福袋

ポンポネットジュニア福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介

投稿日:2020年11月7日 更新日:

 

ポンポネットジュニアはフレンチテイストのカジュアルなブランドです。

モノトーンやパステルのカラーリングにトレンドをプラスした上品なデイリー&スクールウェアを提案しています。

8~15歳程度の女の子向けです。

私も6歳になる娘がいますが、もう少し大きくなったら着せてみたいなあと思います。

お出かけ着でも、学校用でもどちらでも可能な洋服といったイメージです。

素材自体がシンプルなので、どんな洋服ともコーディネートが可能という感じです。

そんなポンポネットジュニアの気になる福袋について調べてまとめましたので、ご参照ください。

ポンポネットジュニアの福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

2020年10月1日から予約開始です。

そのため9月から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

もう予約開始となっています。気になっている人はすぐに予約しましょう。

ポンポネットジュニアの福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・A

コート、ニットプルオーバー、裏毛トレーナー、肩ひも付きスカート、Tシャツ、ティペット

・B

ダッフルコート、シャツワンピース、Tシャツ、ワイドパンツ、裏毛パーカー、トートバック

どちらも6点セット、13200円だそうです

 

サイズは130㎝、140㎝、150㎝、160㎝、165㎝とあるそうです

 

ポンポネットジュニアの福袋の事前のネタバレはある?

 ナルミヤオンライン公式通販サイトに画像公開されています。ぜひ見てみてください。

 

ポンポネットジュニア福袋の実店舗での販売はある?

 実店舗でも販売があります。

全国の百貨店やアウトレットモールに取り扱い店があるそうです。

ポンポネットジュニア公式サイトを見てみてください

 

 

ポンポネットジュニア福袋の予約できる通販サイトはどこ?

ポンポネットジュニア福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

・ナルミヤオンライン
・高島屋オンラインストア

・近鉄百貨店ネットショップ

・小田急オンラインショッピング

・ペイペイモール

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

 

 

ポンポネットジュニア福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

スポンサーリンク

ナルミヤオンライン、楽天モールなどにのっている2021年の画像公開をリサーチしておきましたので参考にしてみてください。

 

 

 

ダッフルコート、サスペンダー付きチェック柄のスカート、ニット、裏毛トレーナー、Tシャツ、ティペットです。

コートはとてもシンプルなのでどこへ着て行っても問題なさそうです。

ニットはシンプルなので刺しゅうがほどこしてあります。

トレーナーは肌の弱い子でもありがたい綿100%

スカートも上品なチェック柄なのでどこへ着ていっても問題ありません。

Tシャツはフリルがついて上品です。

かわいいおとなしい女の子が着ている洋服といった感じです。うちの娘は外遊び大好きな子なので、

外遊びなどでは着させられませんが、ピアノのレッスンや

発表会、入学式、卒園式などフォーマルや準フォーマルの時にはよさそうな服だなと思います。

下は息子なのですが、コートやニットなどはシンプルで下手に柄がないので男子にも使えそうと思いました。

 

 

 

ダッフルコート、シャツワンピース、Tシャツ、ワイドパンツ、裏毛パーカー、トートバックの大人可愛い6点セット

ダッフルコートはベーシックなデザインでどこへも着て行けそうですえ

シャツワンピースは一枚でもおしゃれになれる印象です。わりとわんぱくな娘にもデイリーで使えそう。公園遊びが好きなのにおしゃれには目がない娘にぴったりというイメージです。

Tシャツは刺しゅうをアクセントにしてあります。着やすい伸縮性のあるテレコ仕立てです。

デイリー使いできますね。

ワイドパンツのサスペンダーは付けはずしOKです。サスペンダーつけてはいていたらデイリー使いなイメージです。

サスペンダーなしではいていたら、お出かけ着としてもいい印象のパンツです。

パーカーはカジュアルですね。学校へ安心して着させられます。

トートバックはデイリーに使えます。

 

Bセットのほうが個人的には日常使いできるかなというイメージを持ちました。自分の娘観点で話すと走り回ったりするし汚すので、日常使いできるセットはありがたいと思いました。

コートやシャツワンピースなど使用すればお出かけ着としてもいけるなと思いました。

 

2019年

 

コート、ニット、スカート、プルオーバーです。シンプルでどんなコーディネートでも可能でありがたいです。

 

こちらのセットのほうが、外遊びする子向きですよ。

 

ちなみにポンポネットジュニアのダッフルコートを定価で買うと39600円

サスペンダー付きスカートを定価で買うと6490円。

福袋の中身がコートだけでもお得です。

買うしかないって感じですね。

まとめ

過去のポンポネットジュニア福袋は、6点セット、13200円でした。

Aセット、Bセットそれぞれに特徴が違いますので、自身の娘さんの性格と用途に合わせて選ぶことができるのはとれもうれしいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ef-de(エフデ)福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

ef-deはかわいさと大人の女性らしいスタイルのブランドですね。 ブランドのコンセプトは スポンサーリンク 「甘くてやさしい空気感を醸し出す、フェミニンでエレガントなブランド」とのことです。 2021 …

emsexcite(エムズエキサイト)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    可愛くてちょっぴり大人なフレンチカジュアルを取り入れたブランド emsexcite(エムズエキサイト)   この投稿をInstagramで見る   em …

COHINA(コヒナ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  小柄でも、綺麗で大人な女性に見られたい。 そんな身長150cmくらいの女性をターゲットに、 デイリーで使えるアイテムを豊富に取り揃えているブランド「COHINA(コヒナ)」。 低身長な方 …

BE RADIANCE(ビーラディエンス)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

BE RADIANCE(ビーラディエンス)とはセシルマクビーで有名なジャパンイマジネーションのブランドです。   清楚でキュートなファッションを提案していて、デートやパーティーの服にピッタリ …

who’s who Chico(フーズフーチコ) 福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

   who’s who Chico(フーズフーチコ)とは? 20代に人気のブランドwho’s who Chico(フーズフーチコ)は、 女性の魅力を引き出すカジュア …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事