福袋

アナップガール福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月11日 更新日:

 

 

 ANAP GiRL(アナップガールとは?

全国に31もの店舗をもつ、株式会社ANAP(アナップ)が運営する

ファッションブランドのひとつです。

 

同ファッションブランドの「ANAP KIDS(アナップキッズ)」

卒業した小中学生世代の女の子向けブランドです。

身長的には160cmくらいまで対応しています。

 

女の子の毎日のオシャレをプロデュースをコンセプトに、

「学校、習い事、お出かけ等どんなシーンでもドラマのヒロインみたいに

キラキラした特別になれる」

「女の子のオシャレゴコロをキュンとさせる

そんなトレンドアイテムがたくさんのティーンズファッションブランドです。

 

ANAP GiRL(アナップガール)福袋の予約はいつから?

ANAP GiRL(アナップガール)の2021年度の福袋情報は未だ入ってきていません。

情報が入り次第、追記してきます!

 

去年のデータではネット通販の予約開始時期は、

一番早かったオンラインショップで11月21日の18:30~でした。

次に楽天市場(11/21 18:30~)、ファッションウォーカー(11/22 0:00~)、

MEGASEEK(11/29 0:00~)の順でした。

 

~URL紹介~

【ANAP GiRLオンラインショップ】

https://www.anapnet.com

【楽天市場】

https://hb.afl.rakuten.co.jp

【ファッションウォーカー】

https://click.linksynergy.com

【MEGASEEK】

https://linksynergy.jrs5.com

 

ANAP GiRL(アナップガール)の福袋は人気のため、すぐに

売り切れてしまいます。予約がスタートしたら、いち早く申し込むこと

をオススメします!!

そのため11月から常に上記のサイトにアクセスして先行予約の情報を

チェックしていきましょう!

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

ANAP GiRL(アナップガール)福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・ファー付中綿ダウン

袖のワッペンがワンポイントでキュートなダウン。

中もモコモコで温かみのある着心地。

・ラインロゴトップス

ネオンなラインプリントが目をひく、ロゴトップス。

スポーティで様々なコーデにマッチする1枚。

・ジップスカパン

バックポケットのワッペンはダウンとお揃い。

フェイクジップが付いておりCOOL。

・ロゴガチャベルト

トレーナーとリンクする色味でコーデに加えるだけで、

オシャレ度がグンとUP。

 

その他にショップバッグも入り、計5点のアイテムが詰まっています。

価格は6,500円(税抜)の価格で発売されるでしょう。

サイズは150cm、160cmとあります。

 

2021年度は、どんな可愛いセットが販売されるのか楽しみです。

ANAP GiRL(アナップバール)福袋の事前のネタバレはある?

ネットにて福袋予約スタート時に中身を画像つきで確認できます。

ANAP GiRL(アナップガール)の福袋の中身は、

2020年度の福袋は

・ファー付中綿ダウン

・ラインロゴトップス

・ジップスカパン

・ロゴガチャベルト

・ANAP GiRLロゴショップバッグの5点セット

 

2019年度の福袋は

・中綿MA-1

・PINKBOXロゴロングTシャツ

・プリント入りデニムパンツ

・PINKBOXロゴワッペンキャップ

・ショップバッグの5点セット

 

福袋の中身は、ANAP GiRL(アナップガール)

可愛いアイテムが詰められたお得なセットになっているので、

とても魅力的です。

スポンサーリンク

 

可愛いアウターが入っていて、使い勝手の良いアイテムが

リーズナブルな価格でGetできる福袋はまさにお買い得といえます。

 

ANAP GiRL(アナップガール)福袋の実店舗での販売はある?

福袋は実店舗の初売りでも販売されます。

ただし店舗ごとの販売数は少なめです。

例えば、2018年度のデータですが静岡の店舗では販売数は

200個でした。すぐに完売する数なので、購入したいという方は

ネット予約が安心です。

 

ANAP GiRL(アナップガール)福袋の予約できる通販サイトはどこ?

ANAP GiRL(アナップガール)の福袋を予約できる

通販サイトはこちらです。11月に入ったら定期的にサイトを

チェックして情報が更新されていないか覗いてみるのをオススメします。

 

【ANAP GiRLオンラインショップ】

https://www.anapnet.com

【ファッションウォーカー】

https://click.linksynergy.com

【MEGASEEK】

https://linksynergy.jrs5.com

また、どこで頼んでも中身は同じですが、

この時期はセールも見逃せません。

セールで注目なのが楽天ファッションです。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

ただ、楽天ファッションなどは、購入予約する前に事前登録しておかないと、

購入したいときに会員登録を1から入力している間に売り切れてしまう場合があるので事前に会員登録は済ませておくことをオススメします。

お子さまと購入を悩んだ末、いざ買うと決まった時に

登録から始めて間に合わなかった、、、なんてお子さまも可哀そうですから。

また、みなさん予約がスタートされると一気に、サイト内が混雑するので

気を付けてください。

 

ANAP GiRL(アナップガール)福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをツイッターでリサーチ

しておきましたので、参考にしてみてください。

 

可愛いデザインが多く入っていた様子。

年始すぐにでも着て、出掛けたくなっちゃいますね。

 

コチラは2020年の福袋の中身を公開されていました。

ANAP GiRL(アナップガール)のショップバッグ、オシャレです!

 

 

まとめ

過去のANAP GiRL(アナップガール)福袋は、

2020年も2019年も5点セットで、6500円+TAXでした。

 

5点分の総額は15,000円から18,000円にもなります。

それが福袋だと6,500円で買えてしまうので、かなりお得です!

 

人気ブランドとなりますので、店頭での購入をされる場合は

早めに並んで待機しておくと勝率も上がるかもしれません。

 

確実にGetしたい方はネット予約サイトで、

最新情報を常にチェックし事前予約をオススメします!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウイルセレクション福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

スポンサーリンク 始めにウィルセレクションをご紹介しますね。 ウィルセレクションは女性の可愛いさを持ちながらも 大人の女性らしいエレガントなデザインで「なりたい自分」を 実現させることをコンセプトにし …

タリーズ福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク     タリーズとは?   タリーズとは、アメリカ発祥のチェーン店です。   タリーズは伊藤園の子会社で、1997年から開業したのが始まりです …

EATME(イートミー)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    10代から20代女性に人気のEATME(イートミー)はモデルの益若つばささんがディレクターを務める女性向けファッションブランドです。 スポンサーリンク EATME(イートミ …

Loungedress(ラウンジドレス)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  Loungedress(ラウンジドレス)さんは、綺麗目な着こなしを装えるので、 スポンサーリンク OLさんを中心に20~40代の方に大変な人気のブランド様です。 ウェアラブルで洗練された …

赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

日本国内で、ベビー・チャイルド用品店と言って真っ先に思いつくのが、 この「赤ちゃん本舗(アカチャンホンポ)」ではないでしょうか?   大阪に本社を置くアカチャンホンポは、 現在国内に100を …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事