福袋

ハウスオブローゼ福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

「美しい素肌」と生活に「うるおいと美しさ」を提供するハウスオブローゼは女性向けコスメブランドです。

ハウスオブローゼは、自然が持つしなやかな生命力を生かし、素肌そのものの美しさを引き出してくれます。

中でも特にボディ用マッサージOh!Babyが人気となっていますよ

ハウスオブローゼ福袋2021の予約はいつから?

 

ハウスオブローゼ2021年の福袋情報ですが、まだ公表されていません。

 

例年通りであれば、ネット予約の日時は11月下旬であると予想されます。

 

【ハウスオブローゼ公式オンラインショップページ】

https://www.hor.jp/shop/default.aspx

 

公式サイトを載せてみましたので参考にしていただけたらと思います。

 

11月中旬~12月上旬から常に上記のお店にアクセスして

先行予約の情報をチェックしてみましょう。

 

毎年人気で売り切れてしまうのでこまめに確認してくださいね。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

ハウスオブローゼ福袋の中身・料金・サイズは?

 

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・シャンプー

・コンディショナー

・ボディソープ

・ボディクリーム

など計6点のアイテムが詰まった、

総額1万円相当のセットが約3,000円∔税の価格で発売されるでしょう。

 

通常、ハウスオブローゼの商品は、

・シャンプー 約2,000円

・コンディショナー 約2,000円

・ボディソープ 約2,000円

・ボディクリーム 約3,000円

します。

ボディクリームだけでもプラスなので、福袋がどのくらい

お得なのかが分かります。

 

ハウスオブローゼ福袋事前のネタバレはある?

 

2020年の福袋では

オリーヴィアン ナチュラルシャンプー

オリーヴィアン ナチュラルコンディショナー

ラ・ローゼ ボディソープ

ラ・ローゼ ボディクリーム

ハンドケア体験チケット

ボディマッサージタオルの6点が販売されました。

2021年の福袋はどんな商品が入っているか楽しみですね。

 

ハウスオブローゼ福袋実店舗での販売はある?

 

ハウスオブローゼの福袋は店頭での販売もされますが、

数量限定なので早めに並んでおいたほうがいいかもしれません。

 

ハウスオブローゼ福袋予約できる通販サイトはどこ?

 

ハウスオブローゼの福袋を予約できる主な通販サイトです。

予約はスケジュールが発表されるまで定期的にチェックしてください。

または、スケジュールでお知らせ機能があったりしますので、会員登録をし、

予約開始日を逃さないようにしましょう。

 

アットコスメ

楽天

Amazon

PayPayモール

ワコール公式

スポンサーリンク

アイルミネ

高島屋

東急百貨店

大丸松坂屋

 

【ハウスオブローゼ公式オンラインショップページ】

https://www.hor.jp/shop/default.aspx

 

ハウスオブローゼのオンラインショップは、購入予約する前に会員登録しておかないと、

購入するときに会員登録をする手間が増えてしまい、

売り切れてしまう可能性があるので、予約する前に

先に会員登録しておいてくださいね。

 

購入予約する時に商品をカートに入れてから

購入手続きをするのに会員登録をしていると、

その間に売り切れてしまいますよ。

 

また、みなさん一気に購入するので、

サイト内が混雑しているので気を付けてくださいね。

 

また、特に注目なのが楽天。

ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

 

ハウスオブローゼ福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

ラ・ローゼシリーズのパッケージがかわいくて使うのが楽しみになりますね。

 

 

2019年はドゥサージシリーズが入っていたようですよ。

試供品がたっぷり入っているのも嬉しいです!

 

 

ディフューザーが入っているのは嬉しいですね!

毎年違っていて楽しめますね。

 

まとめ

 

過去のハウスオブローゼ福袋は、

6点セット、3,000円+税でした。

 

通常でシャンプーやコンディショナー、ボディソープなど購入すると合計1万円近くするところ、福袋で購入すると3,000円なのですからかなりお得ですよね。

 

先行予約を逃しまった方でも、実店舗で数量限定販売されるので

お近くのお店をチェックしとくといいでしょう。

 

自然派化粧品を取り扱っているハウスオブローゼの福袋は1つ買っておいて間違いないです。

毎日使う化粧品ですから、安全性や低刺激にこだわりながら、同時に香りや感触、使う時の心地よさを追及していきたいですよね。

まだハウスオブローゼを使ったことがないという方や、新年に自分磨きを楽しみたいという方もぜひこの機会に福袋の購入はいかがでしょうか。

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アルジー(ALGY)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ALGY(アルジー)は、シーズンごとに様々なトレンドやテイストを取り入れ、 流行に敏感なティーンの女の子の日常を可愛く、甘く彩る、ガーリーカジュアルブランドです。   ALGY …

Birthday(バースデー)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    Birthday(バースデー)とは?   Birthday(バースデー)は、赤ちゃんからキッズまでの服や雑貨、玩具などを多く展開するお店です。 リーズナブルな価格 …

NUBIAN(ヌビアン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介! 

    東京は原宿・上野に店舗を構えるセレクトショップ「NUBIAN(ヌビアン)」。 OFF-WHITEをはじめ、MONCLERやAMBUSHなどハイブランドを中心に、 多彩なライ …

Adidas(アディダス) 福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    ドイツが誇る有名スポーツ用品メーカー「Adidas(アディダス)」。 サッカー日本代表の公式ユニフォームを手がけていることでも知られており、 “3本線”の入ったロゴはひと目 …

feroux(フェルゥ)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    20代OLに人気のferoux(フェルゥ)はエレガントでスイートなトレンド感のある女性向けファッションブランドです。 スポンサーリンク 女の子の心をくすぐるガーリーでフェミ …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事