福袋

NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

・NICE CLAUP(ナイスクラップ)とは

NICE CLAUP(ナイスクラップ)は大人かわいいアイテムをプチプライスで手に入れられる人気ブランドです。

ガールからレディへ向かう女性にトレンドやかわいらしさも表現しつつ、シルエットや素材で大人レディ感も演出しています。

そのシーズンのトレンドもしっかり取り入れているので使いやすいアイテムが勢揃いしていますよ。

NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋2021の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「11月下旬~12月」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

NICE CLAUP(ナイスクラップ)の福袋は、価格的にも手に入れやすいのでとても人気で毎年すぐに売り切れてしまいます。

こまめに情報チェックしましょう。

 

公式通販サイトを載せてみましたので参考にしていただけたらと思います。

【公式】ナイスクラップ通販

 NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋2021の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

 

【2019年NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋中身】

ナイスクラップのカジュアル福袋(5,000円)
・ボアコート(必ず入っているアイテム)
・ニット
・カットソー
・ボトムス

ナイスクラップのスウィート福袋(5,000円)
・チェスターコート(必ず入っているアイテム)
・ニット
・シースルートップス
・キャミソール
・リバーシブルスカート

 

など計5点のアイテムが詰まった、福袋が2種類発売されていました。

総額2万5千円相当のセットが約5千円+税の価格で発売されるでしょう。

 

通常、NICE CLAUP(ナイスクラップ)の商品は

コート 6千円~1万円

ニット 4千円~6千円

トップス 3千円~5千円

ボトムス 4千円~6千円

の値段で販売されています。

コートだけでも福袋のお値段は超えているのでとってもお得ですよね。

ちなみに2020年のNICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋の内容は【選べる福袋】でした。

3点 1万2千円+税

4点 1万5千円+税

の値段で発売されてました。

 

例年の公式サイトでの予約開始告知サイトも載せておきますので参考にしてみて下さい。

NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋2021の事前のネタバレはある?

NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋の中身は2019年の場合、必ず入っているアイテムのコートのみオンラインショップで確認できました。

その他の商品は開けてからのお楽しみということですね。

【公式】ナイスクラップ通販

https://shop.niceclaup.jp/

 

例年では11月下旬頃に先行予約が開始したので、事前に公式サイトや取り扱いがある通販サイトへの会員登録は済ませておきましょう。

また公式ツイートなどで予約告知などあるかもしれないのでそちらも欠かさずチェックしましょうね。

 

公式ツイート

NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋2021の実店舗での販売はある?

NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋は店舗での販売があります。

しかし、毎年人気で行列が出来てしまうのと、すぐに売り切れてしまうので、ネットでの予約購入がおすすめです。

 

NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋2021の予約できる通販サイトはどこ?

NICE CLAUP(ナイスクラップ)の福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

パルクローゼット

ZOZOTOWN

【公式】ナイスクラップ通販

スポンサーリンク

アイルミネ

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

繰り返しになりますが、予約日が発表されるまではこまめにサイトをチェックしましょう。

SNSで告知される場合も多いのでSNSのチェックも必須です。

予約には会員登録が必要になってくるので事前に済ませておくとスムーズに予約ができます。

当日はサイト内も混雑しますし、会員登録している間に売り切れてしまったという話もよく聞きます。

皆さん気を付けてくださいね。

 

NICE CLAUP(ナイスクラップ)福袋2021の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

どれもかわいらしさの中にレディな大人感を演出してくれるアイテムばかりですね。

トレンドもしっかり押さえつつ、自分らしさもしっかり表現できるデザインなので、冬の着回しに大活躍しそうです。

 

まとめ

*2019年NICE CLAUP(ナイスクラップ)の福袋は、2種類の販売があって

5点セット、5千円+税でした。

*2020年は【選べる福袋】で

3点 1万2千円+税

4点 1万5千円+税

でした。

女性らしいファッションが好きな方にも、これから少し大人ミックスなファッションに挑戦しようとしている方、どちらの方にもおすすめなブランドです。

トレンドもしっかり取り入れているので、おしゃれに着こなせること間違いなしですよ。

2万5千円相当のアイテムが5千円+税の価格でゲットできるのはとってもお得ですよね。

オンラインでの先行予約を逃してしまった方でも、店舗での販売もあるので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

NICE CLAUP(ナイスクラップ)の、ガーリーでちょっと大人な雰囲気も取り入れているアイテムがこんなにお得に手に入れられる年に1度のチャンスなので、今年はぜひゲットしてみて下さいね。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NiCORON(二コロン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

      NiCORON(二コロン)とは?   テレビなどで最近見ない日はないのではないかと言われるほど人気の藤田ニコルさんがプロデュースしたブランドです。 …

ANNA SUI(アナスイ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク     ANNA SUIといえば、紫色と、蝶が特徴的で、20代女性の人気を中心としたブランドです! コスメの他、アクセサリーや洋服も取り扱っています! 例年であれ …

フェルゥ(Feroux)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

フェルゥ(Feroux)とは、エレガントでスウィートなアイテムを展開しているブランドのひとつです。   女の子の心をくすぐる時代感をプラスした「きらめきワードローブ」を提案しています。     結婚式 …

メイソングレイ福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

      メイソングレイはトレンドを程よく取り入れた大人っぽいきれいめカジュアル。 スポンサーリンク シンプルさの中にほどよくトレンドを取り入れた、パンツスタイルを追求 …

Laline(ラリン)福袋2021の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

  Laline(ラリン)はイスラエル発のボディケアコスメや バス用品、雑貨を多数取り揃えているライフスタイルショップです。   ラリンは1999年女性二人によるハンドメイドのソー …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事