福袋

マリアージュフレール福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

フレーバーティーが人気のマリアージュフレールはフランスの老舗紅茶ブランドです。

17世紀ころから今に至るまで世界中から愛されています。

中でも「マルコポーロ」と言われるミックスフレーバーティーが人気です。

他にも茶葉の種類が豊富で、紅茶好きの人には欠かせないお店となっています。

マリアージュフレール福袋2021の予約はいつから?

 

マリアージュフレール2021年の福袋情報ですが、まだ公表されていません。

 

例年通りであれば、1月1日の開店から店頭での販売のみであると予想されます。

また、店頭で福袋の予約は受け付けていないようです。

 

福袋は毎年当日の開店早々から売り切れてしまうので争奪戦に勝つためには、早い時間からお店に並んでおく必要がありますね。

 

マリアージュフレール福袋の中身・料金は?

 

例年の傾向から、同じような中身・料金だと考えられます。

まず、福袋の種類は3種類販売すると予想します。

2万円、1万円、5,000円の3種類です。

それぞれ詳しくみていきましょう。

 

2万円

・缶入り紅茶×6

・袋入り紅茶×2

・ティーバックタイプの紅茶

・ティースプーン

など計10点のアイテムが詰まったセット

 

1万円

・缶入り紅茶×2

・袋入り紅茶×3

・茶筒×1

・ティースプーン

など計7点のアイテムが詰まったセット。

 

5,000円

・缶入り紅茶×1

・袋入り紅茶×3

など計3点のアイテムが詰まったセット

 

通常マリアージュフレールの商品は

・缶入り紅茶(100g) 約3,000円

・袋入り紅茶(100g) 約2,500円

・ティーバックタイプの紅茶 約3,400円

します。

どの福袋もいろんな種類の紅茶が入っているので、どのくらいお得なのかが分かります。

 

マリアージュフレール福袋事前のネタバレはある?

 

2020年の福袋では

 

2万円

・ヴォヤージュパリシャンハイ(90g/缶)

・アールグレイカリスマ(90g/缶)

・マルコポーロルージュ(100g/缶)

・パリ‐ギンザ(100g/缶)

・島々のヴァニラ(100g/袋)

・サクラ(100g/袋)

・エスプリドノエル(100g/袋)

・イングリッシュブレックファストティー(100g/袋)

・ロシアンブレックファストティー(ティーバッグ/箱)

・ティースプーン

の計10点

 

1万円

・ウェディングインペリアル(100g/缶)

・アールグレイフレンチブルー(100g/缶)

・セントジェイムスOP(100g/袋)

・島々のヴァニラ(100g/袋)

・モンターニュドール(100g/袋)

・保存用の茶筒缶(青)

・ティースプーン

の7点

 

7,000円

・ハレルヤティー(90g/缶)

・クリスマスストロベリー(90/缶)

・セイロンラトナピュラ(100g/袋)

・ジャスミンマンダリン(100g/袋)

の計4点

この3種類の福袋が販売されました。

2021年の福袋にはどんな商品が入っているか楽しみです。

 

マリアージュフレール福袋実店舗での販売はある?

 

マリアージュフレールの福袋は店頭での販売のみとなっています。

数量限定なので早めに並んでおいたほうがいいかもしれません。

スポンサーリンク

 

マリアージュフレール福袋予約できる通販サイトはどこ?

 

DONQ(ドンク)の福袋は店頭でもオンラインでも予約することが出来ません。

 

【マリアージュフレール公式オンラインページ】

http://www.mariagefreres.co.jp/

 

マリアージュフレール公式オンラインでは福袋の購入をすることはできません。

ですが、通常商品やギフトといった商品をに電話またはFAX注文での通信販売は可能ですので参考にしていただけたらと思います。

 

マリアージュフレール福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

これだけあるとしばらく1年缶紅茶をゆっくりと楽しめそうですね。

 

 

店舗によってはペアランチお食事券が入っていることもあるそうですよ!

紅茶だけでなくジャムも入っているのは嬉しいですね。

 

 

保管用の茶筒もピンク色で可愛いですね。

コンパクトなティースプーンも使いやすそうです。

 

まとめ

 

過去のマリアージュフレール福袋は、

3種類発売されていて、

それぞれ10点セット2万円+税、7点セット1万円+税、4点セット、7,000円+税でした。

 

通常、紅茶を10点購入すると合計3~4万円近くするところが、福袋で購入すると2万円なのですからかなりお得ですよね。

もちろん他のセットでも、価格以上に商品がしっかり入っていますよ!

 

実店舗での数量限定販売のみとなっているので、

お近くのお店をチェックしとくといいでしょう。

 

紅茶の老舗マリアージュフレールの福袋は1つ買っておいて間違いないです。

普段は高級でなかなか買えないという方も福袋でお得に購入するのはいかがでしょうか。

紅茶もたっぷり入っているので、長く楽しめるのもいいですよね。

毎年人気で、行列のできる事が多いので2021年も売り切れる前に購入しましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CANMAKE(キャンメイク)福袋2020の値段や予約開始日は?中身もネタバレも紹介!

    女性にとってメイクは特別なものです。季節によってメイクの仕方を変えてみたり、 メイクをするのが楽しいですよね。本日は、幅広い年齢層に大人気の CANMAKE(キャンメイク) …

マクドナルド福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    マクドナルドとは?   マクドナルドは、子供から大人までに愛されるアメリカ発祥のファーストフードチェーン店です。   マクドナルドのCMが有名で、見た事 …

ファビュラスアンジェラの福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    ファビュラスアンジェラとは清楚な大人女子に人気のブランドです。 大人可愛いイメージで20~40代の幅広い年齢に人気があります。 スポンサーリンク OLが着てそうな服といったイメージで …

Afternoon Tea(アフタヌーンティー) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

SAZABYやロンハーマンといった人気ファッションブランドを手がける、 サザビーリーグが運営しているカフェが「Afternoon Tea(アフタヌーンティー)」です。 現在は、カフェ(アフタヌーンティ …

merry jenny(メリージェニー)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    “おとな”でもなく“こども”でもない、“かわいい”がたくさん詰まったたからばこ -Virgin lady closet-がコンセプトのmerry jenny(メリージェニー …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事