ニュース

【画像】小川彩香アナのセクシーな妊婦姿が気になる!出産予定日や性別は?降板はなしでそれまでの代役は誰?

投稿日:

小川彩佳アナの、妊娠が番組公式ツイッターにて直筆コメントと共に発表されました

櫻井くんとの破局が報じられてから1年余りでの別の男性との結婚が発表されましたが

さらにおめでたいニュースとなりますね

この夏出産予定とありますが実際に予定日はいつなのでしょうかまた性別や復帰時期についても調べました

小川彩香アナが妊娠発表 出産予定日は何月で性別は?

TBS系報道番組『NEWS23』(毎週月~木曜23:00~23:56/金曜23:30~24:15)のキャスターを務めるフリーアナウンサーの小川彩佳が、第1子を妊娠していることが28日、明らかになった。番組の公式ツイッターを通じて発表した。

小川は「皆様にお伝えしたいことがあります。お腹が少しずつ大きくなってきているので、もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…、現在妊娠しており、この夏出産予定です」と発表。

「出産の前後にはしばらく番組をお休みすることになりますが、体調と相談しながら『NEWS23』に復帰したいと思っております」と伝え、「今後も真摯に、心を込めて日々のニュースに向き合って参りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします」と記した。

小川は、2007年にテレビ朝日に入社し、2011年から2018年まで『報道ステーション』の3代目サブアナウンサーを担当。2019年2月に一般男性との結婚とテレビ朝日退社を発表し、同年4月にフリーに転身した。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17885215/

 

こちらが本人の直筆コメント全文です

 

28日の朝八時にコメントを発表しました。

出産予定日についてや今後のことについても書いてありますね。

とりあえず続投は決まっているということですので一安心ですね。

 

コメントもあるように、もうすでに妊娠ではという声もチラ補だ出ていたみたいです。

その声もまとめてみました。

 

【画像】小川彩香アナのセクシーな妊婦姿が気になる!

小川さんん妊婦姿気になりませんか?

ということで妊婦姿のお腹がわかる画像を探してみました。

それがこちらです。

 

これは昨日の番組の立ち姿の様子です。

妊娠6か月と思われますが、この衣装ではまだはっきりとはわかりませんね。

通常では、お腹が膨らみ始めていますが、

スポンサーリンク

個人差もありますし一人目の場合ほど目立たないことも多いですね。

今後はマタニティフォトなどは流石にないと思いますが、

最近のフリーアナウンサーなのでワンチャン期待しておきましょう!

今後のもう少し大きくなってきたお腹の姿も楽しみですね。

 

また、もうすでにちらほら気になっていた方もいるようなので

他の衣装の時には目立つ場面もあったのかもしれません。

 

 

他の画像です。

昨日の衣装では、妊娠前ですが他の点に注目が集まっているようでした。

これも妊娠してから体系が変わったということなのでしょうね。

ただ、妊娠発表日と分かっていると思うので

敢えて強調した衣装にした可能性も無きにしも非ずですね!

 

小川彩香アナの出産予定日や性別は?

小川彩香アナの出産予定日はいつ頃なのでしょうか?

小川さんの発表によると、夏ごろということでおそらく8月前後でしょう。

ということは妊娠6か月ということで安定期に入っているということですね。

性別は現時点で、お医者さんから教えてもらえる段階にあるはずですが、

公式には発表されていないみたいですね。

また、続報が出たら追記していきます。

 

出産後も素晴らしいスタイルでまたニュースを読む姿を見たいですね。

 

小川彩香アナの復帰はいつで代役は誰になる?

 TBSは小川アナの発表を受けてコメント。「『NEWS23』は、昨年6月に小川彩佳さんが加わり、新たにスタートしました。視聴者の皆さまにも信頼をいただけるようになり、番組として手応えを感じているところです。当社としては、今後も小川さんに『NEWS23』のメインキャスターを続けていただきたいと考えています。体調がゆるす無理のない範囲で出産前まで番組に出演いただき、また産休の後も、ご本人と相談しながら復帰の時期を考えたいと思っています。番組としても、小川さんをしっかりサポートしていきます。視聴者の皆さまも、温かく見守っていただければ、幸いです。」

引用:https://news.infoseek.co.jp/article/20200228hochi066/

一番気になる今後についてです。

まず、フリーアナウンサーということで人気がなかったり

上層部の意向次第でキャスター降板の可能性もありましたので今後が気になると思います。

 

当社としては、今後も小川さんに『NEWS23』のメインキャスターを続けていただきたいと考えています。

このようにコメントが出ているということは妊娠出産後に復帰してもらえるということがほぼ間違いないですね。

出産が8月ごろとして、育児休暇が一年だと仮定すると、

順当にいけば来年の夏にまた小川アナを見られるということですね。

今から楽しみですね。

ちなみに、現時点でそれまでの代役が誰になるかの発表は

今回はなかったので追って決めていくと思います!

SNSの反応です

 

 

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横山由依が痩せすぎと話題に!太ったと言われた頃と比較画像【踊る!さんま御殿】

    2月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、『AKB48』の横山由依が出演した姿を見て 視聴者から「痩せ過ぎだ」などと心配の声が上がりました。 横山由依といえば、昔から太っ …

いきなりステーキ 74店舗閉店はどこ? 閉店の理由は自社での利用客の奪い合い?

いきなりステーキが本日の東京都内で開かれた決算説明会において74店舗の閉店を発表しました。 いきなりステーキはおいしいステーキを安く食べれるという目新しさからファンも多かったと思いますが、 店舗を増や …

no image

アオサがコロナに効くはデマ?中部大学河原敏男教授の発表に対する反応まとめ

今流行している新型コロナウィルスに関して大きなニュースがはいってきました。   今まで特効薬がないと言われていたウィルスに対して 効果を確認されたとされる研究結果が発表されたと話題になってお …

【ブラック校則】4時禁ルールって何?岐阜県西濃地区だけ?体験談やネットの反応

4時禁という言葉がネットのトレンドに上がっています。 どうやらこれは、一部地域の学生は午前で帰宅後も四時までは外出禁止を義務付けられているようです。 現在ブラック校則が話題になっており、様々なものもあ …

元おかもとまりの 離婚理由はnao(菅原直洋)の前妻の関係でストレス!親権は?DVや・統合失調症疑惑はデマ?

岡本真里(元おかもとまり)さんが離婚されていたことが発表されました。 理由はnao(菅原直洋)さんの前妻との家族関係をうまくケアできなかったためと発表されておりますが、それ以上の詳しい情報が出ておりま …