福袋

築地銀だこ2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:

 

 

全国にチェーン展開している築地銀だこはたこ焼き専門店です。

外はパリっと、中はトロッとした食感のたこ焼きは子どもから大人まで楽しめると人気になっています。

季節限定メニューも販売されていて、話題になることがありますよね。

そんな築地銀だこの2021年の福袋はどういった内容になっているのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

築地銀だこの福袋2021の予約はいつから?

 

築地銀だこ2021年の福袋情報ですが、まだ公表されていません。

 

例年通りであれば、1月1日開店から店頭での販売のみと予想されます。

 

築地銀だこはオンライン通販は行っていませんが、

公式サイトをのせてみましたので参考にしてください。

 

【銀だこ公式ホームページ】

https://www.gindaco.com/

 

福袋は毎年当日の開店早々からすぐ売り切れてしまうので争奪戦に勝つために、早い時間から並んでおくことをオススメします。

 

築地銀だこの福袋の中身・料金・サイズは?

 

例年の傾向から中身は同じような内容だと考えられます。

価格としては1,000円、3,000円、5,000円の3種類となるでしょう。

内容はそれぞれ、

 

1,000円+税

・たこ焼き引換券×2枚

・たこめしの素

・クーポン券

・スタンプ引換券×1枚

など計4点のアイテムが詰まった総額3,000円相当のセット。

 

3,000円+税

・たこ焼き引換券×7枚

・たこめしの素

・クーポン券

・スタンプ引換券×3枚

など計4点のアイテムが詰まった、総額6,000円相当のセット。

 

5,000円+税

・たこ焼き引換券×12枚

・たこめしの素

・クーポン券

・スタンプ引換券×5枚

など計4点のアイテムが詰まった、総額10,000円相当のセット。

 

たこ焼き引換券は8個入りのたこ焼き1舟と引き換えが可能です。

それに加えてクーポン券などもセットになっているので、どれだけお得なのかが分かりますよね。

 

築地銀だこ福袋事前のネタバレはある?

 

2021年の福袋はまだ発売されていないので、発売後更新するのでお待ちください。

 

2020年の福袋は公式で発表されている資料を参考に紹介します。

 

【築地銀だこ公式2020年福袋情報】

https://www.gindaco.com/news/detail/559

 

1,000円+税

・たこ焼き1舟引換券(8個入り)×2枚

・たこめしの素

・毎月使える100円引きクーポン券12枚

・スタンプ1個プレゼント引換券1枚

の計4点

 

3,000+税

・たこ焼き1舟引換券(8個入り)×7枚

・たこめしの素

・毎月使える100円引きクーポン券12枚

・スタンプ1個プレゼント引換券3枚

の計4点

 

5,000円+税

・たこ焼き1舟引換券(8個入り)×12枚

・たこめしの素

・毎月使える100円引きクーポン券12枚入り

・スタンプ1個プレゼント引換券5枚

の計4点

 

この3種類の福袋が販売されました。

2021年の福袋はどんな商品が入っているか楽しみですね。

 

築地銀だこ福袋実店舗での販売はある?

 

築地銀だこの福袋は店頭での販売のみとなっています、

スポンサーリンク

毎年人気で数量限定となっているので早めに並んでおいたほうがいいかもしれません。

 

築地銀だこ福袋予約できる通販サイトはどこ?

 

ミスタードーナツの福袋は店頭でもオンラインでも予約することが出来ません。

また、オンライン通販自体を行っていないので店頭にて購入する必要があります。

 

【築地銀だこ公式ホームページ】

https://www.gindaco.com/

 

こちらのホームページでお近くの店舗を調べてぜひ参考にしてみてくださいね。

 

築地銀だこ福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

新年から熱々たこ焼きは嬉しいですね。とっても美味しそうです!

 

 

商業施設内にある店舗であれば、施設の利用と一緒にすることでさらにお得に購入することが出来るようですよ!

 

 

築地銀だこの株主であれば、優待券を利用したお得な購入も出来ますね!

 

まとめ

 

過去の築地銀だこの福袋は3種類発売されていて、

それぞれ4点セットで、価格が1,000円、3,000円、5,000円でした。

 

福袋にはたこ焼き引換券が入っていて、それだけでもプラスになるところを、さらにたこめしの素やクーポンがセットになっているのですから、かなりお得ですよね。

 

築地銀だこでは実店舗での数量限定販売のみとなっているので、

お近くのお店をチェックしておくといいでしょう。

 

大人から子供まで楽しめる築地銀だこの福袋は1つ買っておいて間違いないです。

引換券の有効期間も半年ほどありますので、購入してから少しずつ引き換えて楽しむのもいいですね。

普段から築地銀だこを購入している方も、この機会にぜひ福袋でお得に買ってみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PATTERN fiona(パターンフィオナ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    PATTERN fiona(パターンフィオナ)とは? スポンサーリンク   大人な雰囲気のファッションブランドで、20代~30代の女性に支持されています。 &nb …

Cocoonist(コクーニスト)福袋2020の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!  

スポンサーリンク 始めにコクーニストをご紹介します。 かわいらしさと温かさが満ち溢れている雑貨店です。 ルームウエアからルームシューズなどの雑貨まで幅広く取り揃えていて、 入浴剤まであります。思わず入 …

キャサリン ロス(KATHARINE ROSS)福袋2020の中身や予約開始日は?感想やネタバレも紹介! 

  ◎キャサリンロスってどんなブランド?   キャサリンロス(KATHARINE ROSS)はParadise PicnicやCupid Heartといった ブランドを抱えるイケガミグループ …

GODIVA(ゴディバ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    日本でも有名な高級チョコレート専門店「GODIVA(ゴディバ)」 ちょっとしたご褒美とかで買う方も多いですよね(^^) 自分にご褒美でゴディバのチョコ買った!(*゚∀゚人゚ …

DRWCYS(ドロシーズ)2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

  ブランドコンセプトとしては、 スポンサーリンク トレンド、カジュアル、ボヘミアンをキーワードに、大人の女性の皆様のワードローブを提案されております。 福袋のアイテムを買うと、アウター、イ …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事