TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

手ごろな価格帯で人気のTSUTSUMI(ジュエリーツツミ)はクラシックなデザインが多い老舗ジュエリーブランドです。

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)は元々、女性に日常から美しいものを身に着けてほしいという考えのもと立ち上げられました。

価格はとても手ごろなものから販売されていて、クラシックながらも上品で長く愛される商品が多く、ジュエリー初心者の方におすすめです。

また、公式のオンラインショップもあるためインターネットで簡単に購入することが出来ます。

 

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい人向けに、
「今売れている福袋のブランド」についても後半にまとめてあります。

今「何のブランドが多く予約されているか気になる方」は覗く価値ありです♪
(*目次からクリックしても見ることができます)

 

 

 

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋2021の予約はいつから?

 

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)2021年の福袋情報ですが、まだ公表されていません。

 

例年通りであれば福袋の予約は受け付けず、店頭またはオンラインショップで新年になってから購入できると予想されます。

 

【TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)公式オンラインショップページ】

https://www.tsutsumishop.jp/shop/

公式オンラインショップを載せてみましたので参考にしていただけたらと思います。

売り切れてしまうので早めに確認してくださいね。

福袋は毎年当日の開店早々から売り切れてしまうので争奪戦に勝つためには、早い時間からお店に並んでおく必要がありますね。

 

 

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋の中身・料金・サイズは?

 

例年の傾向から、中身は同じような内容だと予想します。

 

・ネックレス

・リング

など計2~3点のアイテムが詰まった福袋が3種類。

それぞれ1万円、3万円、5万円の価格で販売されるでしょう

 

サイズはフリーサイズです。

指輪のサイズ変更は随時受け付けてくださるそうです。

 

通常、TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)の商品は、

・ネックレス 1万円~2万円

・リング 2万円~5万円

します。

それぞれのアイテムが2~3点入っているので、福袋がどのくらい

お得なのかが分かりますね。

 

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋事前のネタバレはある?

2020年の福袋では

1万円

・ピンキーリング

・ネックレス

 

3万円

・ダイヤモンドのネックレス

・リング

 

5万円

・ダイヤモンドのネックレス

・ダイヤモンドのリング

 

といった内容でそれぞれ販売されました。

2021年の福袋はどんな商品が入っているか楽しみです。

 

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋実店舗での販売はある?

 

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)の福袋は店頭にて販売されますが、

数量限定なので早めに並んでおいたほうがいいかもしれません。

 

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋予約できる通販サイトはどこ?

 

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)の福袋は予約を受け付けていません。

しかし例年通りであれば福袋の購入自体はできるようですので、参考にして下さい。

 

【TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)公式オンラインショップページ】

https://www.tsutsumishop.jp/shop/

 

公式オンラインショップでは、購入予約する前に会員登録しておかないと、

購入するときに会員登録をする手間が増えてしまい、

売り切れてしまう可能性があるので、予約する前に

先に会員登録しておいてくださいね。

 

AmazonPayでの購入も出来ますので、Amazon会員の方はそちらから購入することでスムーズに注文完了できますよ。

 

みなさん一気に購入するので、サイト内が混雑します。

気を付けてくださいね。

TSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

https://twitter.com/usumidri107/status/1211541560581488641

新しいジュエリーは気分も上がりますね!

どんなお洋服にも似合いそうで素敵です。

 

https://twitter.com/rikuuclaudia/status/1212327844363137025

どれもシンプルでかわいらしいですね。

普段から使えるものが多いのは嬉しいですよね。

 

リングがいろんな色を取り入れていて綺麗なデザインとなっています。

スポンサーリンク

そしてポーチはいくつあっても使えるので嬉しいですね!

 

▼関連記事▼福袋人気ランキングまとめ記事

福袋の各人気ジャンルをまとめました。

ジャンルごとの検索需要ランキングとなっています。

 

福袋の鉄板ブランドを見ればこれで一通りは抑えられます。

「福袋というえばこれ!!」というブランドを知りたい人は必見です♪

 

 

▼関連記事▼今週の実際に売れた人気福袋ランキングtop5+過去のtop5も

ここでは、人気百貨店にて今週に実際に売れた人気福袋ランキングtop5や、

先週以前のランキングを不定期にまとめてあります。

その情報をもとに今後の購入する福袋の参考にしてください。

 

2020年はどのような福袋が実際に人気だったか気になる人はこちらをどうぞ♪

 

〈おすすめ情報〉あなたの知らない「人気の福袋」に出会えるかも

本当に人気のある福袋を知りたい時は今売れているブランドを知るのがおすすめです!
意外と知らなかった素敵な福袋に巡り合えるものですよ。

①『Rakuten Fashion』      ⇒ 福袋ファッション ランキング

『magaseek』         ⇒ magaseek.com/』  (*トップページから「ランキング」をクリック)

③『ファッションウォーカー』  ⇒ 『fashionwalker.com 』 (*トップページから「ランキング」をクリック)

「amazon」        ⇒ 福袋の人気ランキング

⑤ 楽天市場の福袋ページを見る

⑥ Yahoo!ショッピングの福袋ページを見る

 

今「何のブランドが多く購入されているか気になる方」は覗く価値ありです♪

 

百貨店の福袋特集ページ

この時期は、ファッション通販サイトで福袋の特集を行っています。

そこで百貨店の通販サイトの福袋特集を一覧でまとめました。

 

①東急百貨店の福袋ページを見る ⇒ 東急百貨店ネットショッピング
②三越伊勢丹の福袋ページを見る ⇒ 三越伊勢丹オンラインストア 2021年新春福袋
③高島屋の福袋ページを見る ⇒ 高島屋オンラインストアの福袋ページ
④阪急百貨店の福袋ページを見る ⇒ HANKYU E-STORES(LS福袋2021)
⑤小田急の福袋ページを見る ⇒小田急オンラインショッピング
⑥大丸松坂屋の福袋ページを見る ⇒ 大丸松坂屋オンラインショッピング

 

まとめ

 

過去のTSUTSUMI(ジュエリーツツミ)福袋は、

2点セット1万円、3万円、5万円の3種類でした。

 

通常ネックレスひとつでも1万円~2万円、リングはひとつ2万円から5万円するので、それが2点セットになっているのは大変お得ですよね!

とってもクラシックなデザインの多いTSUTSUMI(ジュエリーツツミ)の福袋は1つ買っておいて間違いないです。

新しい年を新しいジュエリーで迎えるのはとっても新鮮で素敵ですね。

この機会にぜひTSUTSUMI(ジュエリーツツミ)の福袋を買ってみるのはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事