ef-de(エフデ)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

ef-deはかわいさと大人の女性らしいスタイルのブランドですね。

ブランドのコンセプトは

「甘くてやさしい空気感を醸し出す、フェミニンでエレガントなブランド」とのことです。

2021年も福袋が販売されます。

人気なので予約方法や購入方法をまとめました。

ef-deが好きな人が見ているブランドは

*ミーア

*サマンサモスモスSM2

*アース&ミュージック&エコロジー

*イネド

*チチカカ

*ジェラートピケ などです。

ef-de(エフデ)福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年11下旬12月」です。

そのため11月から常にお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

各サイトにメルマガ登録をしておくと、福袋などのお得な情報を知らせてくれます。

サイトで予約が始まっていないかを定期的にチェックすることも重要です。

人気のため、スタートしたらすぐに売り切れてしまうようですので、要チェックです。

11月中旬;発売予告

11月下旬~12月;予約受付

元日から売り切れまで;実店舗の初売り

オンラインショップで予約したエフデの福袋は例年ですと、年末頃から届きます。

時期にすると12月20日以降。

配送業者にもよりますが、年末から正月あけには届くようです。

ef-de(エフデ)福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

近年は数パターンの福袋を販売しているのが特徴

トップス中心でアウターとボトムスの有無で数種類のラインナップをご用意。

実際に中身を単品で買うと6万円相当のアイテムが入っているのでとても人気です。

 

過去の福袋を検証すると

1万円3点セット

ジャケット、カットソー、カットソー 約6万相当

1万円5点セット

ブラウス、ニット、カットソー、カットソー、スカート 約6万相当

2万円8点セット

ジャケット、カットソー、カットソー、ニット、カットソー、ブラウス、スカート 約12万相当

*こちらはトータルコーディネートが可能ですね

 

エフデの福袋の中身は購入前に公式通販サイトで確認できます。

福袋内のアイテム画像を通販ページで掲載しています。

購入して「失敗した」がなくて済みます。

ef-de福袋事前のネタバレはある?

事前のネタバレはないようです。

購入前に公式通販サイトで確認できるようです。

スポンサーリンク

 

ef-de(エフデ)福袋予約できる通販サイトはどこ?

ef-de福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・エフデ公式通販サイト
・フランドル楽天市場店

・マガシーク

・dファッション

・マルイウェブチャンネル

・阪急百貨店

・高島屋通販サイト

・三越オンライン

・伊勢丹オンライン

ネット販売は予約販売限定です。

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

店頭販売もしているようです。

しかし大人気ですので、購入の際は行列に並ぶ覚悟をしましょう。

店頭予約や取り置きには対応していないようです。

ですので、購入したいと思ったら、ネット通販を利用しましょう。

 

 

ef-de(エフデ)福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

ちなみに2020年版は

予約開始;20219年11月15日10時から

価格;一万円+税

セット内容;合計4点45000円以上の春先まで使えるニットが詰まったお得な福袋

ニット×3、ボトムス×1、他×1 サイズ9号、11号です。

価格;二万円+税

合計;6点86000円以上

ダウン×1、ニット×4、ボトムス×1

2020年版福袋にはダウン入っていたり、アイテム6点、定価86000円以上のものが入っていたようでとてもお得ですね。

この福袋の中身だけでトータルコーディネート可能だし、通常価格ではとても買えない値段ですよね。

 

2019年版をリサーチすると

ニット×3、スカート×1で約65000円以上のものが10000円でした。

1枚2500円のブランドものってなかなか手に入らないしうれしいですね。

 

福袋実店舗での販売はある?

元旦から正月3が日まではあるようです。

11月から近くのお店に聞いてみると予約受付しているようです。

そのお店によっては違うようですが、予約を受けないお店は整理券出るのか、並ぶのか、並ぶなら入り口はどこか、初売りの状況を教えてくれるそうです。

サイズもあるでしょうし、問い合わせてみるのがよいと思います。

コロナ禍でニューノーマルな対応が必要な今ですから、ブランド、店舗も悩ましいところだとは思います。

開店早々なくなってしまうよりはネットで予約販売をゲットするのがよさそうですね。

 

まとめ

過去のef-de福袋は、3点セット、10000円でした。

総額65000円相当。

1万円で65000円相当のものが購入できるのは素敵ですね。

サイズ、事前に福袋の中身が掲載ありのものはありがたいですね。

自分では選ばないファッションを選ぶきっかけにもなるので、ぜひ買ってみてください。

私も今年は買ってみようと思います。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事