福袋

EATME(イートミー)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

10代から20代女性に人気のEATME(イートミー)はモデルの益若つばささんがディレクターを務める女性向けファッションブランドです。

EATME(イートミー)ならではのレディな甘さとスパイスを盛り込んだアイテムが特徴です。

可愛いだけでなくダークなトレンド感の中にも繊細でロマンティックなムードをMIXしたファッションが人気となっていますよ

EATME(イートミー)はマークスタイラーが手掛けるブランドのひとつということもあって、オンラインショップのRANWAYchannel(ランウェイチャンネル)から購入することが出来ます。

EATME(イートミー)福袋2021の予約はいつから?

 

EATME(イートミー)2021年の福袋情報ですが、まだ公表されていません。

 

例年通りであれば、ネット予約の日時は11月29日12:00~であると予想されます。

 

【RANWAYchannel(ランウェイチャンネル)のEATME(イートミー)公式オンラインショップページ】

https://runway-webstore.com/eatme/

 

予約販売サイトを載せてみましたので参考にしていただけたらと思います。

 

11月中旬~12月上旬から常に上記のお店にアクセスして

先行予約の情報をチェックしてみましょう。

 

毎年すぐ売り切れてしまうのでこまめに確認してくださいね。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

EATME(イートミー)福袋の中身・料金・サイズは?

 

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・アウター

・ワンピース

・トップス×2

・スカート

・バッグ

 

など計6点のアイテムが詰まった、

総額4万円から5万円相当のセットが約15,000円∔税の価格で発売されるでしょう。

 

サイズはフリーサイズです。

 

参考までにこちらが昨年の公式Twitterの告知になります。

 

通常、EATME(イートミー)の商品は、

・アウター 約20,000円~30,000円

・トップス 約10,000円

・スカート 約10,000円

・バッグ 約10,000円

します。

アウターだけでもプラスなので、福袋がどのくらい

お得なのかが分かります。

 

EATME(イートミー)福袋事前のネタバレはある?

 

2020年の福袋では

選べるコート

ワンピース

ニットセットアップ

トップス

バッグの6点が販売されました。

2021年の福袋はどんな商品が入っているか楽しみですね。

 

EATME(イートミー)福袋実店舗での販売はある?

 

EATME(イートミー)の福袋は店頭での販売もされますが、

数量限定なので早めに並んでおいたほうがいいかもしれません。

 

EATME(イートミー)福袋予約できる通販サイトはどこ?

 

EATME(イートミー)の福袋を予約できる主な通販サイトです。

スポンサーリンク

予約はスケジュールが発表されるまで定期的にチェックしてください。

または、スケジュールでお知らせ機能があったりしますので、会員登録をし、

予約開始日を逃さないようにしましょう。

 

SHOPLIST

ZOZOTOWN

LOCONDO

楽天ファッション

 

【RANWAYchannel(ランウェイチャンネル)のEATME(イートミー)公式オンラインショップページ】

https://runway-webstore.com/eatme/

 

EATME(イートミー)公式オンラインショップのあるRANWAYchannel(ランウェイチャンネル)などは、購入予約する前に会員登録しておかないと、

購入するときに会員登録をする手間が増えてしまい、

売り切れてしまう可能性があるので、予約する前に

先に会員登録しておいてくださいね。

 

購入予約する時に商品をカートに入れてから

購入手続きをするのに会員登録をしていると、

その間に売り切れてしまいますよ。

 

また、みなさん一気に購入するので、

サイト内が混雑しているので気を付けてくださいね。

 

また、特に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

楽天ファッションセール

 

EATME(イートミー)福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

シンプルなコートにワンピース、セットアップもとても合わせやすくてコーディネートの幅が広くなりそうですね!

 

 

選べるコートの違う柄もシックで可愛いですね。

Aラインシルエットが着やせにもなっていいですね!

 

https://twitter.com/tatu1111tezuka/status/1081121873021198337

 

2019年の福袋では肩が見えるワンピースとなっていてとっても可愛いです!

コートもロング丈でどんなときにも使いやすそうですね。

 

まとめ

 

過去のEATME(イートミー)福袋は、

6点セット、15,000円+税でした。

 

通常でアウターやトップス、スカートなど購入すると合計5万円近くするところ、福袋で購入すると15,000円なのですからかなりお得ですよね。

 

先行予約を逃しまった方でも、実店舗で数量限定販売されるので

お近くのお店をチェックしとくといいでしょう。

 

シックでエレガントなデザインの多いEATME(イートミー)の福袋は1つ買っておいて間違いないです。

トレンドを取り入れつつダークなコーディネートを作れるEATME(イートミー)のお洋服。

まだ購入したことのない方や、新年に新たなファッションを楽しんでみたいという方にもぜひこの機会に福袋の購入はいかがでしょうか。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

petit main(プティマイン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    トレンドファッションに 子供らしさをプラスして、日常お手軽に使える価格でおしゃれが楽しめる boys and girlsブランドです! ジュニアラインの「リセマイン」と、 …

Stola.(ストラ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

ラテン語で「ドレス」を意味するストラ。 その名が示す通り、質素で女性らしい上品な色合いとデザインが 魅力で好感が持てます。 落ち着いた色合いでコーディネートの幅も広がります。   そんな人気 …

MILESTO(ミレスト)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク     MILESTO(ミレスト)は、バッグなどトラベル用品を主に取り扱っているブランドです。   キャリーケースやトランクなど多く展開しており、デザイ …

アーバンリサーチ福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    アーバンリサーチは、生地や形にこだわった上質な大人のファッションを発信しています。 シンプルでカジュアルなデザイン、着ているだけでおしゃれになれる人気のファッションブランド …

ROJITA(ロジータ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ROJITA(ロジータ)は株式会社アールラボが手掛けるフェミニンで可愛らしいスタイルが特徴のブランドです。 レトロガーリーなスタイルが可憐な女の子を演出します。 高すぎない価格設定なのに …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事