福袋

メイソングレイ福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月9日 更新日:

 

 

 

メイソングレイはトレンドを程よく取り入れた大人っぽいきれいめカジュアル。

シンプルさの中にほどよくトレンドを取り入れた、パンツスタイルを追求しています。

とても美しくなれる印象です。

派手に着飾るよりは、シルエットを美しく魅せることにこだわっています。

キーワードはきれい、シンプル、かっこいい。

大人の可愛さ、つややかさを上品に表現します。

例年人気の福袋なので要チェックです。

 

メイソングレイの福袋の予約はいつから?

★ネット通販の予約時期は、

毎年「12月」です。

例年12月5日らへんですね。19時頃から予約開始しています。

そのため11月中旬から常に上記のお店にアクセスして先行予約の情報をチェックしてみましょう。

争奪戦に勝つために、できれば事前にメイソングレイの公式サイトに会員登録も済ませておくことをオススメします。

メルマガに登録しておくと、他のセールの情報もゲットできます。

セール情報もあっても害はないのでぜひメルマガ登録してみてください。

Twitterでも情報が流れているようですよ。

 

正式にはクリスマスバックのようなので、12月にネット販売開始となります。

メイソングレイ公式サイトURL→

 

メイソングレイ福袋の中身・料金・サイズは?

例年の傾向から、中身は同じような中身だと予想します。

・バック1点

・アウター1点

・トップス5点

・パンツ1点

 

など計8点のアイテムが詰まったセットが約1万円(税抜き)の価格で発売されるでしょう。

メイソングレイの福袋は中身が約5倍の金額のものが入っているようです。

通常の福袋は2~3倍程度なので、人気ですよね。

Sサイズ、Mサイズもあるようです。

サイズはボトムスのサイズのようです。

 

また、メイソングレイの福袋は正規に販売されているものが入っているらしく、クオリティも高いと思われます。

例年の傾向から、5000~10000万円の価格のものが数種類販売されると予測され、5~8点アイテムが入っていると思われます。

メイソングレイ福袋の事前のネタバレはある?

 ないようですね

 ぜひ、昨年までのネタバレを参考にしてくださいね

メイソングレイ福袋の実店舗での販売はある?

 

あるようです。

しかし人気なのでまずはネット予約&通販がベストだと思います。

寒い年始に行列に並ぶより、確実にゲットできるネット予約がおすすめです。

メイソングレイ店舗→

https://www.fashion-press.net/shops/2024

メイソングレイ福袋の予約できる通販サイトはどこ?

メイソングレイの福袋を予約できる通販サイトはこちらです。

公式サイト以外では、楽天市場が予約できるようです。

他に注目なのが楽天ファッション。ポイント還元やクーポンで実質的にどこよりも安くなる場合があります。

定期的にチェックしてください。

スポンサーリンク

 

 

 

メイソングレイ福袋の中身ネタバレ

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

2019年版

12月上旬開始!メイソングレイ福袋予約2021はこちら

ジャケット

パンツ、トップス4点 計1万円 です。

トップスが種類多く入っているので、デイリーで着回しが効きます。

そしてそれぞれがシンプルであり、使いまわしできます。

春先と秋にベストなトップスです。無難な色だし使えそう。

2020年版

 

トップス4点

赤いベロア素材トップス、ボーダー、カーディガン、薄い春先用トップス白。無難に春先に活躍しそうな品物たちです。

好き嫌い少ないアイテムといった印象です。

レギンスパンツ1点。表が合皮で裏がストレッチ素材のもので履きやすい。色は茶色。てかって見えたのは写真のせいか?

フェザー入りアウター1点 黒。おしゃれっていうよりも、寒い日に着て行くのにあっているものっていう感じがしました。

実際は計74000円相当のところが、福袋に入って、

計10000円(税別)です。

それぞれはシンプルでどんな場面でも着ていけるものです。

アウター1点だけでも10000円はするので、お得ですね。トップス4点入っていれば、これだけで数日着まわすことができます。

ちなみに公式サイトや通販で調べたところ、

メイソングレイのアウターは平均11000~13000円。

ボトムスも1万円以上します。

普段は私は買えません。

それにトップス4枚もついていれば、お得間違いなしです。

1枚平均1500円といったところでしょうか。

そんなに安く服は買えませんよね。

そして着回しのきく服、自分では買わない服ってありがたいです。

人気の福袋であること間違いなしですね。

まとめ

過去のメイソングレイの福袋は、8点セット、10000円でした。

中身は約5倍近くの金額のものが入っていると思われます。

トップスが多く入っていて、きれい目カジュアルなので、どこへでも着ていけて、着回しが可能なアイテムばかりです。

クリスマスバック扱いなので、12月からネット販売開始となります。

公式サイトと以外に購入できるのは楽天です。

年始の再販はないので、まずはネット予約することがベストだと思われます。

ぜひゲットしましょうね。

 

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エモダコスメ福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    2016年から販売されているエモダコスメ福袋。 読者モデルの松本恵奈さんがプロデュースするファッションブランド:エモダは黒を基調としたクールなデザインの中にフェミニンさがポ …

ミキハウス福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ブランドコンセプトは「子どもの事を第一に考えたものづくりと、 サービスをとおして、子どもを笑顔にし、家族を笑顔にし、 妊娠・出産・子育ての毎日がハッピーになるお手伝いをしてまいります。」 …

花畑牧場福袋2021の値段や予約開始日は!?中身のネタバレも紹介!

            「花畑牧場」はタレントの田中義剛さんが牧場長を務める観光牧場です。   いま人気のラクレットチーズは、20 …

ETVOS(エトヴォス)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク       ベストコスメ12冠達成の実力派オーガニックコスメブランド、その名も、ETOVOS(エトヴォス)。 製品が肌に優しい成分で作られていることから …

食品福袋 2021の検索人気順ランキング!おすすめブランドや予約開始日まとめ!

スポンサーリンク   毎年恒例の福袋。食品関連からも多数販売されています。 福袋は人気の商品を普段よりもお安く手に入れるチャンスですね。   しかし、ネットで買えてありがたい福袋も …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事