福袋

DILASH(ディラッシュ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

 

DILASH(ディラッシュ)2004年に神戸で誕生した日本のキッズアパレルブランドです。

 

世界中の子供たちが笑顔に、ハッピーになるようにというコンセプトから生まれた子のブランドのアイテムは、

おしゃれなママさんたちの間でも話題となっています。

 

日本のアパレルブランドですが、どこかボーイッシュだったり、ガーリーな部分もあり、

万国共通の良さがあります。

 

カジュアルさの中にカッコよさとかわいさを兼ね備えた人気ブランドのDILASH(ディラッシュ)ですので、

福袋でまとめて購入したいという方も多いはずです。

 

今回は2021年度のDILASH(ディラッシュ)の福袋について見ていきましょう。

 

DILASH(ディラッシュ)福袋2021の予約はいつから?

 

DILASH(ディラッシュ)福袋2021年の予約情報は

まだ公開されていませんでしたので、昨年の情報をまとめました。

 

★ネット通販の予約時期は、

毎年10月~12月」です。

オンラインストアでは、

高島屋オンラインストアで10月20日、

楽天市場が11月1日

 

から予約を開始しておりました。

 

そのため10月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

 

 

DILASH(ディラッシュ)福袋2021の中身・料金・サイズは?

DILASH(ディラッシュ)福袋には

・5点セット:5000+税

・3点セット:3000+税

 

と2つのタイプの福袋があり、それぞれ、男の子用と女の子用があるようです。

 

男の子の5点セットの場合

・コート

・トレーナー

・シャツ

・パンツ

・バック

 

女の子5点セットの場合

・ジャケット

・トレーナー

・ワンピース

・レギンス

・バック

 

計5点がそれぞれ入っているようです。

5点入っていてもアイテムが被ることがないのも魅力ですね。

 

男の子3点セットの場合

・ジャケット

・長袖Tシャツ

・パンツ

 

女の子3点セットの場合

・ジャケット

・長袖Tシャツ

・キュロットパンツ

 

こちらの計3点だったようです。

こちらは3点と数は少なめながらも、しっかりとコーディネートできるアイテムが入っています。

 

どちらの福袋も、1点当たり1000円の計算になりますので、大変お得に買うことができます!

 

 

あとは必要な枚数やアイテムで、買う福袋を選べばいいでしょう。

 

DILASH(ディラッシュ)福袋2021事前のネタバレはある?

DILASH(ディラッシュ)福袋の事前のネタバレはありませんが、

入っているアイテムは決まっているようです。(前章参照)

 

 

2021年度版で新たに情報開示されるかはわかりませんが、

昨年度の傾向から行くと、アイテムは絞ることができそうです。

スポンサーリンク

DILASH(ディラッシュ)福袋2021実店舗での販売はある?

情報は開示されてはいませんが、様々なセレクトショップで毎年発売されているようです。

 

しかしどこでも予約販売は行っていないようですので、

もし、お近くの店舗で販売しそうな場合は、事前に電話等で問い合わせてもいいかもしれませんね。

 

 

DILASH(ディラッシュ)福袋2021予約できる通販サイトはどこ?

DILASH(ディラッシュ)の福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・楽天市場

https://www.rakuten.co.jp/

 

・高島屋オンラインストア

https://www.takashimaya.co.jp/shopping/

 

 

昨年度は公式通販からの発売はありませんでしたが、新たな情報開示等もあるかもしれませんので、下記にリンクを貼っておきます。

・DILASH(ディラッシュ)公式

ドリームインラブオンラインショップ

https://stadium-online.com/

 

 

一番の本命は楽天市場と言えるでしょう。

 

毎年福袋を発売していることに加え、春や秋にもハッピーバックとして福袋のようなものを発売しています。

 

事前の会員登録を忘れずに!

 

DILASH(ディラッシュ)福袋2021の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

2020年以前のネタバレ情報もあまり写真等のデータは見つかりません。

 

おそらく、アイテムがほとんど決まっており、イメージ通りのアイテムが届くのではないでしょうか。

 

 

昨年度の男の子3点セットの福袋はこのようになっています。

色合いもかわいく、着こなしのしやすいセットになっていて、

これだけで1コーデできるので、とてもありがたいですね。

 

また、アイテムとしても着回しのできるものとなっているので、

他のブランドのアイテムとも合わせることもできるでしょう。

 

そのほかにも、DILASH(ディラッシュ)からは福袋ではなく、

ハッピーバックとして福袋のようなセット販売を実施しています。

 

こちらも参考にしてみてもいいかもしれません。

 

DILASH(ディラッシュ)春のお着換えパック(女の子)

 

春のお着換えパックということで、もちろん春物が入っています。

アイテムはバランスよく3点入っていて、この中身だけでコーディネートできるというのは変わらなさそうですね。

 

福袋も毎年それだけで、セットになるようなアイテムを入れているという傾向がわかります。

 

 

DILASH(ディラッシュ)福袋2021まとめ

いかがだったでしょうか。

過去のDILASH(ディラッシュ)福袋は、セットの種類が豊富で、

男の子、女の子それぞれ3000円と5000円のセットがあります。

 

ほしいアイテムや数によって福袋を選べるのはとてもありがたいですよね。

 

アイテムがある程度わかりそうなのも、ありがたいところです。

 

また、DILASH(ディラッシュ)福袋は、

毎回セットで着こなしができるようなものを福袋として販売しているようです。

 

毎回コーディネートに迷いたくない!なんていう主婦の方やお子様にも大変お得な福袋になっています。

 

 

何より外れることがほとんどないでしょう。

 

購入を検討している方はぜひ参考にしてみてください!

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NUBIAN(ヌビアン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

    東京は原宿・上野に店舗を構えるセレクトショップ「NUBIAN(ヌビアン)」。 OFF-WHITEをはじめ、MONCLERやAMBUSHなどハイブランドを中心に、 多彩なライ …

no image

ホコモモラ(Jocomomola)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

                  ホコモモラ(Jocomomola)とは、スペインを代表するファッションブラ …

LASUD(ラシュッド)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!  

      名古屋のアパレル会社ヤマダヤの店舗で、マンサール、ラディエイト、スールなどの オリジナルブランドや国内外の商品を扱っている会社です。 ラシュッドの福袋や中身、 …

RUGGED WORKS(ラゲッドワークス)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク   RUGGED WORKS(ラゲッドワークス)とは RUGGED WORKS(ラゲッドワークス)は、0歳~11歳頃までのお子さんが利用できるキッズブランドです。 上質な素 …

SK-Ⅱ(エスケーツー)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク     女性に人気のSK-Ⅱ(エスケーツー)は日本のコスメブランドです。 SK-Ⅱ(エスケーツー)とは「秘密のカギ(Secret key)」から由来されていて、現 …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事