福袋

SK-Ⅱ(エスケーツー)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月9日 更新日:

 

 

女性に人気のSK-Ⅱ(エスケーツー)は日本のコスメブランドです。

SK-Ⅱ(エスケーツー)とは「秘密のカギ(Secret key)」から由来されていて、現在のキャッチコピーは”運命を変えよう”です。

特にフェイシャルトリートメントエッセンスはSK-Ⅱの中でも人気商品となっていますよ。

SK-Ⅱ(エスケーツー)福袋2021の予約はいつから?

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)2021年の福袋情報ですが、まだ公表されていません。

 

例年通りであれば、ネット予約の日時は12月25日頃であると予想されます。

ちょうどクリスマスコフレの販売が落ち着いてからですね。

 

【SK-Ⅱ(エスケーツー)公式オンラインページ】

https://sk-ii.jp/

 

公式サイトを載せてみましたので参考にしていただけたらと思います。

 

11月~12月頃に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

 

毎年人気となっていますのでこまめに確認してくださいね。

争奪戦に勝つために、できれば事前に会員登録も済ませておくことをオススメします。

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)福袋の中身・料金・サイズは?

 

例年の傾向から福袋の種類は複数販売されると考えられます。

価格としては5千円、2万円、5万円となっています。

 

中身としては、

・化粧水/フェイシャルトリートメントエッセンス

・美容乳液/エアリーミルクローション

・美容液/ニューエイジエッセンス

・ポーチ

など計4点~8点のアイテムが詰まった、

総額1万円から8万円相当のセットが発売されるでしょう。

 

通常、SK-Ⅱ(エスケーツー)の商品は、

・フェイシャルトリートメントエッセンス(75ml) 約10,000円

・エアリーミルクローション(80g) 約13,000円

・ニューエイジエッセンス(50ml) 約12,000円

します。

化粧水のフェイシャルトリートメントエッセンスだけでもプラスなので、

福袋がどのくらいお得なのかが分かります。

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)福袋の事前のネタバレはある?

 

2020年の福袋では

・化粧水/フェイシャルトリートメントエッセンス

・美容乳液/エアリーミルクローション

・美容液/ニューエイジエッセンス

・ポーチ

などの内容がセットで販売されました。

2021年の福袋はどんな商品が入っているか楽しみですね。

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)福袋の実店舗での販売はある?

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)の福袋は店頭での販売もされますが、

数量限定なので早めに並んでおいたほうがいいかもしれません。

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)福袋の予約できる通販サイトはどこ?

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)の福袋を予約できる主な通販サイトです。

予約はスケジュールが発表されるまで定期的にチェックしてください。

または、スケジュールでお知らせ機能があったりしますので、会員登録をし、

予約開始日を逃さないようにしましょう。

 

オムニ7

西武そごう

meeco

大丸松坂屋

阪急百貨店

高島屋

イオンスタイル

楽天

 

【楽天のSK-Ⅱ(エスケーツー)公式オンラインページ】

https://sk-ii.jp/

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)の公式オンラインページは、

上記の楽天やオムニ7などのサイトへのリンクがまとまっているページとなっています。

 

それぞれのサイトで購入するときに

会員登録をする手間が増えてしまい、

売り切れてしまう可能性があるので、予約する前に

先に会員登録しておいてくださいね。

 

購入予約する時に商品をカートに入れてから

購入手続きをするのに会員登録をしていると、

スポンサーリンク

その間に売り切れてしまいますよ。

 

また、みなさん一気に購入するので、

サイト内が混雑しているので気を付けてくださいね。

 

また、特に注目なのが楽天公式ショップ。

ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてくださいね。

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

サンプル商品もたくさんあって自分の肌に合うか試すのにもぴったりですね。

 

 

これだけのボリュームでしたらたっぷり使うことが出来ますね。

 

ポーチがセットになっている福袋もあったようです。

シンプルで使いやすそうですね。

 

まとめ

 

過去のSK-Ⅱ(エスケーツー)福袋は、

5千円、2万円、5万円の3種類が販売されていました。

 

通常で化粧水のフェイシャルトリートメントエッセンスを購入すると約1万円するところ、福袋にこちらの化粧水が含まれているのですからかなりお得ですよね。

 

先行予約を逃しまった方でも、実店舗で数量限定販売されるので

お近くのお店をチェックしとくといいでしょう。

 

スキンケア化粧品で人気のSK-Ⅱ(エスケーツー)の福袋は1つ買っておいて間違いないです。

毎日使うスキンケア化粧品の福袋はいくつあっても困りませんよね。

普段は高級でなかなか買えないという方や普段から使用されている方も、ぜひこの機会に福袋でお得に購入するのはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

UNIQLO(ユニクロ)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!!

UNIQLO(ユニクロ)について? UNIQLO(ユニクロ)は全国で展開されているファッションブランドです。 誰でも聞いたことがあると思います。 UNIQLO(ユニクロ)は海外でも人気がありますが、創 …

ROJITA(ロジータ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ROJITA(ロジータ)は株式会社アールラボが手掛けるフェミニンで可愛らしいスタイルが特徴のブランドです。 レトロガーリーなスタイルが可憐な女の子を演出します。 高すぎない価格設定なのに …

Ninamew(ニーナミュウ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    ニーナミュウのブランドは、2007年から出ているのですが、 「華やか」で「大胆なデザイン」の中に、「可愛さ」もあわせもったデザインが特徴的で、 現在もたくさんのオシャレ芸能 …

RADIATE(ラディエイト)福袋2021値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!  

    RADIATE(ラディエイト)とは? アパレル会社ヤマダヤの人気ブランドの1つです。 RADIATE(ラディエイト)という言葉には、光を発する、放出するなどという意味があり …

Cocoonist(コクーニスト)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

スポンサーリンク 始めにコクーニストをご紹介します。 かわいらしさと温かさが満ち溢れている雑貨店です。 ルームウエアからルームシューズなどの雑貨まで幅広く取り揃えていて、 入浴剤まであります。思わず入 …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事