福袋

ミスタードーナツ2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

投稿日:2020年11月20日 更新日:

 

 

創業50周年になるミスタードーナツはアメリカ発祥のドーナツ店です。

北海道から沖縄まで全国展開されており、子どもから大人まで楽しめるメニューの豊富さで人気となっています。

様々なキャラクターとのコラボ商品や、季節限定メニューでも話題になることが多いですよね。

そんなミスタードーナツの2021年の福袋はどういった内容になっているのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

 

ミスタードーナツの福袋2021の予約はいつから?

 

ミスタードーナツ2021年の福袋情報ですが、まだ公表されていません。

 

例年通りであれば、12月26日頃から店頭での販売のみと予想されます。

 

ミスタードーナツはオンライン通販は行っていませんが、

公式サイトをのせてみましたので参考にしてみてください。

 

【ミスタードーナツ公式ホームページ】

https://www.misterdonut.jp/

 

福袋は毎年当日の開店早々からすぐ売り切れてしまうので争奪戦に勝つために、早い時間から並んでおくことをオススメします。

 

ミスタードーナツの福袋の中身・料金・サイズは?

 

昨年の福袋の内容は公式Twitterでも公開されていました。

https://twitter.com/misterdonut_jp/status/1210003785524760576

 

こちらを参考に2021年の腹部頃を予想していきます。

例年の傾向から中身は同じような内容だと考えられます。

価格としては1,000円、2,000千円、3,000千円の3種類となるでしょう。

内容はそれぞれ、

 

1,000円+税

・ドーナツ引換券(ドーナツ10個分)

・ブランケット

・カレンダー

など計3点のアイテムが詰まった総額1,500円相当のセット。

 

2,000円+税

・ドーナツ引換券(ドーナツ20個分)

・ブランケット

・エコバッグ

・マスキングテープ

・カレンダー

など計5点のアイテムが詰まった、総額3,000円相当のセット。

 

3,000円+税

・ドーナツ引換券(ドーナツ30個分)

・ブランケット

・スケジュール帳

・マスキングテープ

・クリアファイル

・エコバッグ

・カレンダー

など計7点のアイテムが詰まった、総額4,000円~5,000円相当のセット。

 

ドーナツ引換券は160円(税抜き)以下のドーナツと引き換えが可能です。

それに加えてたくさんのグッズがセットになっているので、どれだけお得なのかが分かりますよね。

 

ミスタードーナツ福袋の事前のネタバレはある?

 

2021年の福袋はまだ発売されていないので、発売後更新するのでお待ちください。

 

2020年の福袋は公式で発表されている資料を参考に紹介します。

 

【ミスタードーナツ公式2020年福袋情報】

https://www.misterdonut.jp/businessinfo/news_release/pdf/nr_191211_01.pdf

 

1,000円+税

・ドーナツ引換券(10個分)

・ポケモンブランケット 2種類のうちいずれか1点

・ポケモンカレンダー1冊

の計3点

 

2,000+税

・ドーナツ引換券(20個分)

・ポケモンブランケット 2種類のうちいずれか1点

・ポケモンエコバッグ 2種類のうちいずれか1点

・ポケモンマスキングテープ 2種類のうちいずれか1点

・ポケモンカレンダー1冊

の計5点

 

3,000円+税

・ドーナツ引換券(30個分)

・ポケモンブランケット 2種類のうちいずれか1点

・ポケモンスケジュール帳1冊

・ポケモンマスキングテープ 2種類のうちいずれか1点

・ポケモンクリアファイル 2種類のうちいずれか1点

・ポケモンエコバッグ 2種類のうちいずれか1点

・カレンダー1冊

の計7点

 

この3種類の福袋が販売されました。

スポンサーリンク

2021年の福袋はどんな商品が入っているか楽しみですね。

 

ミスタードーナツ福袋の実店舗での販売はある?

 

ミスタードーナツの福袋は店頭での販売のみとなっています、

毎年人気で数量限定となっているので早めに並んでおいたほうがいいかもしれません。

 

ミスタードーナツ福袋の予約できる通販サイトはどこ?

 

ミスタードーナツの福袋は店頭でもオンラインでも予約することが出来ません。

また、オンライン通販自体を行っていないので店頭にて購入する必要があります。

 

【ミスタードーナツ公式ホームページ】

https://www.misterdonut.jp/

 

こちらのホームページでお近くの店舗を調べてぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ミスタードーナツ福袋の中身ネタバレ

 

2021年福袋はまだ発売されていないので、発売後更新します。

それまでは2020年以前の中身ネタバレをリサーチしておきましたので、

参考にしてみてください。

 

 

ポケモングッズに子どもたちは大喜びでしょうね!

おやつにドーナツも食べられてとってもお得です。

 

 

3,000円の福袋に入っているスケジュール帳にはクーポン券もついているそうですよ。

1,000円、2,000円の福袋にはない特典ですね!

 

 

2019年の福袋もポケモンでした。

2021年はどんなコラボグッズとセットになるか楽しみですよね。

 

まとめ

 

過去のミスタードーナツの福袋は3種類発売されていて、

それぞれ7点セット3,000円+税、5点セット2,000円+税、3点セット1,000円+税でした。

 

福袋にはドーナツ引換券が入っていて、それだけでもプラスになるところをさらにグッズとセットになっているのですからかなりお得ですよね。

 

ミスタードーナツでは実店舗での数量限定販売のみとなっているので、

お近くのお店をチェックしておくといいでしょう。

 

家族で楽しめるミスタードーナツの福袋は1つ買っておいて間違いないです。

引換券の有効期間も半年ほどありますので、購入してから少しずつドーナツと引き換えて楽しむのもいいですよね。

普段からミスタードーナツを購入している方も、最近では新年のあいさつにお土産として持っていくという方も増えているようですよ。

この機会にぜひ福袋を買ってみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

-福袋

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Ninamew(ニーナミュウ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

    ニーナミュウのブランドは、2007年から出ているのですが、 「華やか」で「大胆なデザイン」の中に、「可愛さ」もあわせもったデザインが特徴的で、 現在もたくさんのオシャレ芸能 …

UNIQLO(ユニクロ)福袋2021年の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!!

UNIQLO(ユニクロ)について? UNIQLO(ユニクロ)は全国で展開されているファッションブランドです。 誰でも聞いたことがあると思います。 UNIQLO(ユニクロ)は海外でも人気がありますが、創 …

タリーズ福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

スポンサーリンク     タリーズとは?   タリーズとは、アメリカ発祥のチェーン店です。   タリーズは伊藤園の子会社で、1997年から開業したのが始まりです …

cune(キューン)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレ紹介!

  cune(キューン)のコンセプトは、「かろうじて服」。 ファッションを楽しむという事よりもファッションで遊ぶという感覚に近いハイレベルな感性を持つブランドです。 スポンサーリンク 個性溢 …

DECOY(デコイ)福袋2021の値段や予約開始日は?中身のネタバレも紹介!

デコイ福袋通販開始https://t.co/QSS6NNbFgW#デコイ福袋 #decoy福袋 pic.twitter.com/TlHPOoolh9 — 福袋2021年セール情報@ウサギ …

マスク2

 楽天トラベルおすすめプラン

人気記事

 〇人気記事