福袋

feroux(フェルゥ)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

20代OLに人気のferoux(フェルゥ)はエレガントでスイートなトレンド感のある女性向けファッションブランドです。

女の子の心をくすぐるガーリーでフェミニン、大人可愛いがコンセプトになっています。

20代向けではありながらも落ち着いたカラーやデザインが多いので、10代~30代まで幅広い層にも人気がありますよ。

feroux(フェルゥ)はオンワードが手掛けるオリジナルブランドのひとつということもあって、オンラインショップのオンワードクローゼットから購入することが出来ます。

feroux(フェルゥ)福袋2021の予約はいつから?

 

feroux(フェルゥ)2021年の福袋情報ですが、まだ公表されていません。

 

例年通りであれば、ネット予約の日時は12月5日0:00~であると予想されます。

 

【ONWARD(オンワード)のferoux(フェルゥ)公式オンラインショップページ】

https://crosset.onward.co.jp/shop/feroux/

 

予約販売サイトを載せてみましたので参考にしていただけたらと思います。

 

11月下旬~12月上旬から常に上記のお店にアクセスして

先行予約の情報をチェックしてみましょう。

 

毎年早めに売り切れてしまうのでこまめに確認してくださいね。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

feroux(フェルゥ)福袋の中身・料金・サイズは?

 

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・トップス2点

・スカート

・小物

 

など計5点のアイテムが詰まった、

総額3万円から4万円相当のセットが約10,000円∔税の価格で発売されるでしょう。

 

サイズはフリーサイズです。

 

通常、feroux(フェルゥ)の商品は、

・アウター 約25,000円

・トップス 約5,000円

・スカート 約10,000円

・バッグ 約5,000円

します。

アウターだけでもプラスなので、福袋がどのくらい

お得なのかが分かります。

 

feroux(フェルゥ)福袋事前のネタバレはある?

 

2020年の福袋では

フード付コート

プルパーカ

ニット

チェックスカート

もこもこポーチの5点が販売されました。

2021年の福袋はどんな商品が入っているか楽しみですね。

 

feroux(フェルゥ)福袋実店舗での販売はある?

 

feroux(フェルゥ)の福袋は店頭での販売もされますが、

数量限定なので早めに並んでおいたほうがいいかもしれません。

 

feroux(フェルゥ)福袋予約できる通販サイトはどこ?

 

feroux(フェルゥ)の福袋を予約できる主な通販サイトです。

予約はスケジュールが発表されるまで定期的にチェックしてください。

または、スケジュールでお知らせ機能があったりしますので、会員登録をし、

予約開始日を逃さないようにしましょう。

 

MEGASEEK

スポンサーリンク

ZOZOTOWN

楽天ファッション

 

【ONWARD(オンワード)のferoux(フェルゥ)公式オンラインショップページ】

https://crosset.onward.co.jp/shop/feroux/

 

feroux(フェルゥ)公式オンラインショップのあるONWARD(オンワード)などは、購入予約する前に会員登録しておかないと、

購入するときに会員登録をする手間が増えてしまい、

売り切れてしまう可能性があるので、予約する前に

先に会員登録しておいてくださいね。

 

私は、購入予約する時に商品をカートに入れて

購入手続きをするのに会員登録をしている間に

売り切れてしまい購入できなかったです。

 

また、みなさん一気に購入するので、

サイト内が混雑しているので気を付けてくださいね。

 

また、特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

楽天ファッションセール

 

feroux(フェルゥ)福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

デザインやカラーがシンプルでコーディネートを考えるのが楽しくなりますね!

https://twitter.com/hazzmi/status/1212307806289682433

 

コートの質感も福袋とは思えないクオリティでとても素敵ですよね。

 

2018年の福袋になりますが、花柄のワンピースがとっても可愛いですね。

コートもロング丈でどんなときにも使いやすそうです。

 

 

まとめ

 

過去のferoux(フェルゥ)福袋は、

5点セット、10,000円+税でした。

 

通常でアウターやトップス、スカートなど購入すると合計4万円近くするところ、福袋で購入すると1万円なのですからかなりお得ですよね。

 

先行予約を逃しまった方でも、実店舗で数量限定販売されるので

お近くのお店をチェックしとくといいでしょう。

 

エレガントでスイートなデザインの多いferoux(フェルゥ)の福袋は1つ買っておいて間違いないです。

トレンドを取り入れつつどなたにも愛されるコーディネートを作れるferoux(フェルゥ)のお洋服。

まだ購入したことのない方や、新しい年に違ったファッションを楽しんでみたいという方にも、この機会にぜひ福袋を買ってみたらいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ココディール(COCO DEAL)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

            ココディール(COCO DEAL)は、ファッションに敏感な女性のためのディリーカジュアルブランドです。 スポンサーリ …

naturaglacé(ナチュラグラッセ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

      ナチュラグラッセとは、株式会社ネイチャーズウェイが立ち上げたナチュラルオーガニックコスメです。 肌に優しい成分で敏感肌や乾燥肌の方におすすめの化粧品。 ベース …

emsexcite(エムズエキサイト)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

      emsexcite(エムズエキサイト)とは? emsexcite(エムズエキサイト)とは、福島県のカジュアル衣料チェーン スポンサーリンク 『エムズ』が展開し …

ロディスポット福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    ロディスポットはとても可愛くて、ガーリー、フェミニン、清楚といった言葉が似合うブランドですね。 スポンサーリンク ザ女子と言った感じで、お姫様になれそうです。 いつでもかわ …

INED(イネド)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

   INED(イネド)とは? イネドはキャリア世代など働く女性をターゲットにしたカジュアルウェアブランドです。 スポンサーリンク 素材がよく、裁縫もしっかりしているので、カジュアルな中にも …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事