ニュース

元おかもとまりの 離婚理由はnao(菅原直洋)の前妻の関係でストレス!親権は?DVや・統合失調症疑惑はデマ?

投稿日:

岡本真里(元おかもとまり)さんが離婚されていたことが発表されました。

理由はnao(菅原直洋)さんの前妻との家族関係をうまくケアできなかったためと発表されておりますが、それ以上の詳しい情報が出ておりません。

過去にDVの疑惑の骨折だったり、夜間に泥酔して元カレの名前を叫んでいたことにより統合失調症疑惑がでたりと話題になっていましたが、その騒動が今回の離婚に関係しているのでしょうか?

naoさんの前妻も、若くして病気に悩まされ治療の甲斐なく死別してしまったと言う壮絶な過去もあるため大変だと思います。

またその前妻との連れ子もいるそうですが、それらが影響しているのでしょうか?

他の情報では、前妻の母との関係でも悩みがあったとの話も出ております。

詳しく見ていきましょう。

おかもとまりの 離婚理由は?nao(菅原直洋)の前妻の関係でストレスに。

https://twitter.com/oricon/status/1234991966972076033

音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋 39)が4日、自身のブログを更新。元ものまねタレントで現在、起業家として活動する岡本麻里(旧芸名:おかもとまり 30)さんと2018年に離婚していたことを報告した。

naoは「一部の関係者や、近しい方には既にお伝えしていたのですが、この度私、菅原直洋は、岡本麻里さんと2018年に離婚していました事をご報告いたします」と伝え「離婚に至ったのは、前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかったことで、彼女に多くのストレスを与えてしまったことが原因であり、彼女に何ら原因や責任はございません」と説明。

続けて「離婚のご報告が遅れましたことは、上記が理由で麻里さんに心労をかけてしまい、新たな生活を定着させる事を第一に考えた結果です」とし「離婚後もお互いを尊敬し合い、それぞれ進む道を応援することには変わりません。お祝いしてくれた友人、支えてくださった皆さまを裏切る形になってしまいすみません。全ては私の力不足です」と謝罪した。

最後は「いつも支えてくださるファンの方々、友人、アーティスト、スタッフに感謝の気持ちをお伝えするとともに、より一層身を引き締めて参ります」とつづり「長文失礼いたしました。引き続き宜しくお願いいたします」と結んだ。

2人は2015年4月に結婚。naoは前妻との子供がおり、当時、naoは「それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」と思いを明かしていた。15年8月には男児が誕生した。

岡本さんはピン芸人としてデビューし、女優の広末涼子の物まねで注目を集め、グラビアにも進出。18年3月にタレント業を引退することを発表。芸能活動から引退後は「岡本麻里」名義で「株式会社minto.」代表としてコラムサイト「minto.」の運営などを行う。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2156697/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

 

岡本真里(元おかもとまり)の 離婚理由は前妻の関係でストレスに。DVや・統合失調症疑惑はデマ?

前妻【as】と2011年に25歳という若さで死別

病気による死別だそうですが、壮絶な病気との戦いをまとめます

 

  • 【as】さんは3歳の頃から小児喘息
  • 新たな病気としてデビューの少し前から急激に喘息が悪化。
  • さらに、【as】さんは、過換気症候群と自律神経失調症を併発します。
  • 海外で■脳の呼吸を司る神経が麻痺する病気であると診断し症状がやや改善
  • 2011年12月18日に突然の発作から呼吸困難に陥り、救急搬送されます。
  • 【as】さんは12月30日天国に旅立ちました。

このように喘息が強い中でも努力の末歌手デビューを果たしたと言う事はとても素晴らしいことですが、それでもやはり病気の影響が強かったようでその後も苦労されていたそうですね。

そしてさらには原因不明の症状でどこの医者にかかっても原因がわからない治療と言うふうに診断され大変だったと思います。

外国にわたってまで治療をしていたそうなのですが回復の兆しが見えてきた途端に
病状が悪化し25歳と言う若さで亡くなってしまうという無念さは言葉に表せれませんね。

 

これの経験が影響しているかもしれないと考えられます。

ここで本人の弱さのせいですといっても普通はそんな強い人はいないと思いますね。

 

ストレスの原因に夫の発達障害も

2018年1月4日。タレントの【おかもとまり】さんがブログで、夫が軽度の発達障害であることを告白しました。

告白のキッカケは、旅行での喧嘩。1月3日から、家族で伊香保温泉を楽しんでいたのに大喧嘩になったとの事です

このことはストレスに影響しているかもしれませんね。

 

DVや・統合失調症疑惑はデマ?

