福袋

シュリエット福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 Cherite(シュリエット)について

10代~20代前半の女性からの圧倒的人気を誇るCherite(シュリエット)

可愛いを目指す女性の戦闘服、なんて呼び名まであります。

フェミニンを追求した可愛らしいアイテムばかりが揃うブランドなので

可愛い好きの女子にはハマること間違いなしです!

 

また、PRIME PATTERNが展開するファッションブランドの1つとなります。

コンセプトにもなっているピンクはCherite by PRIME PATTERNの

代名詞ともいえるカラ―です。

アイテムのおよそ半数がピンク系統になっていて、加えてリボンやレース

フリル、ビジューなどの可愛いポイントがプラスされているのが特徴。

 

まさに可愛くなりたい女の子の願いを叶えるために生まれてきたブランド

といって間違いないでしょう。

Cherite(シュリエット)福袋の予約はいつから?

現在、確認できている通販サイトは1サイトもありませんでした・・・・

公式HPには現在、繋がらない状態です。

 

調べてみると、2020年度のネット通販の予約時期は、

2019年1116日(金)~」でした

ですので、

これから、情報が更新されていくこととなるでしょう。

自然と予約できるサイトも増えてくることかと思います。

※過去には楽天市場、Yahooでも予約ができましたのでコチラもリンク先を載せておきます!

【楽天市場サイトへのリンク】

★楽天ではポイントも付与されますので尚お得です!

【Yahooサイトへのリンク】

 

そのため10月下旬頃11月上旬にかけて、常に情報サイトにアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

あと、これは2019年度時にあったキャンペーンですがクレジットカードの

エポスカードへ福袋の予約と同時に入会された場合に限り2000円分の入会特典が付与されていました。

もし、少しでも安く手に入れたい方は、サイトで予約についての内容も細めにチェックしておくといいかもしれません。

 

※参考までに過去サイトでの特典紹介ページも添付してみました。

ご確認ください。

 

Cherite(シュリエット)福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ニット

・カーディガン

・スカート

※サイズは“M”

など計6点のアイテムが詰まった、

総額2万円から3万円相当のセットが約1万円(税抜き)の価格で発売されるでしょう。

通常であれば・・・

ニット   : 9,800円

カーディガン: 2,500円

スカート  : 7,600円

この以外にもワンピースやトップスなど他のアイテムも

入っているのですから福袋が、どれだけお得なのかが分かります。

 

Cherite(シュリエット)福袋事前のネタバレはある?

あります!

2019年では、

・新作トップス×2点
・新作カーディガン×1点
・新作ニットワンピース×1点
・お楽しみワンピース×1点
・新作スカート×1点
計6点という内容でした。

過去ツイッターに投稿された方が写真付で中身も公開していました。

ご検討の材料にしてみては、どうでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

Cherite(シュリエット)福袋実店舗での販売はある?

こちらも2021年度の情報はまだありません。

ですが、2020年度の際には店頭での販売が、

1月1日からの新年初売りよりを開始されています。

ですが、非常に競争率が高く開店早々売り切れになる可能性は高いです!

 

 

Cherite(シュリエット)福袋予約できる通販サイトはどこ?

Cherite(シュリエット)の福袋を予約できる通販サイトを改めて、

まとめました。購入の際にはご利用ください!

マルイウェブチャンネル
マガシーク

ファッションウォーカー

 

 

マルイウェブチャンネル

https://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp

 

マガシーク

https://www.magaseek.com/product/detail/id_501472348-mc_136

 

 

ファッションウォーカー

https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=01002ka400jmcy&url=https%3A%2F%2Ffashionwalker.com%2Fsearch%3Fso%3DNEW%26fr%3D%25E7%25A6%258F%25E8%25A2%258B%26rd%3D02

 

 

Cherite(シュリエット)の公式HPは現在配信がストップしていますので、

その他のネット通販サイトからの予約からになる可能性が高いです!

注意点として、

どこのネット通販サイトも会員登録が基本必須となります。

必要情報の入力や提出必要書類などの提出などがあるサイトでは

当日すぐに予約できない恐れも出てきます。

 

出来れば事前にサイトを決めておき、

会員の登録も済ませておくことをオススメします!

 

他に注目なのが楽天。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

 

 

Cherite(シュリエット)福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

花柄のワンピースに、花型ボタンのカーディガンは御洒落ですね。

 

https://twitter.com/Yuna_United/status/953642611520122881

ホワイトやグレーを中心としたカラ―で、

冬にピッタリなコーディネートが仕上がりそうです!

 

福袋の醍醐味、開けたら「こんな筈では」ですね。

たしかにギャンブルな部分はありますが、

それも含めて期待に胸膨らむのでないでしょうか?

まとめ

過去のCherite(シュリエット)福袋は、6点セット、1万円(税抜き)でした。

中身は、ニット、ワンピース、トップス、カーディガンなど。

その前年は5点セット、その前は4点セットと徐々にセット数は

増えてきています。

まだきちんとした発売情報は公開されていませんが、

もしも、例年通りとなれば11月中旬からの予約がスタートする筈です。

期待が膨らむところでもありますので、

こまめに予約情報サイトをチェックして事前予約を忘れないように気をつけましょう!

 

店頭での購入も年始から可能ではあるかもしれませんが、

確実なところを狙うのであれば事前予約がベストです!

加えて楽天などなら、追加お得ポイントがあることもお忘れなく!

まだCherite(シュリエット)の福袋を購入したことのない方や、

もっと可愛い服を着てみたいな、可愛くなりたいなと思っている方に

この機会は本当にチャンスです!

福袋の購入を考えておられる世の女性の方々へ、

ぜひともオススメしたい内容だと思っています。

 

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KALDI(カルディ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    KALDI(カルディ)とは?   コーヒーや輸入食材を扱っている若い世代から幅広い年代に人気のお店です。   KALDI(カルディ)とは、コーヒーの木を …

Traduire(トラデュイール)福袋2021の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

    着心地の良さを超えて、大人のエッセンスを魅せるということをコンセプトに、 素材・パターン・縫製・デザインと、ひとつの服を形成する 様々なディテールに拘り続けるブランド「Tr …

Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモスラーゴム)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    今年もサマンサモスモスラーゴムの福袋の時期になりましたね。予約の準備は万全ですか? 毎年大人気の福袋の予約販売が11月27日(水)からLagom取扱店で開始されました。 こ …

福袋2020スポーツでおすすめのブランド集!値段や中身は?販売サイトもまとめました

  毎年恒例の福袋。スポーツのブランドからも多数販売されています。 ブランド物のスポーツウェアは品質がいいのはわかっていますが 金額的にいつもはちょっと手が出ないものも多いと思います。 だか …

ホコモモラ(Jocomomola)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

                  ホコモモラ(Jocomomola)とは、スペインを代表するファッションブラ …

タイトル ヤフオク

ヤフオク 福袋

人気記事 

楽天トラベル2

 楽天トラベルおすすめプラン