福袋

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

アメカジをベースにトレンドを取り入れ、

個性的なファッションを展開している179/WG(イナナキュー/ダブルジー)。

毎年、179/WG(イナナキュー/ダブルジー)の福袋は大人気です!

 

2021年の福袋について、値段や予約開始日、中身のネタバレなど

そろそろ気になる時期になってきました!

 

そこで今回は以下のテーマで紹介していきたいと思います♪

「179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021の値段や予約開始日は?

中身のネタバレも紹介!」

 

ぜひご覧ください(^^)/

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021の予約はいつから?

アメカジベースだけど、ほんのり甘さも取り入れており、

ガーリーな雰囲気もある179/WG(イナナキュー/ダブルジー)さん。

 

2021年の福袋は、いつ予約が開始されるのでしょうか?

 

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021について

情報は現時点では公表されていません。

 

代わりに過去の福袋予約開始日について調べてみたので

参考にしてみてください。

 

福袋2020の場合は実店舗のみでの予約受付だったようです(>_<)

公式Twitterでの返答です。

これによるとオンラインでの予約はなく、

実店舗のみで12月1日より福袋の予約ができたみたいですね~

 

一方、福袋2019は通販ネットでの予約が可能でした!

 

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)さんの

通販ネットでの予約開始日は過去を見ると年々早くなっています。

 

よって福袋2021の場合、

早いと11月中旬から予約が開始されるかもしれません。

 

そのため11月から常に上記のお店にアクセスして

先行予約の情報をチェックしてください!

 

争奪戦に勝つためには、事前に会員登録が必須です!

 

でないと買い逃す可能性も出てきちゃいます( ;∀;)

買い逃さない為にも是非事前に登録を済ませておいてくださいね^^

 

お次は179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021の

中身や料金、サイズについてご紹介します♪

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021の中身・料金・サイズは?

シンプルだけど女の子らしい可愛さがある

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)さん。

 

福袋2021の中身や料金、サイズについては

例年の傾向から、同じような中身だと予想できます。

  • アウター
  • パンツ
  • スカート
  • ニット
  • カットソー
  • 雑貨

など計7点のアイテムが詰まっています♪

 

総額約30,000円のアイテムが10,000円+TAXの価格で発売されます!

サイズについては2020年と2019年はフリーサイズでした。

それ以前はフリーサイズorMサイズのみの販売もあったようです。

 

福袋2020の画像がありましたので参考に載せておきますね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

179/WGららぽーとtokyobay店(@179wg_funabashi)がシェアした投稿

 

ちなみに2019年と2018年の福袋は2種類から選べました!

2021年の福袋がどうなるのか今から楽しみですね^^

 

続きまして179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋の

事前ネタバレはあるのかについて調べてみました♪

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021事前のネタバレはある?

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)さんは、

ミッキーなどとのコラボ商品もあります♪

福袋の中身については、どんな物が入っているのでしょうか?

事前にネタバレがあると安心して買えますよね!

 

例年の福袋を見てみると事前にネタバレがありました!

 

ここから推察するに福袋2021も事前にネタバレがありそうですね♪

ただ、全てをネタバレしているわけではなく

雑貨など一部分は届いてからのお楽しみのようです。

 

それも新年の楽しみとしてワクワクしながら

年末を過ごせるので良いですよね~♪

 

主要なアウターやトップス&ボトムスは事前ネタバレがされているので

届いてから「なんか違う!」ということもないですし

安心とワクワクが両方あって、とっても有り難いです^^

 

毎年、大人気なのも頷けます!

 

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋を買い逃さない為にも、

予めサイトに会員登録しておくなど事前準備をしっかりと行い、

小まめに情報チェックしてくださいね!

 

次は実店舗の販売はあるのかについて、ご紹介します!

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021実店舗での販売はある?

先ほど福袋の中身についてネタバレがあるのかをお伝えしました。

次は実店舗での販売があるのか、気になるところですね。

 

予約の部分でもお伝えしましたが、

福袋2020は実店舗のみでの販売でした。

 

福袋2019や福袋2018を見ても実店舗で販売されています。

 

過去の福袋情報をチェックすると実店舗での販売が

毎年されていますので、

福袋2021も実店舗での販売がされるでしょう!