一時期二つの噂が流れました

DV疑惑

また岡本まりさんの公式ブログで人生初の骨折をしてしまったと言う記事が掲載されました。

スポンサーリンク

その記事の中にはただ階段から転んでしまっただけでありそれ以上の事は何も書いていませんでしたが

インターネット上ではDV疑惑かと言う話も出ていました。

これに関してはギブスをはめているでの写真しか公表されていないので真偽のほどは確認はできません。

 

おかもとまりさんに統合失調症疑惑

2015年4月に作曲家【nao】さんと結婚したおかもとまりさんですが、同年末から入退院を繰り返すようになります。

2015年12月:ひどい頭痛のため、病院に搬送。頭痛と嘔吐を繰り返す

2016年4月:入院(すぐに退院) 6月:10泊11日の入院

原因は肩こりや過労と言われていましたが、どうやら前妻との親族との関係も原因の一つのようです。

またツイッター情報で

【おかもとまり】さんが酔っ払い、恵比寿駅周辺で元カレの【もう中学生】の名前を叫んだ!

という目撃情報が出たそうでそこから尾びれがついて、統合失調症疑惑になっているようです。

こちらに関してはストレスはもちろんあったかもしれないですが統合失調症と決めつけているのは明らかに飛躍しすぎですね。

 

ちなみに余談ですが岡本まりさんの元カレはもう中学生と言われておりました

ひょっとしたらその時のもう中学生と結婚して結ばれていたほうが

良い関係を築けていたのではないかと言う声もありました。

 

 

離婚の理由として疑惑としては考えられますが、公式発表ではありません。

ただし、これらも前妻の関係から来たストレスの影響があり、

うまくいかなかった可能性はありますね。

 

岡本真里(元おかもとまり)の 離婚後の親権は?

子供は前妻との子供が一人と

15年に二人の子供が一人と一人ずついるようです。

 

ただそれに関しては公式発表には触れていませんでした。

 

一人ずつ引き取ったということになるのでしょうか?

また以下のような情報もあります

「引退したあとも、何かと家庭のストレスが重なり、おかもとさんは休養を取っていたはず。実子である次男を連れ自宅を離れ、地元の群馬に戻り新生活を始めているとも聞きました。現在は仕事のあるときだけ、上京しているはずです。ちなみに、前妻の母親のことでいろいろとあったようですが、元夫とは今でも連絡を取っているそうで、『良好な関係を続けている』と聞きました」

この情報から見ると夫との仲は悪くないが前妻の母親と子供の教育上でストレスの溜まる出来事があった可能性もありますね。

本人からの公表はまだ全くないので正確な情報は分かりませんがもしこのような状況であれば確かに大変だったと思います。



続報があれば追記します。

 

スポンサーリンク

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プリライの延期情報が非公式から流出で炎上? ムービックのサーバーがダウン中

  「プリライが延期されることになった」という情報がツイッター上に流れています。 スポンサーリンク まだこれは公式からの情報ではありません。   この情報元がどのような内容なのかと …

エアロゾル感染とは? 空気感染・インフルとの違いやマスクでの予防の注意点は?

エアロゾル感染について本日9時ごろに中国国営メディアから新しい情報が発表されました。   上海衛生委員会によると、直接感染、接触感染以外にも 新たにエアロゾル感染 が確認されたと発表されてい …

横山由依が痩せすぎと話題に!太ったと言われた頃と比較画像【踊る!さんま御殿】

    2月25日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、『AKB48』の横山由依が出演した姿を見て 視聴者から「痩せ過ぎだ」などと心配の声が上がりました。 横山由依といえば、昔から太っ …

SixTONES森本慎太郎の匂わせ「ペンギン事件」を大阪公演で田中樹が完全否定

  SixTONES森本慎太郎に匂わせ疑惑が浮上しました。 女性はInstagramで森本慎太郎が持っているものと同じ ペンギンのぬいぐるみをストーリーに投稿したのが同じでないかと話題になっ …

noshの宅食「10食限定」送料含め完全無料でお届け【休校支援サービス】

noshは健康的な食事、ヘルシーな食事の宅配を行う宅配弁当サービスですが 今回の臨時休校に合わせて、「10食限定」で送料含めて 完全無料でお届けという休校支援サービスを発表しました。 詳しく見ていきま …