福袋

ファビュラスアンジェラの福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

ファビュラスアンジェラとは清楚な大人女子に人気のブランドです。

大人可愛いイメージで20~40代の幅広い年齢に人気があります。

OLが着てそうな服といったイメージです。

ファッション雑誌美人百花にのっていそうな服というイメージがあります。

ファビュラスアンジェラとは「コンテンポラリーエレガンス」をテーマにした働く女性に人気のブランドです。

華やかさがありながらもオンオフ兼用できる洋服が人気。

 

全国に15店舗ほど(2018年現在)あります。

株式会社ジャパンイマジネーションという会社が展開しておりセシールマクビーなども展開しています。

どことなく似ているなと思いました。

今回はファビュラスアンジェラの福袋についての情報をまとめました。

とてもお得な福袋ですので、参考にしてください。

 ファビュラスアンジェラの福袋の予約はいつから?

ネット通販の予約時期は、

毎年1115日以降」です。

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

メルマガ会員経由で予約できるサイト

ファッションウォーカー、アイルミネ、マガシーク、USAGI ONLINEなどがあります。

福袋以外にもお得なセールがあるので登録しておいて損ありません。

 

一番早く購入が確定できて、1月1日より前に手に入れることができるネット予約は絶対におすすめです

ファビュラスアンジェラ福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・価格は10000円(税抜き)

・7点入り

・総額40000円相当

・サイズフリー

SNSレビューを見ていると合計7~8点 総額50000円~70000円相当のものが入っていると予想されます。

6点+小物というレビューも見かけました。

とてもお得ですね。

サイズがフリーなので、体型が痩せすぎていたり太りすぎていると難しいのかなとも思ったりします。

ワンピースなどの着丈も気になります。

ファビュラスアンジェラの福袋事前のネタバレはある?

ないようです。届いてからのお楽しみですね。

予約しておくと年明けすぐに届くようです。

 

ファビュラスアンジェラ福袋実店舗での販売はある?

毎年、店舗での店頭販売とネット予約での購入可能です。

店頭販売は各店舗の新春初売りより、店舗での福袋販売が始まります。

しかし、店舗ごとの販売数は少ないとの情報がありました。

 

 

ファビュラスアンジェラ福袋予約できる通販サイトはどこ?

ファビュラスアンジェラの福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・マガシーク
・ファッションウォーカー

・アイランド

・小田急オンラインショップ福袋

・マガシークのファビュラスアンジェラの福袋ページ

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

  • 楽天ファッションセール
  • ファビュラスアンジェラの福袋は人気のためすぐに売り切れてしまします。

とても人気なので福袋以外のファビュラスアンジェラの商品取り扱いサイトも調べました

☆ファビュラスアンジェラの商品が購入できる通販サイト☆

・楽天市場

・楽天ファッション

・マルイ楽天市場店

・ZOZOTOWN

・マルイのネット通販

・ヤフーショッピング

・アイルミネ

・dファッション

・Amazon

スポンサーリンク

 

ファビュラスアンジェラ福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

SNSで調べてみると見事にピンク&紫だったり、可もなく不可もなくといったものだったり当たりはずれがあるようでした。

でも全体的にかわいいし、着れないものはないといった印象を受けました。

1万円福袋で54600円相当のもの、1万円で6万超えの計7点が入っているもの。

ファーコート、ワンピース、スカート、ニットセットアップ、ニットトップス、ブラウス、ベルト付きクロップドパンツ、ハット7点で4~5万円相当。

 

中には1万円でワンピース、スカート、カットソー、ブラウス、ツインニット、ジャケット、フェイク襟ネット、バックが入っているものもあったようです。

コート入っている1万円福袋は大当たりですよね。

1万円でこれだけ買うことができるなら、トータルコーディネートも可能です。どこぞのプチプラブランドでもこんなに1万円では購入できません。

お得間違いなしです。

 

 

まとめ

過去のファビュラスアンジェラの福袋は、サイズフリー、7点セット、10000円(税抜)でした。

毎年口コミも好評。

とてもかわいいです。

私は30代ですが、まだまだ着れそうな可愛さです。

コートやワンピース込みの1万円はお得です。

ランダムにワンピースやトップス、などが入っています。

ほしい人はネット予約がおすすめです。

福袋は普段よりお得に購入できるのでとても楽しみですよね。

ぜひチェックして手に入れましょう。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Babbi(バビー)福袋2021の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介!

   今年も福袋の事前予約の時期がやってきましたね。 事前に調べてほしいものをお得にゲットしちゃいましょう。 スポンサーリンク 今回ご紹介するのは甘い物が得意でない大人でも楽しめるウエハース …

Lindt(リンツ)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

サマーチョコレートキャンペーンをアウトレット店を除く全店で8月31日まで開催中!対象のサマーチョコレート3000円以上ご購入で日々のお買い物にも重宝するリンツオリジナル保冷バッグをプレゼント!http …

no image

MOUSSY(マウジー)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    MOUSSYとは?   MOUSSY(マウジー)は、20代~30代に支持されているブランドです。 スポンサーリンク   カジュアルさを好む方にピッタリな …

rienda suelta(リエンダスエルタ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    rienda suelta(リエンダ スエルタ)とは rienda(リエンダ)から生まれた ゴルフウェアを扱うブランドです。   この投稿をInstagramで見 …

CHUMS(チャムス)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!!

      CHUMS(チャムス)とは? アメリカのファションブランドです。 創業者はマイク・タゲットです。 元々はラフティングのリバーガイドをしている時に、川にサングラ …

タイトル ヤフオク

ヤフオク 福袋

人気記事 

楽天トラベル2

 楽天トラベルおすすめプラン