noshの宅食「10食限定」送料含め完全無料でお届け【休校支援サービス】

noshは健康的な食事、ヘルシーな食事の宅配を行う宅配弁当サービスですが

今回の臨時休校に合わせて、「10食限定」で送料含めて

完全無料でお届けという休校支援サービスを発表しました。

詳しく見ていきましょう。

 

追記:「臨時休校・在宅勤務の皆様へお弁当の無料配送」の終了 (2020年3月3日 15時30分)

3月2日に当社お知らせで告知させて頂きましたとおり、お弁当の無料配送支援へ当社の想定を超えるご依頼を頂きました。
当社は、多品種小ロットでの製造を行うD2Cサブスクリプション事業を行っており、常時保有する在庫数や製品あたりの製造数にも限りがあります。上記理由を鑑み、一旦供給量の限界と判断し同支援の終了を決定致しました。

引用:https://nosh.jp/company/news/64

受付が終了となったようです。理由は、供給量の限界と判断したためだそうです。

ワタミのような大企業でも回線がパンクする程であるため、
適切に対応するためには仕方ないですね。

これだけ必要とされるサービスを
最初期に迅速に打ち出してくれたことに対して、
社会的に大きな役割を担ってくれていると思います!

 

noshの宅食「10食限定」送料含め完全無料でお届け【休校支援サービス】

ワタミの宅食が商品無料のサービスを提供することで話題になっていますが

スポンサーリンク

電話での受付や昼間の6時までと言うことで申し込めない方も多くいたようです。

 

今回同様の宅食サービスでnoshという会社からも、

「10食限定ですが送料も含めて完全無料で対応させていただきます」

との発表がなされました。

 

急遽の臨時休校ですので、本当に困っている保護者の方が多くいると思われる中

このようなサービスは大変ありがたいですね。

ナッシュ株式会社(本社:大阪市)は、健康的な食事宅配を行う「nosh(ナッシュ)」で、新型肺炎による小学校・中学校・高校の休校要請を受けて、3月1日~3月31日の期間、休校になった小学生〜高校生、在宅勤務になった社会人を対象に商品代無料、配送料のみで商品をご提供する緊急支援を行います。

引用:https://nosh.jp/company/news/61

【対象条件】

通常注文にて、クレジットカード支払いを選択されている下記のどちらかに該当するお客様。
①休校措置対象の幼稚園、小学校、中学校、高校等にお通いのお子様
②在宅勤務措置を行っている会社にご勤務の社会人の皆様
※保険証/学生証/社員証等の在籍を確認できる証明書をご提示いただける方

【対象商品】

ナッシュ10食プラン
※冷凍でお届けしますので、電子レンジで温めてお召し上がりください。

【価格】

無料(通常注文受付後、フォームからの申請で全額返金致します)

 

追記:想定以上の申し込みをいただいているそうです。

当社の上記支援につきまして、想定を超える数のご依頼を受けております。

当社としましては引き続き力の及ぶ限り努力してまいりたいと思いますが、原材料・製造ラインに限界があり、ご提示している期間の終了を待たず、受付を停止させて頂く可能性が御座います。お困りの皆様には、事前に状況を説明する必要があると判断しご報告させていただきます。

引用:https://nosh.jp/company/news/62

 

スポンサーリンク
おすすめの記事