福袋

Loungedress(ラウンジドレス)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

Loungedress(ラウンジドレス)さんは、綺麗目な着こなしを装えるので、

OLさんを中心に20~40代の方に大変な人気のブランド様です。

ウェアラブルで洗練された都会的なイメージのアイテム豊富。

女性的な美しさ、それは着るその人自身の須智なる輝きを引き立てるもの。

時代の”特徴”を感じとり、それをいかに自分流に着こなすか。

そんな魅力的なブランド様ですから、福袋は大変人気なものとなっております。是非、以下の情報を参考にしてGETしてくださいね!

 Loungedress(ラウンジドレス)福袋の予約はいつから?

2021年度の福袋販売情報はまだ発表されていません。

ですが、例年通りなら事前にネット予約ができます。

パルクローゼット、ZOZOTOWN、アイルミネで可能。(例年通りなら、パルクローゼットが最速です。)

メールマガジンを登録することで販売前にセール等のお知らせがくることもあるので、是非とも登録してみてください。(メルマガ登録は無料です)

 

★ネット通販の予約時期は、

毎年11中旬」です。

そのため10月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

Loungedress(ラウンジドレス)福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

2019年の福袋のアイテムは

グレーのチェスターコート 定価 約28,000円

ベージュのニット     定価 約14,000円

Vネックニット      定価 約15,000円

黒タイツ         定価 約2,800 円

など計4点のアイテムが詰まって、

59,800円相当額のものが、福袋に入って、16,200円!

その他の年のアイテムも調べてみたところ、綺麗めのコートにニットの組み合わせが定番のようです。アウターが必ず入っており、

福袋と同じアイテムを買うなら6~7万の予算がかかってしまいます。

それが、福袋なら16,200円!(2019年の値段を参考にしました。)

サイズは出てませんが、着用した様子などは、店舗スタッフさんがブログをあげていらっしゃるので、そちらで想像しながら買うのも楽しみですね。

そんなお得な、Loungedress様の福袋、是非ともGETしてみてくださいね!

Loungedress(ラウンジドレス)福袋の事前のネタバレはある?

事前のネタバレは調べたところありませんでした。

が、過去のLoungedress(ラウンジドレス)福袋の購入者様が写真をアップされているので

購入の参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

Loungedress(ラウンジドレス)福袋の実店舗での販売はある?

例年通りなら、お正月の初売りで数量少な目で店頭でも販売されます。

ですが、並んだり、防寒対策をしっかりして、特に今年はコロナ禍ですので、

ネット販売の方をおすすめしたいと思います。

ちなみに、Loungedress様の店舗は

スポンサーリンク

関東 ルミネ新宿、青山AOビル、アトレ恵比寿、二子玉川ライズS.C.店、ルミネ横浜店

中部 松坂屋名古屋店

近畿 京都ポルタ店、なんばシティ店、ディアモール大阪店、神戸トロアード店

九州、沖縄 福岡天神地下街店

と、なっております。(2020年秋調べ)

ぜひ、防寒対策、コロナウイルス感染拡大防止策をして、お近くの店舗にチェックしにいってみてはいかがでしょうか?

 

 

Loungedress(ラウンジドレス)福袋の予約できる通販サイトはどこ?

Loungedress(ラウンジドレス)の福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

 

となっております。

大変人気があるブランド様なので、完売必死です。

是非とも、事前にパルクローゼット公式通販サイト、ZOZOTOWN、アイルミネの通販サイト様の会員登録を済ませておいてください。

クレジットカード情報等も登録することで、最短で会計ができるようにするのも重要です。

販売が開始される15分ほど前からサイトを立ち上げ、ショッピングカートにすぐに福袋を入れれる体制を!

念の為、スマホとパソコンを立ち上げて保険をかけておくのもありかと思います。

Loungedress(ラウンジドレス)福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

2017年度

こちらは、黒系で纏められているようです。

大人で、綺麗な感じで、合わせやすそうですね。

そして、魅力的なのは、このコート!

チェスターコートとは、丈はやや長めの膝丈位が基本で上衿があり、見た目は背広に近くクラシカルな印象が特長のコートです。また、フォーマルなスーツとして着られることも多く、スーツの上に羽織ったり、普段着としても幅広く着こなすことができる人気のコートの1つです!

働いている方はもちろんのこと、幼稚園や保育園、学校の送り迎えや参観日などにも使えそうなアイテムです!

そんなコートをお得に手に入れるチャンスですね!

まとめ

過去のLoungedress福袋は4点セット、16200円(税込み)でした。

内容は例年同じようなものが入ってること、とのことでしたので、

店舗さんや、ネットのお店でも、どれが福袋にはいるかな、と、想像するのも

楽しみのひとつですね!

いかがでしたでしょうか?

素敵なLoungedress(ラウンジドレス)様の福袋を是非とも手に入れて、

新春から気分上昇させちゃいましょう!

購入される貴方様に素敵な一年が訪れますように。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イデー(IDEE) 福袋 2021 が販売受付中!中身ネタバレや口コミまとめ!

  2021年の福袋の先行予約が始まっていますね。 福袋もいろいろなジャンルがありますが、雑貨系の福袋は人気ですね。 イデー ショップ渋谷店では、東急百貨店ネット福袋「イデー 福袋 2021 …

タカキュー福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

タカキューとは 服を着ている自分の価値、感情を底上げしてくれているような服を販売されています。(著者も好きでタンスの中に一着ははいっております)   仕事服やカジュアルシーンでもつかえるとあ …

Reebok(リーボック)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    Reebokは1900年創業のイギリスのスポーツ用品ブランドです。 アディダスグループ傘下でブランド展開中です。 陸上選手がより速く走る為にシューズを作ったことが ブランド …

シュリエット福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

   Cherite(シュリエット)について 10代~20代前半の女性からの圧倒的人気を誇るCherite(シュリエット)。 可愛いを目指す女性の戦闘服、なんて呼び名まであります。 スポンサ …

one spo(ワンスポ)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!!

    one spo(ワンスポ)とは? one spoとは10代後半から20代前半の女性に人気なブランドです。 1977年に設立されたブランドです。 コンセプトは「モードとスポー …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事