ニュース

篠塚和秀(整体師)の顔画像とwiki風プロフ!整体院「中目黒整体心身陽々」の住所と口コミも

投稿日:2020年2月26日 更新日:

現役の整体師である篠塚和秀がわいせつ行為にて逮捕されました。

この方の被害者は複数いるのではとのことです

 

篠塚和秀の顔画像と接骨院の住所や口コミを調べました。

篠塚和秀(整体師)がわいせつ行為にて逮捕

整体院で女性客の体を触ったなどとして、警視庁目黒署は25日、準強制わいせつの疑いで、東京都目黒区の「中目黒整体心身陽々」経営者で整体師篠塚和秀容疑者(43)=世田谷区下馬=を逮捕した。他の女性客にも同様の行為をした疑いがあるとみて調べている。

逮捕容疑は昨年8月20日夜、20代の女性が眠っている間に胸などを触った疑い。「睡眠薬を飲ませてわいせつ行為をした」と容疑を認めている。

昨年10月、別の客から「整体院で記憶がなくなった」と署に相談があった。今年2月に整体院を家宅捜索し、逮捕容疑となった女性を触る様子が写った画像や睡眠薬を発見した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000150-kyodonews-soci

整体師がわいせつ行為にて逮捕されました。

この方は実際に整体院を開業しておりその施術に来た患者さんに対し、

なんと睡眠薬を飲ませていたことが判明しています。

 

実際にはその中の施術後に頭がフラフラしていると言うことを警察に相談して、今回逮捕につながったと言うことだそうです。

そのため同様の手口で被害者も多数いるのではないかと思われます。

篠塚和秀(整体師)の顔画像とwiki風プロフ!

名前:篠塚 和秀(読み方:しのづか かずひで)

年齢:43才

職業:「中目黒整体心身陽々」経営者で整体師

自宅住所:東京都世田谷区下馬

HPfacebookともに現在閉鎖中のようです。

 

中目黒整体心身陽々の住所と口コミも

【店舗情報】

(整体院名)中目黒整体心身陽々
(住所)東京都目黒区上目黒3-3-1 3F※中目黒駅から徒歩30秒!
(営業時間)9:00〜23:00※日曜は14:00から
(当日ご予約の電話受付)8:00〜21:00
(定休日)水曜
(お問い合わせ)TEL:090-6016-5778
(HP)http://www.shinshinyoyo.com/index.html

 

口コミ抜粋

 

血色も良くなって、かなりかなりスッキリ
身体もすっごく軽くなったー❣️

中目黒の心身陽々さんで
整体、小顔整体、リフレクソロジーを受けてきました!

かなり感動したのでちょっと語ります

中目黒ナンバーワン整体心身」トレーニングに通ってます

オススメです

昨日は中目黒心身整体を受け、次に代官山のブロッコリーに行き、そのまま下北沢でモヒさんに会い、最後は下北沢のまたたびに行きました! 再会、そして素敵な出会いと濃いー1日でした! 今日は都庁目指して頑張りまーす!

本当の烏龍茶飲みたーいす(^^♪ RT : 寒い冬は、夏に比べて飲み物を飲む機会が少なくなりがちです。老廃物排出のためにも、積極的な水分の摂取を勧めています(^^) 中目黒整体 心身 お茶のすすめ』amba.to/wguO2w

いくつか見てみましたが、東京の世田谷区にてとても精力的に取り組んでおり

メディア出演歴もあるようですね。

 

今回の事件は常習的で、他にも被害者の方もいるかもしれないとのことですが

かなり手広く患者さんを集めていた人気店のようですね。

 

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

内閣官房職員自殺原因は厚生労働省の調整ミスのせい?遺書も無しで事故の可能性は⁉

本日衝撃的なニュースが出てきました。 内閣官房職員(37)が倒れているのが発見され、病院で死亡が確認されたようです。   ウイルスの感染が広がるなか死亡者は出ていなかったのにもかかわらず、 …

【動画】とくダネで古市憲寿と伊藤準也がマジ喧嘩勃発で放送事故と話題に アナウンサーが慌てて止める事態

  本日の特ダネで2人のコメンテーターがガチの喧嘩を初めて、 伊藤アナウンサーにとめられた1幕があり、 放送事故だとット上では盛り上がっていました。 詳しく見てみましょう。 目次【動画】とく …

ワタミの宅食 商品無料配布地域はどこ?繋がらない つながったの声まとめ。

  3/2からの一斉休校に合わせてワタミの宅食が「臨時休校支援サービス」を始めました。   配送等の手数料のため、一食200円はかかりますが、 それでも通常に比べて格安となっている …

川田裕美アナの左足包帯画像 腫れがひどい原因はスキップに関係ある?激痛で寝れないほど!

元読売テレビでフリーアナウンサーの川田裕美さんが 20日に更新したブログに足の痛みで病院を受診したことを報告しました。   そこには同時に左足を包帯でぐるぐる巻きにした画像も掲載されていまし …

高速中央道(岐阜県)でニワトリが脱走 30羽を高速隊が捕獲【画像あり】

午前8時45分ごろ、岐阜県土岐市の中央自動車道土岐インターチェンジ付近の下り線に「ニワトリがいる」という通報があったそうです。 駆け付けた高速隊に捕獲されたそうですが、その間は一部規制されていました。 …