 

しかし実店舗での販売には数に限りがあります。

調べてみると、だいたい15~30個くらいしかないみたいです。

 

また、店舗によっては開店時間が異なります。

 

事前情報をしっかり入手し、

朝早くから並ぶように心がけてください!

 

確実にGETしたいという方は

やはり事前にネットなどで予約をしておくのがおススメですね♪

 

続いて、予約できる通販サイトについてお知らせします(^^)/

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021予約できる通販サイトはどこ?

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋は実店舗での販売があります。

 

しかし実店舗が遠かったり、確実にGETしたいという方は、

やはり通販サイトの予約が便利ですよね!

 

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021を

予約できる通販サイトはどこなのか、

 

それはこちらです!

 

上の3つ以外にも注目なのが楽天ファッションです。

ポイント還元やクーポンで実質的に

どこよりも安くなる可能性があるんですよ~。

 

定期的にチェックしているとお得情報が得られるのも利点ですね!

 

毎年179/WG(イナナキュー/ダブルジー)の福袋は大人気!

 

この投稿をInstagramで見る

 

179/WG 横浜ジョイナス店(@joinus_179)がシェアした投稿

スポンサーリンク

過去には実店舗限定や通販サイト限定の福袋もあり

どちらも即完売するほど、人気でした!

 

人は限定と言われると、つい買いたくなってしまうものです。

私も限定には弱く、毎回買ってしまいますw

 

福袋2021を何が何でもGETしたいという方は

通販サイトに予め登録をして、予約開始と同時に

ポチっとできるよう、スタンバっておきましょう!

 

続いて中身のネタバレについて調べてみたのでご紹介します。

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021の中身ネタバレ

179/WG(イナナキュー/ダブルジー)福袋2021は

まだ発売されていないので、発売後に更新しますね。

 

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

ぜひ参考にしてみてください♪

福袋2020

 

この投稿をInstagramで見る

 

179/WG 横浜ジョイナス店(@joinus_179)がシェアした投稿

福袋2019

 

この投稿をInstagramで見る

 

179/WG ルミネエスト新宿店(@179_shinjuku)がシェアした投稿

福袋2018以前

 

この投稿をInstagramで見る

 

179/WG ルミネエスト新宿店(@179_shinjuku)がシェアした投稿

どうでしょう?

毎年たくさん入ってますし、評判もよさそうですね!

福袋2021もぜひGETしてください!

 

最後にまとめをご紹介!

まとめ

今回は179/WG(イナナキュー/ダブルジー)について

値段や予約開始日、中身のネタバレを紹介してきました。

調べて分かったことを記しておきますので

参考にしてください♪

 

昨年の福袋2020の場合

  • 値段は10,000円+TAX
  • 中身の総額は約30,000円
  • サイズはフリーサイズ
  • 中身は
  • アウター、パンツ、スカート
  • ニット、カットソー、雑貨 など 合計7点セット

 

福袋2021もGETできるように

事前準備は欠かさずに、前もって備えてくださいね♪^^

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

 MILKFED.(ミルクフェド)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに、ベーシックアイテムに ガーリーな味付けをしたアイテムを豊富に取り揃えているブランド「MILKFED.(ミルク フェド)」。   ロゴ …

LOUNIE(ルーニィ)福袋2021値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

LOUNIE(ルーニィ)とは? キレイ・知的・カッコいい。自分らしさを知っている女性に向けて、 上質で洗練されたスタイルを提案するブランドです。 1981年に誕生してから銀座本店を構え、街行く女性たち …

B-Three(ビースリー)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ビースリーは神戸生まれの美脚ストレートパンツの専門店です。 サイズ展開も豊富なため、大きめサイズでお悩みの方もはけるパンツも見つかります。 体型などのお悩みにも応えてくれる魅力的なビース …

go slow caravan(ゴースローキャラバン) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

  旅行・フェス・キャンプ・サーフィン・サイクリングなどといった、 いわゆる“外遊び”好きの仲間が集まって始めたブランド、 それが「go slow caravan(ゴースローキャラバン)」で …

RADIATE(ラディエイト)福袋2021値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!  

    RADIATE(ラディエイト)とは? アパレル会社ヤマダヤの人気ブランドの1つです。 RADIATE(ラディエイト)という言葉には、光を発する、放出するなどという意味があり …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事