です。

 

俳優と小説も行うマルチタレントと言えば自分は真っ先にこの方を思い浮かべてしまいましたが、近しい男性の逮捕と本人も疑われていたということで違いますね。

そもそもこの方が逮捕されたら、個人的にはショックが大きすぎて立ち直れませんね。

I・Tさん

この方は、「近しい男性がコカインの使用で逮捕された」という条件にばっちり当てはまります。

だから次にこの方を思い浮かべたのですが、

そもそもこの方は音楽活動をやっていますが、

本を出版したことはありますがマルチタレントというほどの

執筆業は当てはまらないと思います。

そのためこの方も該当しなさそうですね。

R・Hさん

この方もマルチタレントとしては文句なしの方ですね。

もともとは小説家として活動していましたが、演奏や作曲やフォトグラファーや俳優など本当に多種多様の活動をされております。

もちろん小説家としても200万部以上の文句なしの大ヒットを出した方です。

そして近しい男性の逮捕の時に知人としてインタビューされているようです。

その時の回答に「尿検査まではしていないですよ」と答えたそうです。

 

意外と条件はあっていますがどうなのでしょうか?

K・Sさん

ある有名事務所に所属しているこの方は、

アイドル活動を行っているだけでなく、

学生のころから事務所でレッスンを行いドラマデビューも果たしました。

そして、自分の強みを考え、「書くことだったら、事務所のだれよりもやっている」と訴え、小説家デビューも果たしました。

まさに歌って踊れて、演技も文章もできるマルチタレントですね。

ただ、この方も近しい男性の逮捕ということはないので該当しなさそうですね。

さて、この中に該当する方はいるのでしょうか?

 

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ブラック校則】4時禁ルールって何?岐阜県西濃地区だけ?体験談やネットの反応

4時禁という言葉がネットのトレンドに上がっています。 どうやらこれは、一部地域の学生は午前で帰宅後も四時までは外出禁止を義務付けられているようです。 現在ブラック校則が話題になっており、様々なものもあ …

東京マラソンで返金なしは詐欺⁉規約にあっても何とかならないか?中国人だけで日本人は来年無料じゃない?

東京マラソンがコロナウイルスの影響で一般ランナーの参加中止が決定されましたね。   これは仕方のない事ではありますが、その返金について不満が出ています。 それは参加料は返金されませんとのこと …

【動画】武漢の病院に患者殺到 感染者10万人を超えた意見も!? 【現地映像】

新型肺炎が流行している武漢の病院に、今患者が殺到しています。 この様子を収めた動画をまとめました。   現在新型肺炎が全世界へ拡大の恐れがあるといわれていますが、 その中国では、感染者10万 …

いきなりステーキ 74店舗閉店はどこ? 閉店の理由は自社での利用客の奪い合い?

いきなりステーキが本日の東京都内で開かれた決算説明会において74店舗の閉店を発表しました。 いきなりステーキはおいしいステーキを安く食べれるという目新しさからファンも多かったと思いますが、 店舗を増や …

紅白出場女性歌手Aは誰?沢尻・槙原を超える衝撃で2010年までのカラオケランキング上位【NEWSポストセブン】

  女性セブンで紅白出場歌手に薬物疑惑が出ました。 この方は、紅白出場経験もあり、カラオケランキング上位ということから、 これまで逮捕された沢尻・槙原以上の衝撃が起きるといわれています。 詳 …